掲示板

1555328

久々に行って思った事 - 匿名刑事

2020/06/15 (Mon) 12:39:07

2ヶ月半ぶりにホールへ行きました。
半日ちょい打って思った事

相変わらずトイレに行っても手洗いしない人多過ぎ
1回転も回してない台に座っていたので大丈夫だとは思うけど行ったホールは客が退席してもハンドルとか全く消毒してませんでした。
もうひとつ喫煙室は密になってますね、なんか中が見えるので晒し者のような?

ホールによっては対策状況違うのかな?

肝心のパチンコの調整はメイン機種はそこそこ開けてたような?!無双と慶次ですが。。

今後行くかは思案中です

Re: 久々に行って思った事 -  K

2020/06/15 (Mon) 14:17:07

<匿名刑事>

このコロナの収束に、自粛や休業要請の効果は全く無かった事が分かったらしいですね?

https://www.lmaga.jp/news/2020/06/128515/

↑ここに書かれてますが

***************************************

中野貴志教授が、「感染拡大の収束に外出自粛や休業要請による効果はなかった」と明言した。

「日本では第1波を非常に効率よく収束させ、3月初旬に収束させていたが、間髪を入れずに欧米から感染者が流入し第2波の感染拡大が始まった。その拡大がピークになり、そこから減少になった時期(ピークアウト)は3月28日頃。原因は3連休の気のゆるみではない」

***************************************

まぁ結果論なんで仕方のない事ですが、あれだけみんなが頑張って、さらには倒産を含めた莫大な経済危機に陥れた自粛が全く無意味だったとは、トホホですね?

>相変わらずトイレに行っても手洗いしない人多過ぎ
1回転も回してない台に座っていたので大丈夫だとは思うけど行ったホールは客が退席してもハンドルとか全く消毒してませんでした。

マジすか?(汗)
まぁ手を洗わんのはコロナ云々以前の問題のような気もするが、出来ない方はどんな状況下になってもダメなんでしょうね?(苦笑)

>喫煙室は密になってますね、なんか中が見えるので晒し者のような?

これはマイホでも一緒です・・・仰るように晒し者という言葉がピッタリ、燃えよドラゴンで牢獄に捕らわれ無言で立っている香港人のよう?(笑)

>肝心のパチンコの調整はメイン機種はそこそこ開けてたような?!無双と慶次ですが。。

マジすか?(裏山)
マイホは未だに鬼閉め状態で、持ち玉ボーダー前後の台しかありません(涙)

>今後行くかは思案中です

廻るなら行くしかないっしょ?
私ならスキップしながら・・・(笑)

では!


Re: 久々に行って思った事 - カポ@明日は出張

2020/06/17 (Wed) 08:26:26

今日は風がなくちょっと暑くなりそうな気がするカポでございます。

新台入替の広告が入ってくるようになりました。広告は自粛解除になってるのでしょうか?

新台入替が始まってるので釘が開くことに期待したいですね。

昨日、乾電池式ハンディファンを追加購入しました。698円。これが電池とUSBで利用可能で卓上利用できLED照明付き。

外出先でも充電切れなく、PC利用時手元暗がりに対応でき満足しております。

https://www.irisohyama.co.jp/products/electrical-appliances/seasonal-appliances/tower-fan-fan/handy-fan/handy-fan-battery

実は卓上用を長女に強奪されたのでした。ちなみに長女のPCはキーボードが光るので暗がりでも見える優れもの。いいなぁ~

Re: 久々に行って思った事 -  K

2020/06/17 (Wed) 14:44:36

<カポさん>

ダイソーに寄るのスッカリ忘れてた(笑)
まぁ、マスクやアルコールのようにスグに品薄になるモノでもないので、大丈夫でしょう!

>広告は自粛解除になってるのでしょうか?

警察当局の要請は曖昧なので、全然OKでしょう?(笑)
本来、広告宣伝をしてはならないと言うのも商法からして絶対おかしな規制だし、これらは禁じてはいけないモノと思います?

