掲示板

1554545

エヴァ、シト新生 - たいちょ☆

2020/06/30 (Tue) 23:52:35

Kさん、ゲストの皆さんこんばんわ~^^/

まずは、下のミススレですが、削除キー入力する前に投稿ボタンをポチしてしまい削除出来ませんでしたw
すみませんが削除願います。(謝)

シト新生・・・最近のエヴァの演出が、どうも自分の好きだった頃のエヴァらしくなくエヴァヲタとしては、打ちたいとは思わない台になっていましたが、今回のシト新生では、以前のエヴァの自分の好きな演出(ちょっと違う所もあるが)で打てるモード(新世紀は論外)があり最近そこそこ打ち込むようになりました。(注:出ダマは別として)

私なりのエヴァの魅力として、通常時の演出=金枠or次回予告orタイトルカットインの3大予告と言いますか?まあ激アツ演出待ちと言って良いほど、今時の機種みたく賑やかではなくただ淡々と回すだけ!要は激アツ演出待ち?と言って良いほどの淡々感というか・・・そこが凄く好きでしたが、新台が出るたびに演出が派手&賑やか&煽り等(ま、時代の流れでしょうがw)打ちたいとは思わなくなって行きましたw><

んが、このシト新生は自分の好きなエヴァの演出をほぼ再現している(注:新世紀モードは別)ので、打っていてホッ♪と安心するんです。(苦笑)

ま、出ダマが少ない(10R:1200発)のは、ご愛嬌として(そうなのか?)・・・これで、美味しいコーシーを呑みながらタバコを吸えたなら至福の時だろうにwww

敵わぬ望み・・・せめて1500発は出してくれ~!!!

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@山寺修行中

2020/07/01 (Wed) 06:12:28

山籠り修行中、いわゆる山寺修行中のカポでございます。

『シト新生』往年のエヴァ好きには好評みたいですね。

私も当時はそこそこ打ちましたがなにせ初代から回り関係なく相性が悪くて散々でした。

復帰時の候補対象の一つにしようかな(`_´メ)も その時はエヴァT着て襲来します。

ところで、たいちょ☆ のホールには『こーしぃー・れでぇー』はいらっしゃるんですか。見かけなくなりましたが自粛明けからは中止?

愛煙家には更に厳しい時代になりました((*´▽`)y-。o○

Re: エヴァ、シト新生 - オンタマ

2020/07/01 (Wed) 10:49:37

下記サイトにも載っていますが、
ワゴンサービスの従業員もコロナの影響で悲痛な現状みたいですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7812101f8911bc4072ec37a2fbd74ff9e15d410

しかし、何の役にも立ってない?WHOの長のおじさんの顔見る度に頭にきますが、
新型コロナじゃなくても結局は役に立たない国際機関なんですかね?

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/01 (Wed) 11:04:53

<たいちょ☆>

生きていたようで何よりです(笑)

エヴァかぁ?
私も最近はトンと打たなくなったので、演出も全く分からないのですが、恐らくたいちょ☆が好きだった頃の方がイメージ出来ます!

>金枠or次回予告orタイトルカットインの3大予告

あ、そうそう!
やっぱコレだよね?
特に金枠が出ると「おっ?もっと行け、もっと行け」って興奮するよね(笑)
シンジまで行けば貰ったようなもん?

>このシト新生は自分の好きなエヴァの演出をほぼ再現している(注:新世紀モードは別)ので、打っていてホッ♪と安心するんです。(苦笑)

なるほど!
その昔の演出をカナリ意識して再現しているのでしょうかね?

確かにたいちょ☆が仰るように、激アツポイントがハッキリしてる半面、何も出ないと静か過ぎて、気持ちがズンズン沈んでくる(画面も暗いし(笑))、ただ分かりやすくて良かったかも?

あと、大昔の長変動のみでイキナリ入る凸演出も好きだったなぁ
凸はこうでなくちゃね?
京楽のお突のような、ガセ多発は嫌(笑)

>これで、美味しいコーシーを呑みながらタバコを吸えたなら至福の時だろうにwww

あはは、って事は禁煙は全く考えてないんですね?

ちなみに、打ってる時はコーヒーのみで我慢してるの?
愛煙家にとってコーヒー&タバコは切っても切れない縁(笑)かと思うが、喫煙室までコーヒーを持って行くのもアレだしね(笑)


<カポさん>

やはり最近のは打ってませんか?

DOKさんの話だと、最近のも結構楽しい・・・たいちょ☆とは逆に、コテコテしてメリハリが無い分、大当たりが読めない「こんなんでも当たるのか?」ってのが盛り込まれているのがグッドと言ってました。

>復帰時の候補対象の一つにしようかな(`_´メ)も その時はエヴァT着て襲来します。

カポさんの復帰機種はフォギア一択のような気がしますが?(笑)

ちなみにコーヒーレディはマイホにはまだ居ますよ!
ただ、相当景気悪いみたいで、女の子の数は激減したみたいです(苦笑)

では!

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/01 (Wed) 11:11:08

<恩ちゃん>

>ワゴンサービスの従業員もコロナの影響で悲痛な現状みたいですね。

あぁ~やっぱそうですよね?
パチンカーだって、一番肝心の玉を出して貰えなきゃ、コーヒーを買う余裕なんぞ出てこないしね?(苦笑)

>新型コロナじゃなくても結局は役に立たない国際機関なんですかね?

私もこの機関の意味は分からんです。
トランプは嫌いだけど、この機関にお金を払う必要はない!というのだけは賛同してます(笑)

今回だって、混乱させただけで何一つ助けて貰った恩恵を感じません!

失礼かも知れんが、何となくの感覚で「危険ではない」いや「大変危険だ!」とか言うだけなら誰でも出来る?(笑)

では!

Re: エヴァ、シト新生 - たいちょ☆

2020/07/02 (Thu) 23:58:03

Kさん、カポさん、恩ちゃん、レスありがとうございます。(ペコ)

☆カポさん

>私も当時はそこそこ打ちましたがなにせ初代から回り関係なく相性が悪くて散々でした。

うんうん!相性!そいう機種ってのはありますね!

私は、ガロ&慶次が相性悪いっすw><

>ところで、たいちょ☆ のホールには『こーしぃー・れでぇー』はいらっしゃるんですか。見かけなくなりましたが自粛明けからは中止?

