掲示板

1554866

ターミネーター2(甘) - たいちょ☆

2020/05/15 (Fri) 21:00:10

Kさん、ゲストの皆さんこんばんわ~♪^^/

昨日、緊急事態宣言解除ということで、職場近くの準myホーム(回りはイマイチだがとある理由でよく打ちます)で、ターミネーター2(甘)を打ちました。

回りは、お世辞にもイイとは言えませんが、回るポイントを探りながら・・・注1

注1:最近の平和の台の特徴?である「ここを狙え!」を狙うも回らず、ちょっと強めのストロークにするとそこそこ回ったので実践継続します。

999でもそうですが「ここを狙え!」を狙っても、そんなに回らないので、強めのストローク調整して何とか回してます。(苦笑)

んでは、実践報告です。

総投資3K(1パチ)で、単発3回と、とほほな展開から一転!

早い当たりの5連・10連の2連発で、ほぼちゃらになった時「もう止めようかなぁ?」と思うも、激アツ演出がまだ見れて無いので実践続行すると・・・お約束の追加投資w><

持ちダマ崩壊し3倍ハマリを追い銭1Kで何とか持ち堪え11連で止めようかと考えてた時、物語は始まった!!(笑)

打ち始めてから7回目の初当たりの確変から当たりが終らない止まらない!

8割を占める3R確変or通常当たり(出ダマ250発弱!正に雀の涙ほど)だが、47連もすれば万発は余裕で超えます。(自画自賛&驚笑)

途中(30連を超えた辺りだったかなぁ?)「ありがとう♪シュワちゃん♪もう、終ってイイから」と贅沢な独り言を交えながら約2時間当たりっぱなしの至福の時間を過ごせました。^^/

あ~あwこれが、主役は銭形だったなら倍以上の出ダマだったろうに・・・という文句は言いません。(涙笑)←ホントか!?

Re: ターミネーター2(甘) -  K

2020/05/15 (Fri) 22:29:59

<たいちょ☆>

>昨日、緊急事態宣言解除ということで、職場近くの準myホーム(回りはイマイチだがとある理由でよく打ちます)で、ターミネーター2(甘)を打ちました。

おぉ!早速の稼働いいですねぇ♪
しばらくパチネタのカキコが無かったが、今日は恩ちゃんとたいちょ☆が早速・・・すんごく嬉しい(/^▽^)/

>最近の平和の台の特徴?である「ここを狙え!」を狙うも回らず、ちょっと強めのストロークにするとそこそこ回ったので実践継続します。

貴重なストロークネタありがちうございます(-人-)
狙えより若干強めですね?

確かに昔の台は弱めやチョロが有効なのが多かったが、最近は強めが吉となる台が多いかも?

スペック確認しましたが、このミドルはカナリ尖ったスペックだったが、甘は面白そうだね?
出玉がちょっと少なめだが、連チャンはカナリ期待できそう?

>物語は始まった!!(笑)
>打ち始めてから7回目の初当たりの確変から当たりが終らない止まらない!
>47連もすれば万発は余裕で超えます。(自画自賛&驚笑)

おぉおおおお!やりましたね(凄すぎ(笑))
ほぼ確変を引きまくり、リミット時に4回引き戻したのかな?

>途中(30連を超えた辺りだったかなぁ?)「ありがとう♪シュワちゃん♪もう、終ってイイから」と贅沢な独り言を交えながら約2時間当たりっぱなしの至福の時間を過ごせました。^^/

楽しかったでしょうなぁ(裏山)

ちなみにGW中はずーと暇だったので、CSの洋画を撮りまくってまだ沢山残っているのだが(笑)、タイムリーにも今ターミネーター1と2を観終え、次3です。
これ、面白いんだが、未来から来た人間との子供が・・・って玉子が先かニワトリが先かじゃないが、ややこし過ぎ(笑)

>あ~あwこれが、主役は銭形だったなら倍以上の出ダマだったろうに・・・という文句は言いません。(涙笑)←ホントか!?

甘じゃなくミドルなら・・・1円じゃなく4円なら・・・まぁ人間の欲は無限大ですから(笑)

では!

Re: ターミネーター2(甘) - カポ@自宅警備中

2020/05/16 (Sat) 11:48:40

土曜日におはようございます。今日はこの後久々に徒歩2分の整体鍼治療の為家から出るカポでございます、

たいちょ☆、楽しそうでいいなぁ~ 

ターミネーター2(甘) って設定付きですか。設定1でもなんとかなる台があるかもしれませんね。

> 999でもそうですが「ここを狙え!」を狙っても、そんなに回らないので、強めのストローク調整して何とか回してます。(苦笑)

私もここ数年はどんな機種も強め打ちから試してます。

解禁早々、結果捲って大連荘ってさすがデース!