>新台入替が始まってるので釘が開くことに期待したいですね。

今週はまだ月・火と二日のみですが、若干とは言え確実に釘は戻してます♪
まだまだ稼ぐレベルの開き方ではないが、期待はもてると思います。

>乾電池式ハンディファンを追加購入しました。698円。これが電池とUSBで利用可能で卓上利用できLED照明付き。

おぉ!何でもありありの万能タイプ(/^▽^)/
私もソレがいいや(笑)

あ、そう言えばUSBの電源供給は全て5Vでしたね?(笑)
スマホだろうが扇風機だろうが、USBで使用するモノは全て5Vだから、ACコンセントタイプのアダプターでもPCからでも何でもOKですやね?

乾電池だと1本が1.5Vだから4本くらい入っているのかな?

>実は卓上用を長女に強奪されたのでした。

あはは、そうなんですね?
ジャイアンが言ってた「のび太のモノは俺の物、俺のモノは俺のモノ」と一緒?
「パパのモノは私のモノ、私のモノは私のモノ♪」(笑)

>ちなみに長女のPCはキーボードが光るので暗がりでも見える優れもの。いいなぁ~

ほぅ!暗がりでPCを使うケースが思い浮かばんが(笑)凄いですね?

では!

Re: 久々に行って思った事 - オンタマ

2020/06/17 (Wed) 15:33:50

>客が退席してもハンドルとか全く消毒してませんでした。

こっちのホールでは、
台毎に消毒済札が置いてあります。

それを目安に外れている台をスタッフが消毒回っているのに、
止めた後わざわざ消毒札を戻していくじいさんが多いです(-_-;)

なんでパチンコ打つ輩って、
俺も含め馬鹿なんだか、
アホなんだか、
あんぽんたんなんだかわかりませんが、
こんな輩が多いのでしょうか?(笑)

多分三星辺りが一番の乗りで、
ボタン押すと、
「消毒済ofハンドル」というデッカイ札役物が出る機能を搭載するに違いありません!!

Re: 久々に行って思った事 - カポ@明日は出張

2020/06/17 (Wed) 15:48:00

> まだまだ稼ぐレベルの開き方ではないが、期待はもてると思います。

ふむふむ、期待が持てると ( ..)φメモメモ

> 乾電池だと1本が1.5Vだから4本くらい入っているのかな?

単4x4本です。

> ほぅ!暗がりでPCを使うケースが思い浮かばんが(笑)凄いですね?

自宅ではほぼ問題ないでしょうが、手元暗がりとかだとイイ感じです。

長女はブラインドタッチなので関係ないようですがパットがテンキーになるモバイルノートで経理担当としてはこの機能を優先して購入したようです。

じじーはチョット暗くなると老眼のせいかすぐ見えなくなります。


> 「消毒済ofハンドル」というデッカイ札役物が出る機能を搭載するに違いありません!!

ハンドルからいきなり消毒液が吹き出ればよいかも((´∀`))

Re: 久々に行って思った事 -  K

2020/06/17 (Wed) 16:09:08

<恩ちゃん>

マイホも消毒済みの札が置いてありますが、もの凄い速さでパパっとウエスで拭き取る程度(苦笑)

あのウエスに除菌液が沁み込ませてあるのでしょうか?(心配)
特にアルコール系なら速攻で揮発しちゃうので、スプレーで吹きかけてから拭かないと意味ないしね?

>止めた後わざわざ消毒札を戻していくじいさんが多いです(-_-;)

あっはは、意味が分かってないのか?(笑)
まぁ、本人は律儀なつもりなんだろうけど、抜けまくってる?(笑)

>こんな輩が多いのでしょうか?(笑)

残念ながら多いかも?
まぁ、普段ホール以外の人々の観察をする機会はほとんど無いので断言は出来ないが、トイレで手を洗わないに関しては、他のトイレより圧倒的に多い気がする?

>「消毒済ofハンドル」というデッカイ札役物が出る機能を搭載するに違いありません!!

ボタンは店員さんしか押せないようにしないとダメだね?

あとはマイハンドルとか?(笑)

台にハンドルは付いてなく、自分専用のハンドルを突きさして使用する(笑)
したら・・・マイボタンも必要か?(笑)


<カポさん>

>自宅ではほぼ問題ないでしょうが、手元暗がりとかだとイイ感じです。

なるほど!
ノートPCとか持ち歩き、使う場所によっては・・・って事か?

