掲示板

1554526

さしたる変化なし? - ドル

2019/07/13 (Sat) 00:43:45

Kさん、こんばんは。
日誌拝読です。
DOKさん移動ですか。こっちに近くなると嬉しいんですが(笑
自分もさしたる変化ナシで、-10Mあたりにいます。
昨年も、このころから逆襲し、プラ転になったので、たぶん次のイベント日で少しがんばってきます。
今年の4月、MAX5千枚を全部飲ましてから不調が続きます(汗

実機は、ヤフオクがおあつい面々がいて、ちょっと油断すると10Mとかまで跳ね上がります。
怖いので、安い台を、相変わらず、買ってます。
フィーバーパンチアウトが完璧に直り、ドルバコスキー登場に興奮しています。
熱い季節になりました。昨年のご来店時を想い出します。
ぜひ、また、気p0ン40度の日を狙ってのご来店、、お待ち申しあげます(笑

Re: さしたる変化なし? - MODS

2019/07/14 (Sun) 20:24:42

また卍会も戻って来ないかなぁ(笑)

ドルさん見てるかな?
私が遊びに行った時に立ち寄ったゴミ店、明日多分全6やりますよ!

Re: さしたる変化なし? - K

2019/07/16 (Tue) 09:41:53

<ドルさん>

>日誌拝読です。

ありがとうございます・・・ほとんどやる気のない日記ですんません(-人-)(笑)

>DOKさん移動ですか。こっちに近くなると嬉しいんですが(笑

そうですね?
私よりむしろドルさんの方がグッと近くなったと思います・・・ただカナリ忙殺のようで、現在パチ以外のスペース(笑)は全く取れない状況のようです。

>自分もさしたる変化ナシで、-10Mあたりにいます。

むぅ!確かにどこもカナリ厳しいようですが、何とか±ゼロ付近にはもって行きたいですねぇ

>昨年も、このころから逆襲し、プラ転になったので、たぶん次のイベント日で少しがんばってきます。

うんうん!スロの場合はイベの綱渡りでも結構収支を伸ばせると思います・・・ただ抽選頼み的なところがあるのがねぇ(苦笑)

>今年の4月、MAX5千枚を全部飲ましてから不調が続きます(汗

ぐはっ!そんな事ってあるんですか?(汗)
私も昨日は最後の最後1000オーバーし、6箱あったドル箱全て飲まして、マイ転終了となりましたが、それでも1万個強ですから、スロとは比較にならんですね?

>実機は、ヤフオクがおあつい面々がいて、ちょっと油断すると10Mとかまで跳ね上がります。

これって、仲間うちの価格吊り上げが怖いですよね?
見破る事は出来ないだろし(苦笑)

>フィーバーパンチアウトが完璧に直り、ドルバコスキー登場に興奮しています。

おぉ!これは懐かしい♪
レーン一杯のドデカいボールでもハズレるんでしたよね?(笑)

>ぜひ、また、気p0ン40度の日を狙ってのご来店、、お待ち申しあげます(笑

ぶわっはははは、そうそう!思い出した(笑)
息をするのも苦しいほどの歴史的猛暑?!・・・出していただいたコーラが旨いのなんのって(笑)


<MODSさん>

>また卍会も戻って来ないかなぁ(笑)

3連休の初当たり確率は全て分母オーバー(汗)
初日は甘シンフォで、4倍弱で始まり最後の3倍・・・昨日も暴れん坊で最後K点越えと、兆候はありますが、トータルでは僅かながらプラスで終える事が出来たので、卍会員再登録はせずに済みそうです(笑)

>ドルさん見てるかな?
私が遊びに行った時に立ち寄ったゴミ店、明日多分全6やりますよ!

ゴミ店じゃないやん(笑)
しかし、今時オール6とかあるんですかね?

では!

