掲示板

1554492

パチンコ店休業 - ドル

2020/04/13 (Mon) 12:42:46

Kさん、こんちわ~。
我が街の害悪も休業に入り、街道のパチンコ店も、こぞって休業。寂しい限りです。
こんな時だからこそ、1家に1台、実機の時代もやってくるでしょう。←来ない来ない、おまいだけ、テラワロスw

夕方宅配も、通販爆発で、荷物が増えてます。
こんな時に、パチンコ台を買う人がいて←おまいだろw
不要不急なものだから、自粛すべきを、また、バカみたく買って、バカみたく壊してます。
でも、パチンコ店休みだから、パチンコ打てるのは幸せかと〰️💣️💥
自粛終了しても、今年はパチンコ、史上最悪でしょうね。
2月までは打ってましてが、毎回500や600嵌まりくらい、マリンもコロナに掛かってるぽいので、濃厚接触を避けてます。うちの赤海2のマリンは大丈夫かな?
おちまい。

Re: パチンコ店休業 -  K

2020/04/13 (Mon) 13:20:27

<ドルさん>

お元気そうで何よりです(/^▽^)/(笑)

>我が街の害悪も休業に入り、街道のパチンコ店も、こぞって休業。寂しい限りです。

自粛要請が入ったホールはほとんど(小規模チェーンを除く)が、休業に入ったようですね?

パチンコが生まれた当初は、流行ったかと思いきや消滅し、また復活とかありましたが、電動式になってからは初めての出来事ですね?(汗)

>こんな時だからこそ、1家に1台、実機の時代もやってくるでしょう。←来ない来ない、おまいだけ、テラワロスw

ぶわっはは(笑)・・・一家に一台かぁ?
場所と防音設備と玉の循環装置と家族の承諾があれば(笑)
特に一番最後のが難関?(笑)

>こんな時に、パチンコ台を買う人がいて←おまいだろw

いやぁ~パチに直結した趣味があって裏山ですよ(マジ)
もう身体がホールに行くことが当たり前になっているので、他にやる事が全く思いつかない(汗笑)

>パチンコ店休みだから、パチンコ打てるのは幸せかと

本当にそう思います・・・まぁ勝っても儲からないのはアレですが損もしないしね?(笑)

>自粛終了しても、今年はパチンコ、史上最悪でしょうね。

1929年の世界恐慌(一苦二苦の世界恐慌って覚えたよね?(笑))レベルとか恐ろしい事を仰っておられる方もいますが、今は一刻も早い終息を願うだけです(-人-)
リーマンショックの時、半年間、給料が出ませんでしたが(汗)、それ以上の不景気になれば、生きていく事自体、活動限界になっちまいます(苦笑)

>マリンもコロナに掛かってるぽいので、濃厚接触を避けてます。

あっはは、そうか!
海のハマリはマリンがコロナに掛かってたからか?(笑)

>うちの赤海2のマリンは大丈夫かな?

大丈夫かと!・・・どんだけハマっても金が減らない場合は不思議とハマリません(笑)

では!

Re: パチンコ店休業 - かっちゃん

2020/04/15 (Wed) 00:37:06

ここによると、7割くらいが休業のようです。
http://koko-pachi.com/htm/korona.index.htm

で、気になるのが「不明」っていうやつ。
これは、「休業なのか潰れたのか不明」ってことのようです(汗)

Re: パチンコ店休業 -  K

2020/04/15 (Wed) 11:36:05

<かっちゃん>

>7割くらいが休業のようです。

お客はともかく、この業界に携わっている業者は山ほどあるので、長引くと心配です(汗)

>気になるのが「不明」っていうやつ。
これは、「休業なのか潰れたのか不明」ってことのようです(汗)

休業ならスグ分かるから、9割以上が倒産では?(泣)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.