あ、そうそう!たまに新幹線とかで、ひたすらカチャカチャやってるヤツが居るが、うるさいほどでは無いんだけど気になって嫌凸( ̄^ ̄) (笑)

>長女はブラインドタッチ

スゲェ~(感)
いまや普通なのかも知れませんが、私はマスター出来てない(苦笑)
文字はほとんどOKなんだが、数字は右側のテンキーを使うので、見ないと無理(笑)

>じじーはチョット暗くなると老眼のせいかすぐ見えなくなります。

私もそうなんですが、コレは老眼のせいなんでしょうかね?
確かに暗いとスマホの文字とか読めなくなる(泣)

>ハンドルからいきなり消毒液が吹き出ればよいかも((´∀`))

その瞬間、海のノーマルリーチ再始動のリアクションになるよ(笑)

では!

Re: 久々に行って思った事 - カポ@今日は出張

2020/06/18 (Thu) 08:09:38

今日は4月以降、仕事で初外出のカポでございます。しかも出張( ̄▽ ̄;)

ホールによって対策は様々なようですがここまでやるか!ぐらいが丁度良いのかも?

打ち手も様々なのでホールも困るでしょうね。

今日は雨予報で蒸し暑くなりそうな? マスク夏用間に合わず。

しかし、着替えから面倒だし久々に歩くのでたどり着けるのか? 帰名時にはクタクタになってる予感。明日は休みにしよう♪

行ってきます!

Re: 久々に行って思った事 -  K

2020/06/18 (Thu) 13:00:30

<カポさん>

おっ!いよいよ稼働のチャンス到来?(笑)

>ホールによって対策は様々なようです

消毒済みの札が置いてある店が多いですね?
あとは出口でアルコール消毒、打ってる時も定期的にアルコールを噴射しにきます(笑)

マイホでは、先日兄ちゃんがマスクは持っているけど使って無かったので注意されてました(苦笑)

まだまだコンビニとかでは普通に売ってないので、忘れることが出来ないアイテムです(笑)

>しかし、着替えから面倒だし久々に歩くのでたどり着けるのか? 帰名時にはクタクタになってる予感。明日は休みにしよう♪

あ、とても寄れる感じでは無さそうですね?
ご苦労様です(-人-)


そうそう!
ハンディ扇風機買いましたよ(笑)

卓上はデカいので、ウサギのハンディタイプ(300円)
コレは折りたためるので、角度調整は出来ないものの、紙や消しゴム等でちょっと角度を付けてあげれば、卓上でも使えますね?(笑)

耳は邪魔なので外しました(笑)

では!

Re: 久々に行って思った事 - カポ@今日は休暇

2020/06/19 (Fri) 08:42:38

今日は予定通り休暇のカポでございます。帰宅し早々に寝落ち。そしてフクラハギというかムコウズネが痛いです(´;ω;`)

当然疲れて寄りパチなし。お土産購入で荷物抱えて途中下車する気もなく。

で、三宮でのステーキランチは諦め出張先最寄り駅でランチと思い駅直結の商業施設を探索。なんと隣接というか施設内?にホールがありました。

ドア解放で中丸見え。お昼前だけど思ったより人が多い? でもざわざわしたうるさい喧騒感なくてなんかホールじゃないみたいで違和感。

音量も抑えたり色々と変化している様を感じました。 なんか寂しい(-。-)y-゜゜゜

今日はカポ地区大海(大雨)予想の中これからいくつかの所要と買い物です。

それにしても今日は涼しいというか半袖1枚では寒い。寒暖差対応気をつけねばです。

Re: 久々に行って思った事 -  K

2020/06/19 (Fri) 09:58:58

<カポさん>

やはり久々の外出は堪えたようですねぇ(汗)
まぁ単に外出するだけでなく仕事ですから、色んな疲れがドッときますやね(苦笑)

>お昼前だけど思ったより人が多い? でもざわざわしたうるさい喧騒感なくてなんかホールじゃないみたいで違和感。

コロナ対策で音量も下げて、大きな声を出さなくても会話が出来るように・・・って事らしいですが、マイホは変わりません。

確かに活気に満ちた感じは失われますが、私は静かな方がいい(苦笑)

>今日はカポ地区大海(大雨)予想の中これからいくつかの所要と買い物です。

こちらもスゲェ~降ってます。
所要が済んだら、ゆっくり休んでくだされ。
今日はプロ野球も開幕なので楽しみです♪

>今日は涼しいというか半袖1枚では寒い。寒暖差対応気をつけねばです。

私が扇風機買った途端、涼しくなった…って、なんでやねん(笑)

では!

