掲示板

1554535

実収支はプラスだしー - ドル

2020/07/06 (Mon) 00:40:35

Kさん、ご無沙汰です。

日誌拝読しました。
仕事量で5月は苦戦も実収支プラスだからよろしいかと。
私は3月中旬から、パチンコ屋には行ってませんが、毎日のように、打ってます(笑)
ただ、パチンコ台の相場が爆発的に高騰し、この趣味もやばそうな香りです。
ずっと欲しかった、うさぎとかめと言うのがジャンクで1000円スタートなんで狙ってましたが、終値208888円。
さすがに止めました。

DOKさん情報でアジト近くの害店が悪くなさそうとのことですが、あそこ行くと不治の病になりそうなんで、これも止めてます。

まだまだ、コロナで最悪な世の中ですが、早く収束じゃなくて、終息願いたいですね。

そろそろ、アジト台も生配信などに参加できそうで、台の搬出などしてます。
大分足の踏み場が出来上がってきました。
まだまだ、ホールには行けそうもないから、アジトで潜伏しておきます。
んでは!

Re: 実収支はプラスだしー -  K

2020/07/06 (Mon) 10:13:01

<ドルさん>

つまらん日記をありがとうございます(-人-)

>実収支プラスだからよろしいかと

もちろんマイナスになるより嬉しいには違いないのですが、実収支はたまたまの結果なんで、やはり仕事量を増やす算段を模索しないと、マジやばいです。

ちなみに、現在絶不調モード突入で、ここ一週間で15万くらいやられたかな?(汗)

>パチンコ屋には行ってませんが、毎日のように、打ってます(笑)

こ~れが強みですね(笑)
絶対にお金の減らないパチンコ(笑)

>うさぎとかめと言うのがジャンクで1000円スタートなんで狙ってましたが、終値208888円。

そんな台あったんだ?(笑)・・・って20万すか?(汗)
どんな機種なんだろ?
普通のデジパチなのかな?

>DOKさん情報でアジト近くの害店が悪くなさそうとのことですが、あそこ行くと不治の病になりそうなんで、これも止めてます。

ぐはっ!それは止めた方がいいかも?(笑)
現在は分かりませんが、その界隈では打てる台があると仰っていた気がします。

>アジト台も生配信などに参加できそうで、台の搬出などしてます。
大分足の踏み場が出来上がってきました。

おぉ!着々と世界制覇を目論むパチの秘密結社が完成されつつありますか?(笑)

ドル店長は、黒いマントとキバを付けてお出迎えしてくれるのかな?←死神博士か?(笑)

>ホールには行けそうもないから、アジトで潜伏しておきます。

そうですね?
もうちょい様子を見た方がいいと思います・・・アチコチで何とかなるという情報も入ってきてますが、マイホなんぞは、まだまだ散々な状況です(苦笑)

では!

卍会ではない! - まっきゃん@木曜日 URL

2020/07/11 (Sat) 19:00:06

実は
あたすも
その秘密結社のメンバーなのです!
また違う方向ですけどね。

ドルさんはじめまして……て言うのも何か不思議ですね。
DOKさんのところや、あちらこちらで拝読してございます。
いつかお目にかかれますように♪

楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。

Re: 実収支はプラスだしー - Mr.リー

2020/12/09 (Wed) 13:17:26

拝見したKさんの11月の日記は去年のものだったw リーでございます(^-^)/

ぱちオフのケガはおかげさまで回復しました(笑)

実際は遊タイム機ばかり打ってます。情報誌等では「ホールはもうスロットルでは集客できないのでパチンコに力を入れている」とか「ゴッド撤去で代わりにスロットルに設定を入れまくり」とかあるが全然そんなことはなく、まず遊タイム機以外でも回らない。田舎だからでしょうか?

 今週起こった遊タイム機の出来事を書きます。

 ①リング11連も4Rが7回(初当たりも含む)どんな確率よ?