私の知る限り、我がO県O市のコーシーレデイは、絶滅危惧種になってまふw><

市内のパチ店のほぼ9割は、ワゴンサービス自体が無くなっており、コーシーレデイが居るパチ店は、全国チェーン店&大型チェーン店の6店舗のみとなっております。(泣)

>愛煙家には更に厳しい時代になりました((*´▽`)y-。o○

仰るとおり!ですねぇwww

何処かに喫煙専門店造らないかなぁ???(ボソ)

☆恩ちゃん

>ワゴンサービスの従業員もコロナの影響で悲痛な現状みたいですね。

ほう!?都会ではそうでしょうねぇ!?

こちら田舎のパチ店は、ワゴンサービスでのコロナの影響は殆ど無かったと思います。

注:台間を空ける&消毒等は、何処でも同じだったと思いますが・・・

☆Kさん

>シンジまで行けば貰ったようなもん?

のんのん!SU5金枠シンジ君でもショートorロングがあるんで、ロングなら貰った!レベルですが、ショートとなるともう一個強演出が欲しいところっすね!!!

>あはは、って事は禁煙は全く考えてないんですね?

へ?禁煙??何のことでしょう???^^V←こら!

>ちなみに、打ってる時はコーヒーのみで我慢してるの?

まぁそうなりますわなぁwww`へ´凸

>愛煙家にとってコーヒー&タバコは切っても切れない縁(笑)かと思うが、喫煙室までコーヒーを持って行くのもアレだしね(笑)

そうなんっすよねぇwコーシー持って喫煙室行くってぇのもねぇww^^;

ま、シト新生のお陰?で、パチ打つ意欲は戻りつつありますが、愛煙家には住み難い世の中になりましたねぇw><

パチ大会はシト新生勝負で決まり!!!←気が早え~よ!!!

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/03 (Fri) 09:30:35

<たいちょ☆>

レス乙です(-人-)

>喫煙専門店

逆転の発想ですが、コレは面白いし、やればお客がドッと押し寄せるかも?(笑)

もちろん従業員も全員喫煙者、仕事中の加えタバコもOK←昭和か?(笑)
客だけじゃなくバイト希望者も殺到か?(笑)

いやでもマジで、これだけ全国的にNGになった今、超儲かるような気がしてならない?・・・条例に逆らう事にはなるが違法ではないよね?(謎)

>ロングなら貰った!レベルですが、ショートとなるともう一個強演出が欲しい

あ、そだっけ?(笑)
もうほとんど記憶の彼方なんで、断片的にしか覚えてないや(-人-)スマンコ

>そうなんっすよねぇwコーシー持って喫煙室行くってぇのもねぇww^^;

台のところでコーヒーを口に含み、その後喫煙室に走り、それをゴクリと飲んでからタバコに火をつけプハーってのは?←コーヒーを持って行った方が100倍マシだろ?(笑)

>パチ大会はシト新生勝負で決まり!!!←気が早え~よ!!!

これは絶対やりますよ!
ド派手にね(笑)

個人戦
団体戦
ダブルス戦(なんならミックスダブルス←女性が足らんだろ?(笑))
トーナメント形式←何回やるんだよ(笑)

とまぁ色々、妄想しております(笑)

ただ、何人集まるのかが問題(笑)

では!

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@明日からまた出張

2020/07/05 (Sun) 14:56:29

明日からまた出張のカポでございます。水曜もしくは木曜には終わる予定?

> カポさんの復帰機種はフォギア一択のような気がしますが?(笑)

そうカポね。

> 喫煙専門店

加熱式なら吸えるホールあるんじゃなかったでしたっけ?それから、タバコ+コーヒー 相性◎ですよね。

> あはは、って事は禁煙は全く考えてないんですね?

私タバコやめてもうすぐ1年。止める気は毛頭なかったのですが。止めるのは意外に簡単でした。


それから、今月中旬以降にパチ再開を考えています。まずはお店の徘徊からスタートです。

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/06 (Mon) 09:59:30

<カポさん>

出張ラッシュに突入しちゃったようですね?
ラッシュはパチンコなら大歓迎だが仕事じゃねぇ(苦笑)

>加熱式なら吸えるホールあるんじゃなかったでしたっけ?

私の知っている店では全てアウトです。
中にはあるのかな?(謎)

>止めるのは意外に簡単でした。

私もそうですが、止めちゃった後で思い返すと簡単だった!となるんですが、実際はキツかった記憶は飛んじゃってる可能性もあるのかも?(笑)

現在、某MODSさんが、禁煙の道に進んでおります(笑)
「コレ吸ったらやめる」
「来月からやめる」

↑この手の事を言う方でやめられた方は皆無なので。絶対無理と踏んでいたんですが(笑)、もう1ヶ月くらい経つんじゃないかな?(/^▽^)/

>今月中旬以降にパチ再開を考えています。まずはお店の徘徊からスタートです。

おっ!遂にその時がやってきた(/^▽^)/(笑)

では!



Re: エヴァ、シト新生 - カポ@無事帰名

2020/07/08 (Wed) 23:55:00

山寺修行から無事帰名したカポでございます。

九州から関西、岐阜、長野は豪雨による河川決壊等皆さま大丈夫ですか。

たいちょ☆、大丈夫かなぁ~ 今年も異常気象?

Kさん地区は感染拡大お気をつけ下さいませ。

> 現在、某MODSさんが、禁煙の道に進んでおります(笑)

私は後3日と決め7/31までは吸ってましたが8/1からキッパリ止めました。

ICOS12カートンとICOS2本もploom techバラマキ、進呈しました。

MODSクン、君ならできる!

> おっ!遂にその時がやってきた(/^▽^)/(笑)

何事も起きなければ来週末ぐらいから・・・

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/09 (Thu) 13:28:55

<カポさん>

修行乙です(-人-)(笑)

河川氾濫&土砂災害は偉い事になってますね(汗)

カポさんの周りの県でも河川が氾濫したところがありましたよね?