なんかごぶさた - Mr.リー@パチンコ怖い

2020/08/03 (Mon) 13:53:40

 最近ふり幅が酷くて心がやられそうですw

鳳凰319が 1回転目(マジでオスイチw)で当たり20連したかと思うと 先日海で溺れ、慶次漆黒は千ハマリ当たり前、慶次連は即転落、リングは遊タイム直前で当たることがしばしば、無双甘は時短ラスト1回転で当たったり

 総合的に数千円負けで済んでる奇跡(笑)

 とうとうコロナも来たし 苦しい日々は続きそうでしょうか?

Re: 久々に行って思った事 -  K

2020/08/03 (Mon) 14:58:38

<Mr.リーさん>

>最近ふり幅が酷くて心がやられそうですw

大丈夫、ふり幅が大きいだけならまだマシ・・・私は負の方へ無限大に向かっているので、心は既におり砕かれてます(笑)

1ヶ月ちょいで30万ほど逝かれました

>20連したかと思うと 先日海で溺れ、慶次漆黒は千ハマリ当たり前、慶次連は即転落、リングは遊タイム直前で当たることがしばしば、無双甘は時短ラスト1回転で当たったり

確かに荒い勝負になってますが、戻りがあるのが実に裏山(笑)
私の場合、糸の切れた凧のように全然戻ってきませんわ(はぁ~)

>総合的に数千円負けで済んでる奇跡(笑)

いいなぁ(笑)
私にもそういう日が来るのか?

>とうとうコロナも来たし 苦しい日々は続きそうでしょうか?

報道では「やばいやばい」と言いながら、国の政策としては、ほぼ無策(放置状態)なので、ブラジル方式(風邪の一つと捉え、なにもしない)に近い感じになってますね?

恐らく今後は、何か動くとしても緊急事態とかはやらず、年配者だけをケアするような方法を模索していくのではないかと?

50歳以上は外出禁止とかね?(笑)

では!

Re: 久々に行って思った事 - まっきゃん@木曜日 URL

2020/08/10 (Mon) 02:03:35

50歳以上は外出禁止になったら、ヤバイ(笑)まっきゃん(52)です。

何となくですけど、夏で暑くなったら収まるのではと、いわゆる季節性のものかと考えてましたが、もう第二波という感じですね。
相手が目に見えないだけに、本当にどうしようもない感じですが、何とか落ち着くまでは気をつけていたいものです。

Kさんも調子が整わないままにいてるんやな~
こんなこと、2020の珍事ですね

新リングはおろか、遊タイムをまだ経験してないんです。マイホに入らないしな~(笑)
のんびりやってる内に、どんどん新しい台が現れては消えている感覚です。

ちょっと足を伸ばして大手チェーン店に行ってみようかな…

Re: 久々に行って思った事 - K

2020/08/11 (Tue) 13:00:43

<まっきゃん>

いやぁ~勝てませんわ(笑)

>50歳以上は外出禁止になったら、ヤバイ(笑)まっきゃん(52)です。

じゃぁ~53以上にしましょう(笑)・・・私はどっぷり禁止だが(笑)

コロナに関しては全く分かりませんね?
世間が言っている第2派というのも、イマイチ信じ難いです。

単なる陽性者数(感染者数)と言うだけなら、ピーク時の3月~4月はもっと多かったのかも知れません?

あの頃とは検査数が桁違いなので、毎日出している感染者数のみで比較するのは乱暴過ぎるからです。

どうしても比較したいなら、重傷者や死者数での比較が妥当かと思います?

これなら隠れ〇〇という事にはなる訳ないので(笑)

だとすれば、そもそも第2派なんぞ来てはおらず、普通に減ってきているのかも知れません?

