掲示板 1555232


お疲れ様でした

1:匿名刑事 :

2021/12/04 (Sat) 07:47:51

Kさん、皆さんお疲れ様でした!
YouTube見てましたよ!
最下位上等!
来年も参加したいな!
では!
2:じゃじゃ :

2021/12/04 (Sat) 09:01:18

ハマリ王とはオレの事。楽しく拝聴させていただきました。

何か、笑いっぱなしでした。

運営のKさん、配信のDOKさん、ありがとうございました。


にしても、無双3の音割れはイカン・・
3:.com :

2021/12/04 (Sat) 09:52:11

Kさん、DOKさん、
生配信、プロみたいですごい!
参加の皆さん、楽しかったですね。
ありがとうございました。
あとはココでの結果発表~(きゃぁ~)
4:MODS :

2021/12/04 (Sat) 10:17:51

Kさん、皆さんお疲れ様でした〜

まさかの銅メダルw

無双948回転目単発とは世界不幸
まだまだ卍会は安泰だな
5:月子 :

2021/12/04 (Sat) 11:29:09

Kさん、DOKさん、ありがとうございましたm(_ _)m

リアルタイムで後半見させてもらいました。
次回はチャットにも参加できるように頑張ります。

×一さん優勝、そして連覇達成、おめでとうございます
みなさん、お疲れさまでした
6:カポ :

2021/12/04 (Sat) 15:54:44

団体戦を盛り上げたカポでございます。

Kさん、DOKさん、配信参加された皆さまお疲れ様でした。

今回は過去にない収支でザワツキましたが20回のトータル収支は1Mは軽く超えてますよね。

次回はプラス収支に貢献できるよう頑張ります。

ちなみに甘セブンの単発地獄は14でストップしました。脱出は2連でしたけど。

ではでは(^-^ゞ

7:MR.リー :

2021/12/04 (Sat) 16:55:26

皆さんに感謝するほど楽しめました。ありがとう!

それと放送を聞いて、DokさんもKさんも自分自身の成績は別としてパチンコ自体には現状も含めて、ボヤかない、不満を言わないというポリシー、スタンスが伝わって来ましたよ。

 それと今回は私がMVPをいただきましたが、一番盛り上げてくれたのがカポさんだと思います。成績も含めて(おっとw)

たまには真面目なコメントを書きましたw

 ではまた\(^^)/

さてまっきゃんさんのブログを読もうか。 

……どーやって見るの?w

8:あすかです。 :

2021/12/04 (Sat) 19:00:54

Kさん♪DOKさん(ᵔᴥᵔ)

ありがとうございます♪
お疲れ様でした〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まさかのYouTube ライブ〜楽しかったですぅ〜♪( ´▽`)

9:たいちょ☆ :

2021/12/04 (Sat) 22:40:23

皆様、お疲れ様でした~♪^^/

1パチで、まさかの銀メダル!?(マジか?)

でも、はじめちゅあんの連覇を許してしまったのは悔しい!!←4パチ打てよ!!!

次回こそ、4パチ打つぞ~!!!
10:hasymoX一小次郎あんさん :

2021/12/05 (Sun) 13:31:42

 こんにちは。
 コロナ禍の吹き止まない中、いつもながらの素晴らしい大会を開催して頂き、本当にありがちうございました。
 そして、カポさん。
 大会全体に気配りした応援奉行(←鍋か?)ぶりに、感動しました。

 身体の事情から、当日目指していた13時間45分の稼働が果たせず、半ば意気消沈しての帰宅、Kさんへの結果報告、そして待つこと幾星霜・・・(←大げさ過ぎ?)
 一等賞になりたいという気持ちが薄れてからの連覇に、巡り合わせの不思議さを感じています。
 次の大会開催が待ち遠しいなぁ・・・

 いつ、やりますか?
 えっ?
 お正月?

 
11:ドル :

2021/12/05 (Sun) 17:24:16

お疲れさまでした。
昨年はダウンしていて不参加でしたが、今年は見事にブービー。
久々に、トータル収支マイナスとは、強者ぞろいでこれですから、辛い時代ですね。

来年こそ万枚!(笑)
12: :

2021/12/06 (Mon) 13:52:05

いやぁ~みなさま、沢山のねぎらいやお礼の数々、誠にありがとうございます(-人-)

生配信はどうでした?