自然災害だけはどうにもならんですが、少なくともゲストの方々は全てご無事であるよう祈ってるところです。

>Kさん地区は感染拡大お気をつけ下さいませ。

そうそう!
あの南銀は結構近くです(汗)
最近は違う路線で通勤しているので通りませんが、以前は乗り換えポイントの駅でした(苦笑)

>私は後3日と決め7/31までは吸ってましたが8/1からキッパリ止めました。

おぉ!宣言してヤメた例が増えた(笑)
私の経験上、いついつから・・・って方は、毎回そんな事ばかり言っているだけで、実はヤメないorヤメる気もないというデータがあったんですが、見直さないとですね?(笑)

>何事も起きなければ来週末ぐらいから・・・

ご無理なさらず、ボチボチいきましょう!

マイホは相変わらずですが、あちこちでコロナ直後よりカナリ回復してきたという話は入ってきているので、多少の期待は持てるかと?

Re: エヴァ、シト新生 - MODS

2020/07/09 (Thu) 19:18:58

元旦から始めるつもりだったのに誕生日前日まで引っ張られました
まぁちょっと本気出してみたらこんなもんよ!

一週間は地獄、その後徐々にタバコのことを忘れる時間が増えていく
しかし吸いたい欲求は未だに1ミリも衰えず、またパチ屋通い出したんで一服したくなるなぁ

もう2ヶ月弱経ったのでここまで来たら絶対に吸わん!

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@平穏無事

2020/07/09 (Thu) 19:55:39

> もう2ヶ月弱経ったのでここまで来たら絶対に吸わん!

ストレスは身体に悪いですよ。

誕生日ケーキのロウソクにタバコで火を点けてる姿が見えます。(^。^)y-.。o○

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/10 (Fri) 10:27:06

<MODSさん>

>元旦から始めるつもりだったのに誕生日前日まで引っ張られました

そうそう!これこれ(笑)
この1箱を吸い終わったら・・・来月(来週)の頭から・・・ってパターンはほぼダメダメなんですが、今回の禁煙は奇跡的だよね?(笑)

>まぁちょっと本気出してみたらこんなもんよ!

お見それいたしました(-人-)(笑)


>またパチ屋通い出したんで一服したくなるなぁ

ただ、以前のように隣から煙が流れてくる事がないのは大きいと思います!

後は私のように巨大化しないよう気を付けましょう←アンタはタバコのせいじゃないだろ?(笑)

>ここまで来たら絶対に吸わん!

ココに書いてしまったからには、全国20名前後の(←少なっ)ゲストの方々に公表したようなモノですから、もう後には引けませんよ(笑)


<カポさん>

>ストレスは身体に悪いですよ。

>誕生日ケーキのロウソクにタバコで火を点けてる姿が見えます。(^。^)y-.。o○

煽りますねぇ(笑)
・・・でもタバコでローソクに火をつける事は無いと思うぞ、ケーキが灰だらけになる←マジレスしてどうする?(笑)

では!


Re: エヴァ、シト新生 - カポ@平穏無事

2020/07/10 (Fri) 15:14:37

日々巨大化しているKさん、昨日整体&鍼で「どうしたらこんなに硬くなるの!?」と言われたカポでございます。

> 後は私のように巨大化しないよう気を付けましょう←アンタはタバコのせいじゃないだろ?(笑)

私ウエストまもなく3桁オーバー( ̄▽ ̄;)

> ・・・でもタバコでローソクに火をつける事は無いと思うぞ、ケーキが灰だらけになる←マジレスしてどうする?(笑)

ローソクの火でタバコに火を点ける

昔は伯父さんのお墓参りでタバコに火を点けてお供えしてたなぁ~ (^。^)y-.。o○

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/10 (Fri) 15:32:02

<カポさん>

>どうしたらこんなに硬くなるの!?

パチンコ止めてるからに違いありません(笑)

>私ウエストまもなく3桁オーバー( ̄▽ ̄;)

あ、そうなん?
結構スリムな印象しかないんだけど!
テレワークで巨大化したのか?(笑)

>昔は伯父さんのお墓参りでタバコに火を点けてお供えしてたなぁ~ (^。^)y-.。o○

あぁ~ドラマとかで良く見かけるシーンですが、実際に目撃した事はないわ~
あ、でもタバコがそのまま置いてあるのは見た事ある!

最近はお供え物とかしなくなりましたよね?

では!

Re: エヴァ、シト新生 - たいちょ☆

2020/07/11 (Sat) 01:08:47

エヴァファンの皆さんこんばんわ~^^/

まず、シト新生はイイ~~~!!!←イキナリ何を言う!?

3連後の時短で、次回予告から引き戻し9連しトータル12連したからではありましぇ~ん!^^V←自慢じゃん!?

では、まず、MODSさん

禁煙頑張って下さい!(はあと)

私は、無理なので禁煙宣言は致しません!(苦笑)←こら!

次に、カポさん

ウエスト3桁は、ちょっと逝けませんの逝けませんねぇw←何でも鑑定団の骨董品鑑定士のおじさん風(笑)

健康が一番なので、ダイエットに萌えましょう!^^V

最後に、Kさん

競馬の予想がイマイチのようですが、私が取って置きの攻略法をお教えしますので、幾らで買いますか?(にやり)←新手のサギか???(爆)

エヴァシト新生、是非!打って下さいませませ。(はあと)

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@今日はヒッキー

2020/07/11 (Sat) 08:55:21

エアコンが「まもなく電源が切れます」と勝手に言い放って驚いたカポでございます(;゚Д゚)

たいちょ☆ 

書き込みできるライフライン状態なんですね。周りは大変かと思いますがまずは一安心です。

> 健康が一番なので、ダイエットに萌えましょう!^^V

はい!体重は大きな変化ないのですがウエストのみ肥大化してます。

来月から少しづつ開始しようかと。

> エヴァシト新生、是非!打って下さいませませ。(はあと)

是非々々! 

Re: エヴァ、シト新生 - たいちょ☆

2020/07/11 (Sat) 20:32:28

先日、とある事情で奥歯を抜いた為、歯医者の勧めで人生初の入れ歯を作ったジジイ☆でございます。^^;

カポさん、ご心配頂き痛み入りますぅ♪←某家政婦ドラマのセリフ風(笑)

私の住んでるのは、O市のほぼ中心地ですので、川はあれど氾濫水位まで随分余裕がありますので安心して下さい。

ここで、シト新生知っ得情報~!!!(ドンドンドン♪パフパフ♪)←イキナリ!?