>Kさんも調子が整わないままにいてるんやな~
こんなこと、2020の珍事ですね

確かに、欠損額は半端ないのですが、仕事量も昨年と比較したら、恐ろしいほど低いので、ツキが無ければ普通にあり得る数字と捉えてます(苦笑)

>遊タイムをまだ経験してないんです

この台こそ、昔まっきゃんが言っていた、釜掘り台です(笑)
ハマって捨ててある台ほど美味しい(オカルトではなく美味しい(笑))

ちなみに、リング呪い2で言うと、〇回転から打つボーダーが全く違います。
バカバカしく違うので参考までに載せておきます。

遊タイムまで885回転:17.8
遊タイムまで685回転:16.7
遊タイムまで485回転:14.6
遊タイムまで285回転:10.9
遊タイムまで85回転:4.2
遊タイムなし:19.2

凄いでしょ?(笑)
遊タイムまで残り285回転の台なら、@11以上あればOKなんですよ(笑)

ちなみに一つだけ注意点があります。

遊タイム機種のボーダーは、あくまで当てて止める事が前提で出してます。

遊タイムなしの台は、最後何回転回してヤメようがボーダーは不変です(変わりません)が、遊タイム機種は終わり方も重要です。

最後は必ず当てて、サポ後即ヤメする事。

最後何回転か回して当たらずヤメた場合は、最後回した回転数のみ、上に書いてある遊タイムなしボーダー台を打った事になるので、お間違いなく!

ややこしくて、何言ってるか分からんと思うので、まとめます(笑)

要は、遊タイム機種は必ず当てて、サポ後は打たずに即ヤメする事です。

まぁどこにでもいるオカルトおばちゃんの得意技のような立ち回りとも言えるのか?(笑)

では!

Re: 久々に行って思った事 - 匿名刑事

2020/08/16 (Sun) 11:15:01

感染症騒動から勝てませんね
引きがおかしい
甘海(大海アグネス3)で五万弱吸い込まれました
感染症騒動から甘海で五万やられたの三度目
反動が全く来ないんでヤバいっす

ミドル打った方が誤爆もあるんで
そっちの方が良いのかな?w

Re: 久々に行って思った事 - K

2020/08/17 (Mon) 14:47:53

<匿名刑事>

>感染症騒動から勝てませんね
引きがおかしい

全く一緒!
いや、コロナ騒動から仕事量もボロボロなんですが、これほど引けないのか?
って、悪寒が走るほど(汗)

緊急事態前に、ジャスト仕事量付近まで戻したのですが、その後全くダメで、現在再び欠損額が30近くに膨れ上がりました(涙)

>甘海で五万やられたの三度目
反動が全く来ないんでヤバいっす

いやいや、似すぎて怖いくらい(笑)
コロナで赤字出したんで、店が何かやってんのかな?(笑)

>ミドル打った方が誤爆もあるんで
そっちの方が良いのかな?w

私はミドル中心で、このありさまと言うか惨劇(笑)
やはり甘の方が良いのかなと、デカとは真逆の事を考えてます(笑)

では!

Re: 久々に行って思った事 - ざわざわ一郎

2020/08/28 (Fri) 14:37:46

国民の性生活が……略

うにさんの誕生日なのに あべさんが辞任するみたいですな

Re: 久々に行って思った事 - K

2020/08/28 (Fri) 16:00:47

<ざわざわ一郎こと、Mr.リーさん(笑)>

>うにさんの誕生日なのに あべさんが辞任するみたいですな

なんとも不吉な日に辞任したものですなぁ(笑)

いやでも正直ビックリしました!
そこまで、体調が悪化してたんでしょうかね?

次の首相が気になるところですが、まぁ誰がなっても・・・という気がしてならない(苦笑)

では!

Re: 久々に行って思った事 - Mr.リー@パチンコ怖い

2020/09/01 (Tue) 12:20:46

どうもです(^.^)ノ

マイホはもう閉店の準備かしらと感じてきました。ご感想をお願いします。ちなみにわが県では大きなチェーン店なのですが…。

  1日当たりゼロの台かかなり目立つようになった(回転数ゼロの台もチラホラ)

  人のつかない慶次蓮が出入口にズラリと(笑)

  大人気の源さんが3台あったのが撤去(転売?w)

エウレカやモモキュンが入らない

  最近までは若い者がわりと遊んでおりましたが、年配者同様、飛んじゃう人が多いような…。海でボーダー以上なんか最近は見ませんし、そもそも打ってみたいとも思えない調整。


 客付きあるのは無双と漆黒ぐらいでしょうか、甘は壊滅的

  

 

Re: 久々に行って思った事 - K

2020/09/01 (Tue) 16:52:22

<Mr.リーさん>

なるほど!