他にも楽しい機種あったら教えてください。


で、カポ地区はホールに対し引き続き休業要請中ですが多くのホールが営業再開しています。時間短縮なく9:00~23:00(22:50)ホールも多々あります。

マイホは本日より再開(9:00~22:00)です。
・マスク着用。持っていない場合はスタッフにお声をおかけください。ってマスク配布?
・入場時は手指のアルコール消毒

Nextマイホ候補も営業再開


本日時点で自粛継続はメーカー直営店が多いでようです。
・バカボンホール:再開(9:00~22:00)
・海物語ホール:休業中
・冬ソナホール(全店):休業中
・慶次ホール:休業中
ってな感じです。

冬ソナメーカーは直営店他店全て休業してるようですが大丈夫なのかな?

私が心配することではないですが私の稼働再開時にホール営業してるかな( ̄▽ ̄;)

Re: ターミネーター2(甘) - たいちょ☆

2020/05/16 (Sat) 23:59:10

カポさん、こんばんわ~^^/

>今日はこの後久々に徒歩2分の整体鍼治療の為家から出るカポでございます、

お体ご自愛下さいませ。(はあと)

>解禁早々、結果捲って大連荘ってさすがデース!

いえいえwマグレ当たりですw^^;

>他にも楽しい機種あったら教えてください。

え~っと、最近打った台では、ヤッターマンも面白かったですが・・・出ダマ感がないですねぇwww><

>で、カポ地区はホールに対し引き続き休業要請中ですが多くのホールが営業再開しています。

O県は、全てのホールが営業再開しました。

>時間短縮なく9:00~23:00(22:50)ホールも多々あります。

うわっはぁ~!そちらは、9時開店ですかぁ?(イイなぁ♪)

Q州は、殆どが10時開店なんですよぉw><

9時から打ちてぇ~!!!(でも、最近は打ちたい台が少なくなりまして、打ちたい♪っという欲求が減少しています。)

Re: ターミネーター2(甘) -  K

2020/05/18 (Mon) 10:05:57

<カポさん>

やはり強めがポイントですね?

この甘ターミネーターは設定は邪魔だけど、結構楽しそうだよね?
怖いのはリミット中に8%の通常を引いちゃったとき(笑)

>時間短縮なく9:00~23:00(22:50)ホールも多々あります。

おぉ!素敵ですねぇ~
マイホは21時までなので、強制を考えると20時まで・・・寄りパチしようとすると1時間前後しか打てません(苦笑)

>冬ソナメーカーは直営店他店全て休業してるようですが大丈夫なのかな?

まぁ母体がデカいのでノープロブレムでしょう?
それも近々オープンするのでは?


<たいちょ☆>

カポさんへの丁重なレスサンキューです(-人-)

たいちょ☆の実践報告のお陰で、コレをご覧になったゲストの方々は、打つ機会が増えるかも?

ただ、出玉は少なく連チャン勝負の台なので、時間が無い時は打てませんね?

では!

Re: ターミネーター2(甘) - カポ@在宅勤務中

2020/05/18 (Mon) 11:42:45

パチ稼働ストップ(1月14日)から4カ月経過したカポでございます。まだまだ続くぞぉー!?


たいちょ☆ 

> お体ご自愛下さいませ。(はあと)

ありがとうございます。完治はしないので月2回ぐらいの通院を目指します。

> え~っと、最近打った台では、ヤッターマンも面白かったですが・・・出ダマ感がないですねぇwww><

ヤッターマンはサンセイなんですね。平和かと思いました。スペック色々あるようですがVVVってスペック?

守山塾とかで遥さんが打ってたハデハデのですかね。出玉が控えめだと連荘しても寂しいですね。機会があれば打ってみます。

> 9時から打ちてぇ~!!!(でも、最近は打ちたい台が少なくなりまして、打ちたい♪っという欲求が減少しています。)

9時から打つ為には、イベントだと7時にはお並びください(爆)


Kさん、

> やはり強めがポイントですね?

ゲージ構成にもよりますがヘソまで遠いので強めから確認が多いです。

> それも近々オープンするのでは?

ですかねぇ~ 今日の時点ではまだ休業中です。県独自の自粛ではパチンコホールは自粛対象ですから解除まで律儀に守るかも?

Re: ターミネーター2(甘) -  K

2020/05/18 (Mon) 12:44:30

<カポさん>

>パチ稼働ストップ(1月14日)から4カ月経過したカポでございます。

おぉ!マジすか?
正月は廻らんから・・・って稼働してなかったら、未だにゼロだったのか?(汗)

打ち方忘れたら、札をサンドに入れるところから、いつでもご教授させていただきます(笑)

>ヘソまで遠いので強めから確認が多いです。

そうですね?
あと風車周り以外のコボシポイントで、チョロだとここでアウト玉になったり(苦笑)

>県独自の自粛ではパチンコホールは自粛対象ですから解除まで律儀に守るかも?

あ、そうなんですね?
国は条件付きでOKでしたよね>>パチンコホール

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.