配信元のDOKさんの声は、スタジオから聞こえてくるような素晴らしい音質ですが、私の声はPCを通しているので、どうしても音質が悪くなり聞き辛かったですね?

テレビを観ていても、リモート出演の方のマイクがちょっとでも悪いと途端に聞き辛い声になるが、まさにソレ?(笑)

まぁ元々、声質や活舌等が悪いのは置いといて(笑)


<匿名刑事>

>来年も参加したいな!

もちろん、来年もよろしくです(-人-)
今度はブービー辺りを狙ってください←おぃ(笑)


<じゃじゃさん>

あの無双3のバリバリ音は酷いよね?
まだ私の声の方がマシ?(笑)


<.comさん>

キャプテン乙でした(-人-)

次回もまたトップエントリーでキャプテンをお願いします(笑)


<MODSさん>

まぁこういうのはフタを空けてみないと分からないという事でしょうかね?

そのうち、マイナスでの優勝なんてのも?・・・想像はしたくないけど(笑)


<月子さん>

次回はチャット・・・そうですね?
グーグルアカウントを取るのは面倒くさいけど難しい事ではないので、トライしてみてください。

まぁ生配信の二度目があるかどうかは分からんけどね(笑)


<カポさん>

結果的に、助演男優賞でしたかね?(笑)

またセブンの記録ストップはなりより・・・でもないか?たった2連って(泣)


<Mr.リーさん>

>DokさんもKさんも自分自身の成績は別としてパチンコ自体には現状も含めて、ボヤかない、不満を言わないというポリシー、スタンスが伝わって来ましたよ。

ありがとうございます(-人-)
まぁ、私もDOKさんもパチンコが無くなったら路頭に迷う人間ですからね(笑)

どんな形であれ、残っていって欲しいです(-人-)


<あすか>

5戦全てプラスはあすかだけですよ♪

まぁいつかは、ダメな時が来るでしょうけど、何処までも記録が伸びるよう祈ってます(-人-)


<たいちょ☆>

1パチの銀は凄いです!

・・・でもちょっと前に1パチで30kくらい勝ってましたよね?・・・それなら優勝でしたね?(笑)


<×一さん>

いやぁ~身体の不調がありながらの参加だけでも有難い事ですが、その中でほぼ終日勝負はホントに頭が下がります(-人-)

たいちょ☆の持つ前人未到の3連覇、コレに並ぶかどうかは非常に楽しみです♪

>いつ、やりますか?
 えっ?
 お正月?

あはは、それこそ全員マイナス収支までありそう?(笑)


<ドルさん>

まぁトータルマイナスに関しては、過去にも2度ほどありますので、たまたまみなさまの調子が悪い方に出たという事でしょうけど、現状厳しいのは間違いないですね?

>来年こそ万枚!(笑)

頼みます(-人-)・・・っても5000枚でぶっちぎり優勝かと(笑)

では



13:まっきゃん :

2021/12/12 (Sun) 19:39:37

生配信での発表って、ホンマ、ドキドキだしでもみんなが遊びにいらして、ホンマに楽しかったですね。

次回も参戦しますので、このスタイルで今後も盛り上がれるとええなと思います。

Kさんありがとうございました。

皆さんお疲れさまでした。

卍会が今後どうなるかは……カポさんにかかってるのかも(笑)!

>MR.リーさん

フラゲ実戦記はURLを貼っておりますので、気が向いた時にいらしてください^^
「何やっとんねん!」という感じで、隔週木曜日にやってます^^
14: :

2021/12/13 (Mon) 10:15:35

<まっきゃん>

うぃーす!(笑)

楽しんでいただけたようで何よりです!

生配信に関しては、DOKさんの準備も大変ですし、私も今までのようなサイトアップより何倍も時間を割かなきゃならんので、次回は30回目かな?(笑)

>卍会が今後どうなるか

卍会は永久に不滅です・・・まぁ既に滅んでいるのでそれ以上滅びようが無いとも言う(笑)

では!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.