え~♪今回凸確がレベルアップし、以前のような2Rポッチではなく、嵌れば嵌る程出ダマが増えるというステキなシステムになってるんです!^^V

んで、暴走中は、大当たり確率1/45、小当り?確率1/1.17なので運良く?100回くらい嵌ると・・・1度のアタッカー解放で30~40発増えるんで、約3000~4000発増えることになります。(スバラシイ!)

ま、スグ当ることもありますが、以前の確変中の凸でのがっかり感が改善されてます。^^V

あと、大当たり出ダマが1200発と少な目なので、暴走で如何にハマッて増やすか!?が勝負の分かれ目になりますねぇ!?(ホント?)←65%継続の引き次第じゃねぇ?(謎)

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@今日はヒッキー

2020/07/11 (Sat) 21:40:33

今日はヒッキーだったカポでございます。明日も?

> 先日、とある事情で奥歯を抜いた為、歯医者の勧めで人生初の入れ歯を作ったジジイ☆でございます。^^;

とある事情とは? 気になります( ̄ー ̄)ニヤリ

> 川はあれど氾濫水位まで随分余裕がありますので安心して下さい。

よかったデース!

> あと、大当たり出ダマが1200発と少な目なので、暴走で如何にハマッて増やすか!?が勝負の分かれ目になりますねぇ!?(ホント?)←65%継続の引き次第じゃねぇ?(謎)

ふむふむ、( ..)φメモメモ

暴走でハマリ倒せばいいんですね。その前に当たらず爆死しないようにせねば。←結局引き次第( ´艸`)

Re: エヴァ、シト新生 - K

2020/07/13 (Mon) 12:24:22

<たいちょ☆、カポさん>

エヴァ談義乙です(-人-)

この機種はDOKさんも絶賛されてました!
たいちょ☆が仰っているように、小当たりラッシュが実にいいアクセントになっていると…

やはり私も打ってみないと・・・ですね!


<たいちょ☆>

>私が取って置きの攻略法をお教えしますので、幾らで買いますか?(にやり)←新手のサギか???(爆)

ハズレたら倍返ししてくれるなら、幾らでも出します(笑)


<カポさん>

腹ボテ(笑)はやはりテレワークの影響じゃないですかね?

私もGW期間中の12連休でカナリ巨大化しましたからね!

ようやく元に戻りつつありますが、油断せずもうちょい、しぼろうと思ってます。

では!

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@今日から4連休

2020/07/16 (Thu) 10:37:54

今日から4連休を勝ち取ったカポでございます。

> 腹ボテ(笑)はやはりテレワークの影響じゃないですかね?

今朝は風が気持ちよく1時間ほど公園周りをお散歩しました。これじゃダメ?

テレワークやめてホールに出向いて強制食事制限すればOKですね。 

たいちょ☆ から「シト・新生を打て!!! 」とお題がでております。
18日は、終日甘エヴァ・シト・新生を打ち日記をアップするようです。

楽しみっス!

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/16 (Thu) 11:02:36

<カポさん>

>これじゃダメ?

歩くことは健康的で非常にいい事なんですが、カロリー消費は大した事がなく一万歩(約7キロ)で、ご飯一杯半程度だそうです(苦笑)

ちなみに7キロの散歩での消費カロリーは350kcal
対して、体脂肪を1kg落とすには、7200kcalが必要

減量を考えた場合には、蚊ほどにも効かんわ!ってヤツです(笑)

>テレワークやめてホールに出向いて強制食事制限すればOKですね。

不健康極まりないのですが(笑)、食事制限の方が効果は大きいと思います?

理想を言うなら、散歩して食事制限して、適度な運動(ジョギングや筋トレ)して、程よい緊張感(他人と会う)なのでストレスを与える。
夕食は早めにとりお酒はホンの少し(笑)、そして早めに寝る

私から見たら、とてつもなくつまらん生活?(笑)

>18日は、終日甘エヴァ・シト・新生を打ち日記をアップするようです。

ん?これはカポさんが・・・って事?
日記?・・・ツイッターでしょうかね?

まぁいずれにしても、素敵な展開であるよう祈っております(-人-)

では!

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@今日から4連休

2020/07/16 (Thu) 17:31:56

今日のランチは唐揚げつけ麺の大盛だったカポでございます。

> 減量を考えた場合には、蚊ほどにも効かんわ!ってヤツです(笑)

今日でまた増加。しかもおやつにデニッシュパンの上にソフトクリームを乗せたのを食しました。

散歩×(今日は〇)
食事制限×
適当な運動×
程よい緊張感×(嫌い)
夕食早め〇(19時過ぎ)
お酒◎(お酒はNG)
早めに寝る× ふとんんい入るには早いく寝落ちするが睡眠はメチャクチャ

もういいや(;^_^A

> ん?これはカポさんが・・・って事?

たいちょ☆ です。 ちまちた掲示板で宣言!してまふぅ~

なのでここで書き込して日記上げるようにプレッシャーデース!

私は今日、6店見回りしましたよ。30台ほどメモしました。

全般的に相変わらず4円の甘は厳しい。ライトミドルならなんとか。1円なら打ってもよいのが海系にありって感じ。

皮肉にも昨年までマイホとしていたホールの甘ならギリギリ(昨年末より良く見える)、ライトミドルならイケるかも?

以前Kさん来名時に訪問した直営店ホールはライトミドル以上なら何とかなりそうな感じですが甘は厳しい。唯一まゆゆは打てるかも。

そして最後に旧々マイホは4円はダメですが打ちたい機種がありそそられる。1円の地中海ならボーダーギリな感じ?

残りは貯玉残しホール含め3ホール+αぐらい廻る予定です。

ちなみに今日は打ってません。

ではでは。

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/16 (Thu) 17:53:10

<カポさん>

>今日のランチは唐揚げつけ麺の大盛だったカポでございます。

こ~れは旨そうですねぇ♪(/^▽^)/
でも大盛りはダメでしょ?・・・かくゆう私も麺はほとんど大盛りにするけど(笑)

>おやつにデニッシュパンの上にソフトクリームを乗せたのを食しました。

あぁ~でもコレは一概にNGとは言えないかも?
ダイエットに関して空腹は良くないとの事なので、おやつをとるのは正解と思います?

>もういいや(;^_^A

あはは(笑)、でも夕食早めで酒を飲まないのは超健康的かと思います!

