掲示板

1555208

自慢話 - ドル

2019/08/13 (Tue) 21:31:20

Kさん、酷暑お見舞い申し上げます😈

自慢話1
先日の仕事しない群衆の日。
設定6を匂わす台に座れましたが、当たるけど続かず苦戦。
それでも23K浮かして逃げ、近くの回転寿司でキスの天婦羅食べて帰りました。


自慢話2
安田プロ交えてのご三方の対談。
前にも書きましたが、考えがちっと、変わりました。
そのお陰か、例の店でない店のアイマリンで1kから70Hitし、ホール隣のCoCo壱番で、トッピング爆裂のカレーを頂いてきました←食べることだけか?

自慢話3←まだあるんかい?
いや、これが一番の自慢かと。
Kさんや、DOKさんと、かつて盛り上がった、スーパーカブトガニのドルフィンダイブW、落札額11円で落札できました。😃✨ちっと、送料が予定より500円位割高でしたが、11円なんでね。😆💣️✨
果たして、ちゃをんと来るか?

ストロークと回りムラについて、色々認識が変わり、感謝してます。プラ転が見えてきました。

Re: 自慢話 - 匿名刑事

2019/08/14 (Wed) 10:04:50

便乗します(笑)
昨日お盆なのに出陣
ボーダー有るか無いのパチンコを2台ほど打って15k負け
もう帰ろうと思ったけどまだ11時なのでジャグラーのシマをウロウロ
なんかデータの良い台が空席
どうせ前人者の引き強だろと思ったけど
終日打って全ての数値が6を上回ってしまった
えっ?お盆に設定入るの?俺の超引き強?
機種はスーミラでした、収支はメシマズなので秘密

日曜日まで盆休みですがパチンコは控えた方が良いかな?
kさんの住む大都会はお盆でも打てますか?

Re: 自慢話 - K

2019/08/14 (Wed) 10:58:57

<ドルさん>

すんません、スマホの絵文字?は反映されないようですね?

いやぁ~しかし毎日暑いっすね?
昨年と同じかそれ以上かは分からんが、外に出るのはヤバいと言っていいくらい?(汗)

>設定6を匂わす台に座れましたが、当たるけど続かず苦戦。
それでも23K浮かして逃げ、近くの回転寿司でキスの天婦羅食べて帰りました。

スロは打たんので良く分からんが、示唆にしてもデータにしても、確定とは言えん場合の判断が非常に難しそうですよね?

ちなみに、私もキス天は大好物です(/^▽^)/

>安田プロ交えてのご三方の対談。
前にも書きましたが、考えがちっと、変わりました。

まぁ奥が深いというか何と言うか・・・ただ安田プロは、機種にはよるが「スィートポイントは必ずある」と確信を得ているようですね?

>そのお陰か、例の店でない店のアイマリンで1kから70Hitし、ホール隣のCoCo壱番で、トッピング爆裂のカレーを頂いてきました←食べることだけか?

おぉ!いいですねぇ♪>>安銭で快勝!
甘海独特の黄色い画面を見ると、思わずカレーが食いたくなるよね←なんねぇーよ?(笑)

>Kさんや、DOKさんと、かつて盛り上がった、スーパーカブトガニのドルフィンダイブW、落札額11円で落札できました。

おぉおおおお!キタ!魚が狂ったように躍る台(笑)
しかし11円って凄すぎ(笑)・・・ほぼゴミ扱い?(笑)

>送料が予定より500円位割高でしたが、11円なんでね。

確かに送料は結構掛かりそうですね?(笑)

>果たして、ちゃをんと来るか?

筐体の写真が送られてくるだけだったり(爆)

>ストロークと回りムラについて、色々認識が変わり、感謝してます。プラ転が見えてきました。

おぉ!天ぷら食ってプラ天(笑)・・・いいですねぇ!

大幅に浮いちゃいましょう!
そしてドルフィンダイブが無事動くよう、祈ってます(-人-)

では!

Re: 自慢話 - K

2019/08/14 (Wed) 11:15:30

<匿名刑事>

>昨日お盆なのに出陣
ボーダー有るか無いのパチンコを2台ほど打って15k負け

この時期、あるか無いか程度がある店なら優秀かも?・・・ややこしい(笑)

>もう帰ろうと思ったけどまだ11時なのでジャグラーのシマをウロウロ
なんかデータの良い台が空席
>終日打って全ての数値が6を上回ってしまった
えっ?お盆に設定入るの?俺の超引き強?

おぉ!やりましたね?
確かに、この時期に設定6を入れるのかどうかは疑問ですが、こういう時期(お盆休みやお正月の大回収時期)というのは、初心者の打ち手が多くなるので、おいしい台が捨ててある事は良くあると、守山アニキが言ってます。

パチンコなら、潜伏かも台?
スロなら、高設定かも台?

6ではなくても、4や5の可能性は十分あったのでは?

>収支はメシマズなので秘密

ゲストの方はご遠慮なさらず、バンバン書いてくだされ(-人-)
そういう景気のいい話は、メシマズである一方、よぉ~し俺だって!って励まされる数字でもあります!