Re: さしたる変化なし? - Mr.リー URL

2019/07/19 (Fri) 10:54:09

 色々書き込んですみません

 今日「一般社団法人 貯玉補償基金」から重要なお知らせが届きましたw

もう何年も行っていないホールが潰れたようでその補償をするから集まれという内容ですね

 あなたの貯玉は以下の通りです。 12個……。

 30㎞も離れた所に証明書を持参して うまい棒でももらいに行きましょうか?(笑)

Re: さしたる変化なし? - K

2019/07/19 (Fri) 11:28:20

<Mr.リーさん>

>もう何年も行っていないホールが潰れたようでその補償をするから集まれという内容ですね

集まれ!ってのがおもろい(笑)

>あなたの貯玉は以下の通りです。 12個……。
>30㎞も離れた所に証明書を持参して うまい棒でももらいに行きましょうか?(笑)

なる!まぁこいのは貯玉数に関係なくハガキを出すのでしょうけど、折角だから行きましょう!(笑)

うまい棒より、小っちゃい柿の種なんかどぉ?(笑)

では!

Re: さしたる変化なし? - ドル

2019/07/20 (Sat) 23:47:34

Kさん

そうそう、先日、朝っぱらから群集の画像失礼しました。
総勢約600人。
私は、スロで296/315人でした。なんか、幕下に落ちそうな関取みたいな感じでした。
で、p-海で(←なんで?)快勝してまいりました。
回りムラとストロークのお話が大変役立ちました(笑
p-海で確変中285のハマリがあり、びっくりしましたが、これ、確変で80超えるとスピードアップ時短が発生し、新幹線のように速くなります。
昼前から打って総回転3700行きました。
最近の海、モンスターハウスでいう所の、ツルツルアクションを見かけますが、これは熱いんでしょうかね?
通常時は結構これから当りました。
あと、リーチ発生したら、バリンっと音がして、リーチが割れた演出を見かけました。次の回転で当りましたが・・・

MODSさん

うわ~~~出遅れ

ゴミ店・・・ん?アマなんちゃら?それとも害悪?
とき既に遅し・・・。
害悪はそんな洒落たことしないか?

いまごろ気付く。南無南無。
14日は地元店のイベントですが、今月は仕事で休みました(爆

Mrリーさん。

私も、28kmくらい離れた店が閉店の際、手紙が来ましたが、もうちょっと貯玉ありました。確か40発くらい(変わらんじゃん?)
で、迷ったあげく、行くの忘れちゃいました(笑

Re: さしたる変化なし? - MODS

2019/07/21 (Sun) 08:03:39

>ドルさん

メダルが尽きて早々に閉店となりました
玉もお祭りだった模様

この店普段ゴミですが出す時は尋常じゃないです
軍団に甘い汁を吸われないようほとんど常連さんの優先入場だったみたいです

Re: さしたる変化なし? - ドル

2019/07/22 (Mon) 00:16:23

MODSさん

>この店普段ゴミですが出す時は尋常じゃないです
軍団に甘い汁を吸われないようほとんど常連さんの優先入場だったみたいです

私の行く14日にイベントする店、まさに、イベント時は軍団参上ですわ。
最近は、店員もちゃんとチェックしますが、
絆、順位若い番号の一味が、台を何台も確保し、トラブルが絶えませんでした。
某旗艦店も、軍団がね・・・
先日の17日は、パチ、スロあわせ、600人近い群集でした。
凱旋と絆を狙う軍団たち、あまり好きではありません。

Re: さしたる変化なし? - K

2019/07/22 (Mon) 12:42:37

<ドルさん>

>朝っぱらから群集の画像失礼しました。

あはは、全然OKですよ(笑)
まぁ設定が全てとはいえ、平日からスンゴイ行列でしたね?
ドルさんが仰るように暇人多すぎ(笑)

>回りムラとストロークのお話が大変役立ちました(笑

あぁ~コレは安田プロとの対談かな?
実際のところは未だに良く分からんが(笑)、重要である事は事実です←おぃ(笑)

>p-海で確変中285のハマリがあり、びっくりしましたが、これ、確変で80超えるとスピードアップ時短が発生し、新幹線のように速くなります。

へぇ~私は触った事すらないのですが、そういう仕掛けになっているんですね?
ちょっと体験したいな(笑)

>最近の海、モンスターハウスでいう所の、ツルツルアクションを見かけますが、これは熱いんでしょうかね?
通常時は結構これから当りました。

あぁ~確かに横スクロールではあるが、ツルツルに似ている演出ありますね?(笑)
確か上中下の順番が色々あり、信頼度もその順番によって違うようですが、熱い演出でいいと思います?

