掲示板

1554575

ありがとうございました。 - 月子

2020/12/03 (Thu) 18:59:19

楽しい、楽しい結果発表でした

✖一さんの初優勝、おめでとうございます。
りーさんの逆優勝、心中お察しいたします

不甲斐ない結果の大将でしたが、団体戦で優勝できてヨカッタ~。

Kさん、集計&結果発表、ありがとうございました

Re: ありがとうございました。 - たいちょ☆

2020/12/03 (Thu) 19:47:05

ホント!楽しい結果発表でした。^^/

Kさん、集計お疲れさまでした。

×一さん、念願の初優勝おめでとうございます。

団体戦は、我がチーム以外が優勝とわ!?

両チームの皆さん、優勝おめでとうございます。

あすか大将!ごめんちゃい!次回は!次回こそは頑張ります!!!←同じチームになるのか?

Re: ありがとうございました。 - 月子

2020/12/03 (Thu) 21:05:32

うわ~~ん

たいちょ☆に35円差で負けた~

Re: ありがとうございました。 - .com

2020/12/03 (Thu) 22:20:34

Kさん、

毎回、楽しい結果発表ありがとうございます~♪
✖一さん、初優勝、おめでとうございます~♪
チーム月子すごいですねぇ~。
男性陣がキャプテンを盛り立てて下さり
ありがとうございました。
目指した1パチの甘デジ009は最初打ってる方があって
しっかり待つつもりで「私は打ちたい!」オーラ送ったら
割にすぐ移動して頂き、ラッキー~♪
打ち始めて途中、負けかと思いましたが
貯玉崩壊し追加投資のあと22連して
勝ったと思いましたが、交換率で百円負け。
昔のパチ大会ではフルスペックの4パチを
平気で打ってましたが、ちょっと緩く打ってた1パチが
大会のおかげで緊張して打てて超楽しかったです(*^_^*)

Re: ありがとうございました。 - じゃじゃ

2020/12/03 (Thu) 22:57:36

Kさん、忙殺の中、企画、運営ありがとうございました。
まさかの2チームが同点優勝とは、つまり、18人中12人が優勝って・・(金メダルが足りない?)

×一さん、優勝おめでとうございます!
誰よりも長時間打つスタイルだからこそ、優勝を予想いたしました。

月子キャプテン、団体戦優勝、おめでとうございます!
今回のチーム月子の団結力は比類なきものでした。

Re: ありがとうございました。 - まっきゃん@木曜日 URL

2020/12/04 (Fri) 01:19:49

×一さん、優勝おめでとうございます♪
月子さんチームもおめでとうございます♪

今回も素晴らしい大会
皆さんお疲れさまでした。
住んでいる場所はそれぞれ離れていても、つながっているような気持ちになれて、参加して本当によかったです。
なんせ1年振りですもんね。コロナが早く収まって、なんのかんの言いながらも、気軽に打てる日が来ますように。

Kさん本当にありがとうございます。
お疲れさまでした。

次こそメダルを狙いますよ(笑)!

Re: ありがとうございました。 - あすかです。

2020/12/04 (Fri) 09:02:14

皆さんおはようございます♪

あーあー月子隊長〜m(_ _)m
優勝おめでとうございます〜((o(^∇^)o))
わーいわーい((o(^∇^)o))

次は1等賞で勝ちります\\\\٩( 'ω' )و ////



Re: ありがとうございました。 - K

2020/12/04 (Fri) 10:14:45

みなさま、お疲れ様でした。

また沢山のねぎらいやお褒めの言葉、ありがとうございます(-人-)

各々のレスは割愛させていただきますが、かいつまんで・・・


<月子さん>

立派な大将ぶりでしたよ!

じゃじゃさんが仰るように、全員の気持ちを一つにまとめた功績は大きい(笑)


<たいちょ☆>

次回は遊タイムスルーとかの結果をよろぴく(笑)


<.comさん>

貯玉OKルールならプラスだったのにすんません(-人-)(笑)

それでも楽しんでいただけたようで良かったです♪

コロナを気にせず打てる日が早く来るといいですね!


<じゃじゃさん>

メダルは私の愛ですから十分足ります←みんな要らねぇ~って言ってるよ(笑)

じゃじゃさんの年間収支
もちろん書きませんが、みんな驚くだろうなぁ~半分頂戴(-人-)(笑)


<まっきゃん>

そうそう!全国規模はネットならではのパチンコ大会!

これね、ある意味誰でも出来るモノではないのがデカいのですよ(笑)

ココのゲストの方々は、誤魔化しや嘘の報告しても、何も面白くないしバカバカしいというのを熟知しておられる大人ばかりなので成立している大会なんです♪

仮に副賞を出しても結果は一緒と思います(出さんけどね(笑))


<あすか>

次回も隊長になり、リベンジしましょう!(笑)

Re: ありがとうございました。 - MODS

2020/12/04 (Fri) 11:17:26

Kさん皆さんお疲れ様でした!

×一さん優勝おめでとうございます!

寄りで3万発とか出せるはずもなく?世界一不幸な目に遭ってばかりですが銀メダルゲットできましたし楽しめました

Re: ありがとうございました。 - K

2020/12/04 (Fri) 12:29:36

<MODSさん>

出たな!世界不幸(本郷猛ふうに読む)

…って全然世界一不幸じゃねぇし凸( ̄^ ̄) (笑)

何言っているか良く分からんが(笑)銀オメです!

ってか、この大会でまだマイナス無いんじゃ?(汗)
・・・と思って見たら前回マイナスだった(笑)

Re: Re: ありがとうございました。 - 匿名刑事

2020/12/04 (Fri) 13:15:28

Kさん、皆さん、お疲れ様でした。
刑事はパチンコ休止ちうでしたが
参加させて頂きました。

久しぶりにパチンコへ行って厳しいなと思ったな
そんな中、実力者揃いこの大会
まだまだやれるのかなとも思いました

また機会が有れば参加させて下さい!

では!

Re: ありがとうございました。 - K

2020/12/04 (Fri) 13:21:50

<匿名刑事>

いや、絶対厳しいと思うので、この好成績は変(笑)

>まだまだやれるのかなとも思いました

そうですね?全て勝てない調整という訳ではないですから、やりようはあるのかと?

またの参加お待ちしてます(-人-)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.