マシウマ話は、一瞬は和むかも知れんが、その後は暗くなります・・・勝つのは無理なのか?って不安が増しますから。

>日曜日まで盆休みですがパチンコは控えた方が良いかな?
kさんの住む大都会はお盆でも打てますか?

絶望的ではないかな?(笑)

もちろん、高期待値の台は皆無ですが、何とか仕事量を出せる程度の台なら、見つかったりしますよ!

では!

Re: 自慢話 - ドル

2019/08/14 (Wed) 22:42:06

Kさん、匿名刑事さんこんばんは。

盆、どうですか?
かつてはしょっぱら好く、終戦記念日あたりはほぼ絶望的かと。

数日前、打ちましたが、アイマリンは閉められ、119の海で遊ばれて終わりでした。

匿名刑事さんの台、設定6濃厚でしょうね?
思うに、惰性で長時間出る低設定って、いまの機械は少ないかと。
高設定は、引き悪くても、それなりに形になりますし・・・。
15日打てるんですが、終戦記念日なんで、家で黙祷してるかな(笑

ドルフィンダイブ、画像みるからには、まともそうなんですが、1円スタートも、私が入札して11円になっても誰も、追ってきませんでした。きっと、盆でもみんな仕事してるんでしょう(大爆
内心、出品者には申し訳ない気もします。
ちゃんと来たら、ご報告します。

Re: 自慢話 - K

2019/08/15 (Thu) 13:48:01

<ドルさん>

>盆、どうですか?
かつてはしょっぱら好く、終戦記念日あたりはほぼ絶望的かと。

なるほど!
かつての開店BGM軍艦マーチは、終戦記念日には出さないという意味も含まれていたのかも?(笑)

>匿名刑事さんの台、設定6濃厚でしょうね?
思うに、惰性で長時間出る低設定って、いまの機械は少ないかと。
高設定は、引き悪くても、それなりに形になりますし・・・。

あぁ~そういう感じなんですね?
・・・って事はデータからの設定を読みは比較的やりやすいと言えるのかな?

>15日打てるんですが、終戦記念日なんで、家で黙祷してるかな(笑

なっ・・・・がぁああああい黙祷になりますよ!・・・そのまま寝るな(笑)

>ドルフィンダイブ、画像みるからには、まともそうなんですが、1円スタートも、私が入札して11円になっても誰も、追ってきませんでした。

そもそも1円スタートってのが凄いですね?(笑)
まぁ、捨てるにも金が掛かるでしょうから、引き取ってくれるだけで有難いという感じなんでしょうかね?

>内心、出品者には申し訳ない気もします。
ちゃんと来たら、ご報告します。

変な落とし穴が無い事を祈ってます(-人-)・・・実は良く見たらドルフィンタイプと書いてあり、イルカ印のタイプライターだったとかね?←んなもんあるかぃ!(笑)


では!

Re: Re: 自慢話 - 匿名刑事

2019/08/17 (Sat) 01:33:29

ドルさん、どうもです
先日のは終日だから6濃厚ですかね?
でも浅い総回転数で6をぶっちぎってるデータの台に座ってやられる事が結構ありますね?

で昨日は1/99の甘デジで830回ハマってしまいました(心折れヤメ)

今日は相性の悪い1/77の機種で300ハマリ2回
久々に打ちましたが打つたびにライトミドルか?ホントに1/77なの?と思ってしまいます。何が激ワープ、最終決戦じゃ!
お盆なので回転率は察して下さい(笑)
なのにそこまで回すか!養分です。。

Re: 自慢話 - K

2019/08/19 (Mon) 09:52:07

<匿名刑事>

>でも浅い総回転数で6をぶっちぎってるデータの台に座ってやられる事が結構ありますね?

これがブラックBOXの泣き所ですね?
パチンコでも、浅い回転だと色んなことが起きます。
ミドルなのに、甘デジみたいな確率でポンポン当たってる台なんて普通にありますからね?(逆もまたしかり)

>昨日は1/99の甘デジで830回ハマってしまいました(心折れヤメ)

ぐはっ!コレはきつい(マジで)
8倍を超えるハマリは、「通常ではあり得ない、理不尽なハマリ」と言っていいそうです。

もちろん長きに渡って打っている方ではれば、何度か経験されているとは思うが、数年に一度あるか無いか程度ではないでしょうか?(汗)

ちなみに私は、過去最大が9.5倍、8倍を越えたのも宵越しは別として、2回くらいかな?

>今日は相性の悪い1/77の機種で300ハマリ2回
久々に打ちましたが打つたびにライトミドルか?ホントに1/77なの?と思ってしまいます。何が激ワープ、最終決戦じゃ!

甘ヤマトすね?(笑)
この台は異常にハマると、某MODSさんも仰ってました(笑)

>なのにそこまで回すか!養分です。。

いやいや、貯玉もしくは等価なら@18あればお宝クラスですからね?
仮にそれ以上の廻りなら私も廻します(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.