>あと、リーチ発生したら、バリンっと音がして、リーチが割れた演出を見かけました。次の回転で当りましたが・・・

おぉ!それは知らないです?
恐らく鉄板じゃないでしょうか?

>いまごろ気付く。南無南無。

まぁ、マズは抽選で素敵な番号を引けないとどうにもならんしね?(笑)

>迷ったあげく、行くの忘れちゃいました(笑

たぶん、大した迷いではなかった気がします(笑)


<MODSさん>

>この店普段ゴミですが出す時は尋常じゃないです
軍団に甘い汁を吸われないようほとんど常連さんの優先入場だったみたいです

そういう情報を持っているだけで凄いです(マジ)

まぁでも、常連優遇は素敵な対応と思います!・・・ってドルさんが行っても、優遇されずにお尻の方だったのでは?(笑)


<ドルさん>

>凱旋と絆を狙う軍団たち、あまり好きではありません。

私は大嫌いです凸( ̄^ ̄) (笑)

ホールにはどんどん排除してもらいたいと思ってます!

では!





Re: さしたる変化なし? - Mr.リー URL

2019/07/23 (Tue) 12:30:43

連投すみません

 日曜日は「うる星やつら」と「AKB319」を打ちました

 両方とも お客さんの目と耳を潰しにきてるのか?って感じですね(笑)

 まずは「うる星やつら」の感想は「ラムちゃんだから許す」(笑)

 何が熱いのかさっぱりわかりません。ロゴが落ちてもけっこうスカ……。ただ7図柄のラムちゃんがいいので許す(笑)

 で前日ハマったせいかすぐ当たって、即ST入り(オカルト)

 しかしST200は早いように見せてるが実際はタルい。あと最大10Rはなんというかコーフンしないw でもラムちゃんだから許す←(なんで?w)

 連チャン率82%?といっても3連……。したらなぜか回らなくなったのでヤメ。

 AKBはワケわからん、データカウンターも台のデカさで見えない。
 
 で割愛しますが これも早めに当たって、連チャンしてるんだか、小当たりラッシュなのかワケわからんうちにあれよあれよと玉が出て、土曜日の分までまくれました。ウシシシシ。

 とはいえ 勝ってるというよりは食い下がってるというような今日びのパチンコ、反省しきりです。
 
 なんで最初だけ回ってトータルすると回ってないのでしょう?

Re: さしたる変化なし? - K

2019/07/23 (Tue) 13:44:11

<Mr.リーさん>

削除されてなかった(笑)

>日曜日は「うる星やつら」と「AKB319」を打ちました
>両方とも お客さんの目と耳を潰しにきてるのか?って感じですね(笑)

藤商事の「暴れん坊将軍怪談」には負けるでしょ?・・・この台、ほぼ全ての方が座った瞬間ボリュームをMINにします・・・それでも大音量なんだが(笑)

>「ラムちゃんだから許す」(笑)

ほぅ!そうなのか?
私はちょっと世代が違うのもあるかも知れんが、うる星やめぞん一刻はダメですわ(苦笑)

まぁ恋愛モノが超苦手と言うのもあるのだが?

>しかしST200は早いように見せてるが実際はタルい。あと最大10Rはなんというかコーフンしないw

これも、最近出た「エヴァンゲリオン超暴走」同様、滅茶苦茶消化が遅い作りになっているのかな?