私は帰りが遅いので、寝るちょい前に夕飯をとり、さらに酒&つまみ←最悪のパターン(汗)

>たいちょ☆ です

あ、そうなんですね?
これは私も読んでみます♪

いやぁ~それにしても、その店巡りの所見は素晴らしいです(感)
1円までチェックするとは、さすがカポさん♪

やはり甘は厳しいよねぇ(苦笑)
マイホも自粛以降、甘で勝負出来そうな台は皆無です(泣)
まぁミドルやライトでも、ギリギリ以下なんだけど(笑)

>ちなみに今日は打ってません。

試し打ちせんでも、そこまで分かってしまうのは凄いですわ!
もはやプロの領域と言っても過言ではない(マジ)

実践結果を楽しみにしております。

では!

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@今日から4連休

2020/07/16 (Thu) 19:12:30

明日はどうしようか思案六法中のカポでございます。

> でも大盛りはダメでしょ?・・・かくゆう私も麺はほとんど大盛りにするけど(笑)

だって無料ですもん。しかもご飯と卵1個無料です。以前なら頼んでたんですがこれは自重しました。

> 試し打ちせんでも、そこまで分かってしまうのは凄いですわ!
> もはやプロの領域と言っても過言ではない(マジ)

いえいえ、以前打っていた台の釘との比較です。ステージ依存が強い機種はひょっとしたらと思ったりその逆もしかりですが。

地中海は打っていませんが皆さんがヘソが狭くても見た目より回ると言われてるのでヘソが思ったより0.5~1枚ぐらい広く見え、寄りも悪くなかったので回るのかもって。でも1パチです。

フォギア2の釘はストローク検討の余地なしですかねぇ~ ステージに期待ですけど。

それから意外だったのが真花月2で思ったよりヘソは広く見えました。ストロークとステージによってはエナしなくてもやれる?

甘は999とAKB3のボーダーがわかりませんがこれもヘソが意外に広い。

1円ではその他に甘源さんがマシに見えましたがどうなのかなぁ~

で、今メモを見直したら〇印の台がまゆゆの3台中1台のみ他2台は△。
その他は真花月2とライトミドルのシャアの3台が印なしですがシャアは曲者でしす、真花月2は打ったことないので。

後は△か×の台ばかりって( ̄▽ ̄;)

明日は気が向いたらまた見廻りに行きます。

Re: エヴァ、シト新生 - たいちょ☆

2020/07/16 (Thu) 23:06:21

Kさん、カポさん、こんばんわ♪^^/

18日は、なんとしても甘エヴァ・シト・新生を打つつもりの☆で御座います。(苦笑)

朝の抽選からチャレンジしまふ!^^V

>甘は999とAKB3のボーダーがわかりませんがこれもヘソが意外に広い。

最初にすみません!私も甘999のボーダーは知りませんが、ヘソが開いているのなら甘999は狙い目かも?←ホント?

自身、甘999の演出&100時短が好きで、良く打ってました。(注:特にハーロック演出)

私の連荘記録は12連ですが、20連超えの連荘(一撃15000発以上?)の目撃例も有りますので、ワンチャンスは狙えますから、回れば率先して打ちましょう!^^/

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/17 (Fri) 11:36:40

無料に弱いカポさん(笑)ちーす!

ランチとかで、大盛りとかライスとかが無料ですと言われると思わず頼むよね?(笑)

初めての店とかだと、普通でも大盛りくらいあって、運ばれてきてからムリだろこれ!って事が何回かあります(笑)

>地中海は打っていませんが皆さんがヘソが狭くても見た目より回ると言われてる

仰る通りでした(過去形(笑))
今は、もうだいぶ経過したので、ヘソ以外をアチコチいじられ、ヘソ狭じゃ廻りません(苦笑)
元々のゲージもステージも甘すぎですからね!

>フォギア2の釘はストローク検討の余地なしですかねぇ~ ステージに期待ですけど。

ホンのちょい触った程度ですが、神ステージではないです(苦笑)
シンフォギアのステージは神だったが(それでも地中海2には劣る)、シャアからおかしくなりましたね?
左右の凹みがシンフォギアの方が緩やかというか、シャアの方が湾曲し過ぎているというか。

真花月もシンフォギア2もシャアと同じ感じです。

>甘は999とAKB3のボーダーがわかりません

999は平和のヤツ?

【大当り確率】
99.9(99.4)
【確変率】
80%(100回転)
【突確率】
なし
【時短】
50/100回
【小当り確率】
なし
【賞球数】
4&1&3&4&7
【ラウンド・カウント数】
7R・8R・16R×9C
【出玉】
7R:378個(359)
8R:432個(410)
16R:864個(820)
平均:569個(540)

これであれば

等価ボーダー@20.8です。

AKB3は

【大当り確率】
99.9(60.5)
【確変率】
51%
【突確率】
なし
【時短】
12/30回
【小当り確率(下アタッカー開放)】
4.9(右始動口のみ)
【賞球数】
3&1&1&4&5&下15&上14
【ラウンド・カウント数】
上ショート2R・上4R・下10R×7C
【出玉】
上ショート2R:102個(96)
上4R:356個(338)
下10R:960個(912)
平均:387個(367)

これであれば、等価ボーダー@19.7です

>明日は気が向いたらまた見廻りに行きます。

そろそろ試し打ちくらいは、いいのでは?(笑)


<たいちょ☆>

うぃーす!

>18日は、なんとしても甘エヴァ・シト・新生を打つつもりの☆で御座います。(苦笑)

私の分までぶっこ抜いてください←2週間で25万ほどぶっこ抜かれた人(汗笑)

>私も甘999のボーダーは知りませんが、ヘソが開いているのなら甘999は狙い目かも?←ホント?

上に書いておきました・・・これだよね?

>私の連荘記録は12連ですが、20連超えの連荘(一撃15000発以上?)の目撃例も有りますので、ワンチャンスは狙えますから、回れば率先して打ちましょう!^^/

一撃云々は誰にでもチャンスありと思うが、その最後の「廻れば・・・」ってのが、とてつもなくハードルが高い?(笑)

日記楽しみにしてますよん♪

では!