 ②仕置人、遊タイムまであと8回転なので来るべき大連チャンに備えてゆっくりトイレで用をたしてから、打ったら 台が「オスイチ!」と叫ぶ…。オスイチじゃねーだろ!当然のように時短スルー…。

 ③エヴァ真紅 遊タイム前に確変ゲットしたと思ったらヘソの残保留で偶数大当たり……。ぎゃあああと叫んだら(心でw)

そしたらなんか救済なのか遊タイム500回になるみたい


 いやーパチンコってドラマですねえ(笑)



Re: 実収支はプラスだしー - K

2020/12/09 (Wed) 15:42:50

<Mr.リーさん>

>拝見したKさんの11月の日記は去年のものだった

あぁ~確かに昨年は後半、11月12月は共にマイナスだったわ(苦笑)

>ぱちオフのケガはおかげさまで回復しました(笑)

翌日に反動が出たのは良かったですよね?
特に大きな負けや連続負けの立ち直りは早ければ早いほど良い!

>実際は遊タイム機ばかり打ってます。

私も遊タイムは結構打ってますが、裏ばかり喰らってます・・・天井直前の当たり、上手く入っても即スルー(泣)

>まず遊タイム機以外でも回らない。田舎だからでしょうか?

都心部も全っ然廻りません(汗)
結局プラスになる台を1台も見つけられず一日が終わる・・・なんて事もしょっちゅうです(苦笑)

>①リング11連も4Rが7回(初当たりも含む)どんな確率よ?

ぐはっ!これはキツいが折角連しても振り分け最悪ってのもあるよねぇ~

>台が「オスイチ!」と叫ぶ…。オスイチじゃねーだろ!当然のように時短スルー…。

あ、そんなんあるんですね?(笑)
昔シャカラッシュにはありましたね?

この直前当たりが一番ムカ付くよね?
特に京楽機種は天井と通常が天国と地獄ほどの差があるからねぇ!

最たるヤツがウルトラセブン超乱舞でしょうね?

天井からの当たりは以降ST95以上確定!

通常からは例え引き戻しても、55or95or無限で、25%の無限を引くまでは延々ST95以上にはならん!という地獄のようなスペック

>そしたらなんか救済なのか遊タイム500回になるみたい

おぉ!それは素敵ですね♪
シンフォギアも、ヘソで当たってもラッシュに入る救済仕様ですが、全ての機種がそうするべきですよね?

>いやーパチンコってドラマですねえ(笑)

ハッピーエンドが極端に少ないドラマだけどね(笑)

では



Re: 実収支はプラスだしー - Mr.リー

2020/12/23 (Wed) 12:03:43

やっぱりウルトラ戦士は正義の味方でしたね。

私も昨日生まれて初めて、6兄弟で二桁連しました!

 ちなみにウルトラマンは戦士だか、ウルトラセブンは調査員だつたらしいですよ。ウルトラマンより強い気がする←(どーでもいい話w)



Re: 実収支はプラスだしー - K

2020/12/23 (Wed) 12:47:24

<Mr.リーさん>

アルバムご覧になってくださり、ありがちうございます(-人-)

>ウルトラ戦士は正義の味方でしたね

まぁ通常時は滅法弱いけどね?…ほとんどの星人や怪獣にやられてますから、地球は怪獣天国になっちまいます(笑)

>私も昨日生まれて初めて、6兄弟で二桁連しました!

おぉ!それは、おめでちうございます(/^▽^)/
6兄弟の継続率は84%でしたっけか?
ツボにハマれは破壊力は抜群ですよね!

>ちなみにウルトラマンは戦士だか、ウルトラセブンは調査員だつたらしいですよ。ウルトラマンより強い気がする←(どーでもいい話w)

いやいや、それは極上ネタですよ(笑)
全く知りませんでした

まぁ北斗の拳もそうですが、この手のモノは付け足し付け足しで作られて来たので、取って付けたような後出しのストーリーが多いですよね?(笑)

北斗も当初はラオウすら存在せず、シンを倒して完結のハズだったとか?(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.