確かに状況からすると、ちょっと怪しい感じはしますが、マシンの入れ替えとかは意外と参考になりません!

客の入りも、元々多く無かった店であれば、閑古鳥だからと言ってイキナリ終わったりもしません?

ただ、以前と比較して激減となると危ない香りではないでしょうか?

天井機種に関しては、まだまだ導入始まったばかりですが、やはり最初だけ・・・と言う感じは否めないです。

しばらくすると、客が飛び、打っても全然廻らないという傾向になりやすい機種かと?

エウレカとかは、天井に入っても大した事ないので、比較的長持ちしそうな機種と思いますが、モモキュンやリング呪い2、それと最近導入の仕置人に関しては、どんどん扱いが酷くなり、お客も付かない傾向にありますね?

やはりサポ終了後即ヤメが多くなりますから、その後スグに打ちたくないという人が多くなり、どうしても稼働が悪くなるのが原因かと思います?

天井さえ無ければそうならないですからね?

>客付きあるのは無双と漆黒ぐらいでしょうか、甘は壊滅的

客付きがある機種があるうちはまだ大丈夫じゃないでしょうか?

まぁでも、閉めてるホールも沢山ありますから、貯玉等あるのであれば注意はした方がいいと思います。

では!

遊タイム - まっきゃん@木曜日 URL

2020/09/04 (Fri) 10:11:35

まだ打ってないんですが、遊タイムはとにかくK師匠の教えを守ります^^

というか、全然マイホに入らないんですけどね(笑)

甘ちちがこの所、ほほえんでくれて調子がいいです。私にもわかる出来るって部分があるので、Kさんに教わったように「ステージにあがったら止め」っていうのも実践できています。
そうやってわかりやすくて、素人にも出来る台がもっと増えて欲しい。

でも今は、ガラガラのサブホの喰霊に夢中になったりしてますけど(笑)

うにさんお誕生日やったんですね
おめでとうございます。

パチンコを打たれる方に8月生まれがすごく多いっていう話ですが、何かホンマやなって。

Re: 久々に行って思った事 - K

2020/09/04 (Fri) 13:24:13

<まっきゃん>

>まだ打ってないんですが、遊タイムはとにかくK師匠の教えを守ります^^

なんか言いましたっけか?(笑)
恐らくエナ的な使い方しか無いような気がします?
遊タイム機種で、終日粘れるような台は中々見つけられないです。

>甘ちちがこの所、ほほえんでくれて調子がいいです

安田プロも最近はこれ一本ですよね?
思ったほど荒くないでしょ?
ラッシュと聞くと荒く感じるモノですが、この台は通常のラッシュ機種とは違い、長いサポでまったり連チャンするイメージです。

何と言っても分母89.9が魅力ですね!
99.9とは10しか変わらないのだが、体験的にも違いが分かるほど♪

>ステージにあがったら止め」っていうのも実践できています。

素晴らしいです♪・・・これやるやらないで、結構差がでますから・・・このステージ止めはどの機種でも有効ですが、特にステージ性能の良い機種はやらないと損です。

>うにさんお誕生日やったんですね
おめでとうございます。

最近はほぼココを見なくなっていると思うが、来年の誕生日までには気が付くかも?(笑)

>パチンコを打たれる方に8月生まれがすごく多いっていう話ですが、何かホンマやなって。

たぶん無い(笑)
まぁでもまっきゃんの周りでは、たまたま多いのかも知れませんね?

ちなみに「8」というのはイベントをする店が比較的多いので、覚えておいて損はないです。
7と8とゾロ目・・・まぁスロ中心でパチはあまり期待出来ない傾向ではありますが(苦笑)

では!

Re: 久々に行って思った事 - Mr.リー

2020/09/13 (Sun) 14:12:08

 どーもです(^.^)ノ

 私はけっこう遊タイム付きを打ってます。リングと仕置ターボだけですが

 とはいえガツガツ行くわけでないので リングは残り400回転後半から500回転前半、ターボは150~180ぐらいでしょうか?