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@今日から4連休

2020/07/19 (Sun) 09:00:51

半年ぶりに実戦したカポでございます。厳しい感満載。

結局11ホール80台弱をチェック。

〇採点
・まゆゆなのでボーダー甘いから。
△~〇採点
・甘シャアでボーダー辛いので×~▲に降格
・甘無双。実践中で後ろから見てたら余裕で@20超え22ぐらい

後は打ってないですが甘、ライトミドルは△以下の見たて。

フォギヤ2打ちました。ストロークは画面右側ルートを通す1箇所ぐらい?

真花月はヘソの見ため通りの回り。

地中海はそこそこ行けるかもですが初当たり後の突破厳しい印象です。


今日はこの後既に出遅れなですが、たいちょ☆ おすすめの甘エヴァ、シト新生を打てれば打ちます。

ではでは。

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/20 (Mon) 12:38:39

<カポさん>

半年ぶりの実践オメ(笑)

>結局11ホール80台弱をチェック。

さすがでございます・・・私は5台ほど見ると疲れちゃいます(笑)

>今日はこの後既に出遅れなですが、たいちょ☆ おすすめの甘エヴァ、シト新生を打てれば打ちます。

おっ!いいですねぇ~
凸がバンバン当たるよう祈ってます(-人-)

では!

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@今日から4連勤

2020/07/27 (Mon) 15:44:16

まりこに「あなたは特別な存在でございます」とか「最高でございます」とか言わしめたKさん、お疲れ様です。うにさんはフォギア2に愛されてるし。

昨年の入院から1年経過したカポでございます。そろそろ梅雨明けですかね。

しかし感染は拡大で市内の繁華街には特に基礎疾患者の私は出向けません。カミさん(御上)にはパチ稼働自粛を通達され4連休もヒッキーでございました。

甘エヴァ、シト新生ですが、それなり当たり連荘し楽しめましたが、2時間で疲れて止めました。

以下125発単位での回りです。(55玉=200円交換)
①15 16 7 21 4 当たり(1+3(凸1)) 現金投資2.5K
②(20+4) 17 13 15 4 当たり 単
③(20+4) 6 10 1 当たり(3+6)

③の当たりの時にポイントがズレたのか回り急降下と久々で疲れて止めました。そもそもボーダー知らずに打ってました(;^_^A

ストロークは何も気にせず打ってましたのでわからず。強めには打ってません。ステージは意外に使えそうで5段階評価で3.5ぐらい。

出玉が430~440発なので地道にじっくり長時間で増やすタイプです。オーバー入賞は時々あります。ラウンド間の止め打ちは必須。電サポ中はオヤジ打ちでも減りませんでした。それからラッシュ(凸)は無いもの考えて打つべきかと。私は10回転で当たってしまい恩恵ほぼなし。それから通常時の時短20回は寂しいかな。

演出は懐かしい感じです。初当たりガシンクロ予告からあっさり当たりビックリ。格納庫、全回転等の演出を楽しめました。私はわけわからずカスタマイズして先読みでエアーが出てほぼ当たってました。


Re: エヴァ、シト新生 - K

2020/07/27 (Mon) 17:35:31

<カポさん>

おぉ!エヴァの所見ありがとうございます♪

>言わしめたKさん

アルバム見ていただき恐縮です(-人-)…この頃までは、まだ好調だったのですが、それ以降地獄を見てます(汗)
今月は30万に届く勢いで負けまくってます(キャー(笑))←笑ってる場合なのか?(笑)

>感染は拡大で市内の繁華街には特に基礎疾患者の私は出向けません。

これはどうなんでしょうね?
本当に拡大しているのか?、単に検査をどんどん増やしたお陰で、今まで発見出来なかった感染者をどんどん発掘しているだけなのか?

微妙な感じではありますね?

コロナに関しても、先日テレビに出ていた専門家によると、インフルエンザより全然大した事がないと仰っているし・・・
インフルエンザの場合、ワクチンも治療薬もあるのに、毎年3000人が亡くなっているが、コロナでは両方無いのにまだ1000人

ちなみにインフルに感染した場合はマズ無症状とかはあり得ないらしく、必ず抗体が出来熱や色んな症状が出るそうですが、コロナは8割近くが無症状なので、カナリ弱いウイルスとの事。

それでも、しむけんや岡江久美子とか実際にお亡くなりになっているのを見ているので、恐怖はあるよねぇ(苦笑)


>125発単位での回りです。

終盤の下ムラはともかく、そこそこいい感じですね?
等価ボーダーは@21.4と高めですが、その廻りがあれば楽勝かと?

>ストロークは何も気にせず打ってましたのでわからず。強めには打ってません。ステージは意外に使えそうで5段階評価で3.5ぐらい。

φ(__ )m・・・有益な情報ありがとさんです♪

>出玉が430~440発なので地道にじっくり長時間で増やすタイプです

私は最近ちょいパチにも手を出してますので、400を越えたら出玉大量です(笑)

ちなみに地獄少女のちょいパチは95%が4Rで106個(爆)・・・当たっても下皿にさえ玉が出てきません(泣)

それでも分母は29.9なので、サクサク当てて、出玉を木っ端しないように頑張り、たまぁーーにくる16R(っても426個(笑))で出玉を増やすゲーム性です・・・長時間打つと吐きそうになります(笑)

>それからラッシュ(凸)は無いもの考えて打つべきかと。私は10回転で当たってしまい恩恵ほぼなし。

あぁ~これが運の要素になりますかね?
上手くハマれば美味しいが、サクッと終わると何じゃこりゃ的な(苦笑)

>演出は懐かしい感じです。

たいちょ☆もソレがおススメの大きなポイントと仰ってましたからね!

>格納庫、全回転等の演出を楽しめました

おぉ!確かに懐かしい!
格納庫は知らないと地味な鉄板演出だよね?(笑)

>私はわけわからずカスタマイズして先読みでエアーが出てほぼ当たってました。

エヴァもエアーがあるのか?
私は甘セブンでは、必ずエアーバイブをカスタマイズします。

確かにコレが無いとほぼダメなので、つまらんと言う方も多いのですが、私は早めに当たりが分かった方が好きなタイプ、最後まで期待させてハズレってのが嫌なので、これ一択です(笑)

では!

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@今日から4連勤

2020/07/28 (Tue) 09:19:06

このタイミングで自宅のNW環境を向上させようと考えているカポでございます。私は支障はないのですが長女のリクエストで予算は1萬円です。

> これはどうなんでしょうね?