アニキが、遅い時間からは絶対に打ってはいけない機種と言ってました(笑)

>データカウンターも台のデカさで見えない。

これ嫌だよねぇ~
京楽も打ちたいのだが、最近のはほとんどカウンターが見えないモノばかりなので、触ってないです。

>ワケわからんうちにあれよあれよと玉が出て、土曜日の分までまくれました。ウシシシシ。

なる!これがあったので、連載カキコとなったのか?(笑)
いやでも良かったですねぇ♪
やはりパチンコは勝たないと楽しくないです!

>なんで最初だけ回ってトータルすると回ってないのでしょう?

たぶん、最初は廻って後半廻ってないからかと←まんまやん(笑)

やはり、最初は廻る台を見つける段階なので、ハナから廻らん台は捨てるし、実際は大した事が無い台でも長い上ムラから始まる台は、捨てる理由がないので打ち続け、そのうち当たってしまい・・・持玉になると、遂に台の正体が明からになるというパターンが多いので、そういう気がするのではないでしょうか?

毎日のように打っている台で、これなら大丈夫と思った台は、最初下ムラから入っても徐々に回復・・・そしていつも通りのクオリティって、なりますからね!

では!

Re: Re: さしたる変化なし? - Mr.リー URL

2019/07/23 (Tue) 22:29:10

>ドルさん 
  貯玉補償は全国にあるのがわかりました(^-^)/

 3000円換算分くらいからは行くかなあ……?でもガソリン代を考えたらどうなんでしょう(笑)

 >Kさん
 まるで勝ちを言いたくて言いたくて、連投したみたいじゃないですか(笑) 
 しかし都会はまだイベントとかに何百人も集まるんですね。こちらは開店30分以上たってもまだ朝イチランプがあったりして(笑)

 もう1つ 「うる星やつら」のラムちゃんって永遠のアニメキャラじゃないのね?(笑)
 昭和のマンガですけどね。名前のもともとはもちろん還暦を越えた永遠のアイドル、アグネスさんです。
 ちなみに「うる星やつら」は恋愛物じゃないです。まあギャグマンガのくくりじゃないかしら。←(またKさんには興味の無い話だろ!w)
 私のマンガ知識も平成の前半で終わってますが、ロボット物は「マジンガーZ」で止まってます(笑)

Re: さしたる変化なし? - K

2019/07/24 (Wed) 10:22:22

<Mr.リーさん>

>まるで勝ちを言いたくて言いたくて、連投したみたいじゃないですか(笑) 

まぁ、それは無いと思うが、結果惨敗のままだとペンが走らんと言うか、カキコしても一つだけ・・・みたいな(笑)

>しかし都会はまだイベントとかに何百人も集まるんですね。こちらは開店30分以上たってもまだ朝イチランプがあったりして(笑)

9割以上がスロですけどね?
さらに、軍団等の並び代行(並んで抽選を受けるだけのバイト)もわんさか出てくるので、余計行列になります凸( ̄^ ̄)

>もう1つ 「うる星やつら」のラムちゃんって永遠のアニメキャラじゃないのね?(笑)

永遠のアニキャラはタイコおばさんでしょ←そこサザエさんじゃないんだ?(笑)

>名前のもともとはもちろん還暦を越えた永遠のアイドル、アグネスさんです。

あ、そうなんですか?
ソレはちょっと驚きです!

>ちなみに「うる星やつら」は恋愛物じゃないです。まあギャグマンガのくくりじゃないかしら。←(またKさんには興味の無い話だろ!w)

あ、そうなんですね?
ギャグが強いなら、まだ観れるかな?・・・まぁ今更観ようとも思わないけど・・・ってシンフォギアを今更観ているのだが(笑)

>ロボット物は「マジンガーZ」で止まってます(笑)

あぁコレは同じ感じかも?
ガンダムとかはもうダメでしたね(笑)
仮面ライダーも2号まで、V3になるとちょっとキツい、みたいな(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.