 でミスターハマリーらしく、ターボはきっちり遊タイムまで行くことが多いです、「確か分母で当たる確率は66%じゃあなかったか?」とつぶやきながらも(笑)

 こんなことがありました。いつもカウントダウンしながら、単発打ちっぽくしてるのですが、あと1回転のときにポロっと2個入賞したんですね。速やかに右打ちしたら、即当たり!
表示は「281」となってる。鉄が「Vを狙え」と言わずにアタッカーが空いた!?

 これってラッシュに見せかけて40回転後に終る時短のヤツじゃないの??(北斗無双甘はそうなる)
 と確認する前に楽天カードマンの寅さんが助けてくれました(笑)。

 あとリングも回らない450回転を消化して遊タイムになったはいいが一度4ラウンドが当たって即スルー……。
 帰り支度をしていたら残り保留の最後の最後、ピピピピと電話音が! Kさんに教えてもらった法則が新しいリングにも通用するのか?と思ったらしたー(歓喜)

 まあそもそもが回らないし、痛い目にも合うので言うほどプラスにはなってませんが、確率とはなんだろうと思う楽しいパチンコライフをなんとかやっております。

Re: 久々に行って思った事 - K

2020/09/14 (Mon) 10:47:05

<Mr.リーさん>

私もちょいちょい打ってますよ>>遊タイム機種(笑)

とは言え、ほとんどが失敗(笑)
散々ハマって遊タイム直前で当たったり、折角遊タイムに入っても単発終了とか・・・素敵な思いは1つもないかも?(笑)

>リングは残り400回転後半から500回転前半、ターボは150~180ぐらいでしょうか?

完璧ではないでしょうか?
それより深いのを期待すると落ちてないし、浅いと美味しくなくなりますからね?

ただ、導入当初はその手のが良く落ちますが、だんだん落ちなくなるので、多少浅くても我慢するか、遊タイムは避けるかになると思います。

>いつもカウントダウンしながら、単発打ちっぽくしてるのですが、あと1回転のときにポロっと2個入賞したんですね。速やかに右打ちしたら、即当たり!
表示は「281」となってる。鉄が「Vを狙え」と言わずにアタッカーが空いた!?

んっ?ラストで当たった(突入失敗)って事?
っても281?
そうかサポじゃないからダメなのか(汗)

>これってラッシュに見せかけて40回転後に終る時短のヤツじゃないの??(北斗無双甘はそうなる)

ヘソからの大当たりだから間違いなく40時短でしょうね?(汗)

>確認する前に楽天カードマンの寅さんが助けてくれました(笑)。

おぉ!ソレは何より♪
あの死神はマジ楽天カードマンだよね?(笑)

>リングも回らない450回転を消化して遊タイムになったはいいが一度4ラウンドが当たって即スルー……。

私もほとんどソレ(笑)
遊タイム直前に潜伏が当たった事もあったな凸( ̄^ ̄) (笑)

リングもターボほどでは無いけど、遊タイムの方が美味しいからね?
潜伏はないし、10Rの確率も増え、スルーしても超貞子の可能性も生まれる

>残り保留の最後の最後、ピピピピと電話音が! Kさんに教えてもらった法則が新しいリングにも通用するのか?と思ったらしたー(歓喜)

あはは、100パーオカルトなんだけど、ホント帰ろうと思った時って当たるよね?(笑)
最近でも2回あったかな?(笑)
トイレやジュースで、残り保留をジッと眺めている時はマズ当たらんが、帰る準備で携帯にデータを打ち込んでいるとイキナリ画面が賑やかになる(笑)

帰り際以外にも、隣の方と何か話している時とか、他を見ている時にもありがちです(笑)

>確率とはなんだろうと思う楽しいパチンコライフをなんとかやっております。

回してナンボ、或いは当たってナンボではなく、ハマってナンボだからね?(笑)

今後、遊タイムが定着するかどうかは分かりませんが、パチンカーとしてはどんなモノにも対応する知識を持つ事は重要と思います。

もちろん張り付きエナ専となると、出禁にならずとも他のパチンカーにも鬱陶しく思われるのでヤメた方がいいと思うが、そうでなければ大いに利用していいと思います?

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.