名古屋を見ると今回クラスタが発生した繁華街とオフィス街は目と鼻の先で時間帯は違えど同じ駅を利用することになります。飛沫だけでなく最近あらためてエアロゾル感染の可能性が高い?と最近また言われてますが本当なら拡大も理解できますしもっと増加してる気もしますが。ちなにみ名古屋市だけの陽性率は17%ほどです。

愛知県は判断指標を改定しましたが御多分に漏れず「数値だけの判断ではない」って、名古屋市長は「あぶにゃぁ~、あぶにゃぁ~」って言ってますが。

いづれにしても現状ではワクチンも治療薬もないので社会に頼らず個人判断で自衛、自粛するしかありませんね。

> 等価ボーダーは@21.4と高めですが、その廻りがあれば楽勝かと?

ありがとうございます。意外に低いですね。@25あれば私には十分です。

このホールハネデジも意外に開けてる気がするでのマイホに昇格させたいのですが車でないと行けないのが( ;∀;)

> 私は最近ちょいパチにも手を出してますので、400を越えたら出玉大量です(笑)

ちょいパチは海とAKB、冬ソナをみたことがありますが打ったことないです。 フォギア等の決戦系のちょいパチがリリースされたら打つのに。

> これ一択です(笑)

安心安心。

ところで某所で「思わぬ発見があり♪」とありましたが今後に期待ですね。

ではでは。

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@在宅勤務中

2020/07/28 (Tue) 09:41:21

名古屋の陽性率は「31%」になってました。

https://www.chunichi.co.jp/article/95353?rct=corona_news

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/28 (Tue) 10:31:06

<カポさん>

コロナに関しては、数字的陽性者数が増加しているのは事実ですが、ただ単に数字が増えているというだけ・・・それ以上でも以下でもない!と言うのが私の見解です。

拡大している!
第二波がきている!

これに関しては全く別問題というか、数字が増えているだけでそう断言するのは余りにも乱暴ではないかと?

陽性率の方がまだ信憑性がありますが、これも一概に比較出来ません?

どういう状態の方を何人検査したかで全く違う答えが出るからです。

たった100人でも、高熱があり咳が出て味が分からない方ばかりなら陽性率は70にも80にもなるし、無症状ばかりで濃厚接触者と思われる方だけなら30%を簡単に切る可能性もあります。
さらに濃厚接触関係なしにクラスターが発生した地域というだけなら数%も行かない?

要は全員検査しないと答えが出ないという事?

恐らく東京都だけでも全員検査すれば20~30万人は陽性者が居ると思います。
大阪でも10万人くらい。
名古屋なら2~3万人程度。

コレがピークと言わている4月頃は東京は100万を越えていれば収束傾向と言っていいし、逆に数万程度だったら拡大していると言っていいと思います。

ちなみにアジア系の死亡率はカナリ低いですが、現在コロナに関しては風邪同様、自然治癒力で治すしかないですよね?

先に書いた専門家の話だと、アジア系の人種は欧米に比べて、昔から自然治癒力に優れているとの事。
ホントかよ?(笑)・・・って思いましたが、何となくアジア系は、薬に頼るというより自力で治すイメージがありません?
せいぜい使っても薬草や漢方…日本ならタマゴ酒(笑)

>現状ではワクチンも治療薬もないので社会に頼らず個人判断で自衛、自粛するしかありませんね。

仰る通りですね?
私も、アレルギー性喘息の疑いがあるので、コロナにかかるとイチコロの口です(汗)

>このホールハネデジも意外に開けてる気がする

これは超裏山です。
私の感触では現在甘デジで勝負出来る店や台は皆無です(泣)

>フォギア等の決戦系のちょいパチがリリースされたら打つのに

あっはは、4R出玉60個とか(笑)

>ところで某所で「思わぬ発見があり♪」とありましたが今後に期待ですね。

あはは、よくチェックされていらっしゃる(感)
この時はそう思っていたのですが、世の中そう甘くはないようです凹(笑)

では!

Re: エヴァ、シト新生 - カポ@在宅勤務中

2020/07/28 (Tue) 10:53:44

今日は保険の見直しを検討しているカポでございます。一般的な?生命保険の更新は不可の可能性が高いのでがん保険のみですが。

コロナ報道の数値に対する見解やら指標は様々で数値に踊らされてる感が否めないです。良くも悪くも自己責任で行動するしかありませんね。

> せいぜい使っても薬草や漢方…日本ならタマゴ酒(笑)

これいいっすね。じじぃーで基礎疾患者でも自然治癒力が上がるなんて素晴らしい! おまけで飲めば痩せるとかウエスト細くなるとか一緒だといいのに(爆)

> あっはは、4R出玉60個とか(笑)

寂しいっす。でも楽しいならいいっす。

> 世の中そう甘くはないようです凹(笑)

そうでしたか、残念ですが行動すればイイことあるカポね。

Re: エヴァ、シト新生 -  K

2020/07/28 (Tue) 13:16:18

<カポさん>

うちも何年か前にがん保険を新しいヤツに更新しました・・・昔入ったモノでは同じような対応が出来なとかで?

まぁ病院の体制も全く変わりましたからね?
がんともなれば以前なら長く入院させられたが、今は手術してもスグに追い出され、通院治療となる。

>数値に踊らされてる感が否めないです。

まさにソレ!
コレは公表の仕方に問題ありと思います。
人間誰しも、一桁だった人数が三桁になればヤバいと思うのが自然です。

30人で3人と3000人で300人は全く同じモノだが、3人が300人になったと言われりゃ、どう捉えるかは予想するまでもない。

>じじぃーで基礎疾患者でも自然治癒力が上がるなんて素晴らしい!

恐らく長年かけてこういう生活をしていると人間の身体は自然に強化されていくものと思います?

特に免疫や自然治癒力に関しては顕著!

何度か書きましたが、病原菌O-157ですが、昔はほぼ無かった病気。
コレは核家族化し、家の中も清潔に保たれ無菌室に近い環境で育った子供が多くなり、菌に対しての免疫力がもの凄く低下しているのが原因の一つと言われてます。

今でも爺ちゃん婆ちゃんと一緒に暮らしている大家族の方が圧倒的にかからない病気らしいです(笑)
爺ちゃん婆ちゃんが汚いと言ってる訳ではないので念のため(笑)

>残念ですが行動すればイイことあるカポね。

ありがちうございます。
今月は思いっきり視野を広げ、色んな台を打ち、投資は莫大になりましたが、お陰で色々見えてきました。

この経験を今後に生かせれば安いモノ?・・・いや高いな30万は(笑)

では!


エヴァン大量導入!? - Mr.リー

2021/12/21 (Tue) 12:08:17

 マイホで昨日、エヴァン15を40台導入しましたー。

 正直、大丈夫なのでしょうか?暗めのデザインでお客は2/3程度、そもそも今までそんなにエヴァンを導入した実績無し。

 アイマリン2でコケ、北斗9でコケ、源さん導入も人つかず…。

 素人目には今後なら慶次のほうが良いような…。
 高須クリニックはマイホだとメッチャコケそう(笑)


Re: エヴァ、シト新生 - K

2021/12/21 (Tue) 12:29:26

<Mr.リーさん>

また随分古いスレを引っ張り出してきましたな(笑)

私の会社に一番近いホール(笑)でも大量導入してました!

ハンドルが中央にあるのは、ちょっと試してみたかったが一台も空いてませんでした。
筐体価格は幾らなんでしょうかね?

スペック的には、ちょっと前の牙狼に似てるかな?
分母がデカいロングSTタイプで当たれば全てMAX出玉

私はST機は好きですが、分母が大きいのはどうも苦手です・・・後半に行けば行くほど当たる気しなくなりますからね?

もちろん、それはどんな分母でも一緒ですが、特に100あると残り30切ったら絶望感しかない?(笑)

>素人目には今後なら慶次のほうが良いような…。
 高須クリニックはマイホだとメッチャコケそう(笑)

慶次シリーズは根強い人気がありますね?
やはり海・牙狼・北斗・慶次は人気面でも四天王と言っていいのかな?

高須は初っ端だけでしょ?(笑)

話題性は抜群と思うし、「あれ一回打ってみたいよな?」という話はあちこちで聞くが、実際はみんな上の四天王機種に座ってると思う(笑)

では!

Re: エヴァ、シト新生 - カポ

2021/12/21 (Tue) 20:29:39

今日余裕で座れたエヴァをシカトした私です。

エヴァ好きですが苦手なんです。

初代エヴァが大惨事でトラウマになり以降エヴァ許すマジ!となったのでした。

Re: エヴァ、シト新生 - K

2021/12/22 (Wed) 10:34:13

>初代エヴァが大惨事

500分母でしたっけか?・・・あれは大惨事になった方は多いかと(笑)
2倍ハマリでK点越えですからね(汗)

今にして思うと、それで継続率68%しかありませんでしたから、出玉が多いとは言え、勝つのは大変だったような気もします?

私は分母260くらいで時短が無いやつを良く打った記憶があります。
単発だと何もないのですが、出玉は多かったので全然苦では無かった?

では!

Re: エヴァ、シト新生 - Mr.リー

2021/12/22 (Wed) 12:25:52

>カポさん

 私はエヴァンも慶次も北斗も源さんも苦手でございます(笑)

>Kさん

 うまい棒ってちっともうまくありませんでした…。カイジもひどい目…。導入前から高須クリニックは打たないほうが無難と悟りましたw


Re: エヴァ、シト新生 - K

2021/12/22 (Wed) 15:29:17

<Mr.リーさん>

私はヤクモノ系の台はほっとんど打ってないのですが、最初に良い思いが出来れば、のめり込むかも知れませんね?

一度だけ沼を打ったのですが、最後のクルーンで絶対に入る可能性の無いV穴ブロックに嫌気がさしてそれ以降打ってません(苦笑)

絶対に入るパターンもあるようですが、絶対入らんはダメでしょ?
沼と似せたのは分かるが、100歩譲って絶対に入るパターンのみを採用し、あとは運否天賦にしてもらわんとモチベーションが維持出来ない?

高須はどうでしょうね?
この手の台は、導入初日に調整ミス等でとんでもなく出ちゃう事故もあるようですが、たぶん打たないで終わりそう?

では!

Re: エヴァ、シト新生 - Mr.リー

2021/12/23 (Thu) 12:22:12

 エヴァンの場合は1台50~70万円するらしいのですが、40台だとざっと計算しても2千万円!? 岩手の田舎なら一軒家建てて農家ができます(笑)

 問題なのがそれで集客できればいいのでしょうが、エヴァンについた分、北斗9、牙狼、デビルマン、ガンダムユニコーン、源さん、ベルセルク、誰もおらん…。
 
 

Re: エヴァ、シト新生 - Mr.リー

2021/12/23 (Thu) 12:25:02

 オチ書き忘れたw

未来への咆哮じゃなくて ため息のような……。w


Re: エヴァ、シト新生 - K

2021/12/23 (Thu) 16:23:57

<Mr.リーさん>

>1台50~70万円するらしい

ぐはぁ~やっぱ高ぇ(苦笑)
今までのマシンは精々40~45万でしたから1.5倍くらい?(汗)

>岩手の田舎なら一軒家建てて農家ができます(笑)

マジすか?・・・そっちの方が遥かにいいね?(笑)
昨日打ちはしませんでしたが、ハンドルだけ触ってみました(笑)
極端に楽になったという印象はないし、今まで通りでも全然構わんと思う。

まぁサウスポーには便利とは思うが、ヒネリとかやらなければ、利き手じゃなくてもふつうに操作出来ますからね?

>エヴァンについた分、北斗9、牙狼、デビルマン、ガンダムユニコーン、源さん、ベルセルク、誰もおらん…。

あぁ~横に流れただけ・・・みたいな(苦笑)
まぁどちらにしても、どのくらいの期間、客が付くのかに掛かっているでしょうね?

遊タイム機種のように一旦客が飛ぶと、一回転も回されなくなるという事は無いと思うが、ロングランにはならんだろうなぁ?

>未来への咆哮じゃなくて ため息のような

あはっ!そもそもあのエヴァの雄たけびというか遠吠えは、物悲しく聞こえる?(笑)

スペック的にも特にそそられる部分は無いしねぇ~
継続率が95%、出玉オール2500個とかなら・・・店が潰れるか?(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.