掲示板

1554778

Vストック - MODS

2019/06/25 (Tue) 12:33:48

保留4つある状態でVスト×1が出た場合
1回転目で放出すると残りの3個はスカ濃厚?
連続でVスト出てもいつも新規に入った保留を示唆してるような気がする

保留4つある状態でVストなしで1回転目当たり
この時残り3個で当たりがある場合Vスト出る?

Re: Vストック - K

2019/06/25 (Tue) 14:53:46

<MODSさん>

>保留4つある状態でVスト×1が出た場合
1回転目で放出すると残りの3個はスカ濃厚?
連続でVスト出てもいつも新規に入った保留を示唆してるような気がする

あぁ~これは注意して観察したことが無かったが、Sankyoさんなので、そんなことはないと思います・・・Sankyoはあらゆるパターンを残すのが真骨頂なので。

保留にどんだけVがあってもVスト演出なしとか、V+1でその前に当たった事もあるし、たぶんランダムでやっているので、Vスト即当たりで残りの3つの保留での当たりもあると思いますよ?

>保留4つある状態でVストなしで1回転目当たり
この時残り3個で当たりがある場合Vスト出る?

当然これもあると思います・・・藤商事なら無いかも知れませんが(笑)

DOKさんに聞いてみよっか?(笑)

Re: Vストック - MODS

2019/06/25 (Tue) 17:20:11

暫くみてるけど新規保留でしか当たらないんですよね

Vスト消費なしも翼赤赤で外れて復活期待するもスカ
都市伝説(笑)

Re: Vストック - K

2019/06/25 (Tue) 17:32:58

<MODSさん>

まぁ都市伝説でしょうね・・・いやそこまでも行かないかな?(笑)

現在、DOKさんは忙殺状態なのでアレですが(笑)、経験してるかも知れないので、落ちついたらココを見てくれるよう打診しておきますよ!

Re: Vストック - カポ@今日はプチ残業

2019/06/25 (Tue) 18:46:41

今日は楽しい提案書を作成していたカポでございます。珍しくやる気出しました。

MODSさん

プチご無沙汰ですね。お仕事落ち着かれましたでしょうか。ハワイ旅行いつ行きましょうか?(笑)

Vストなし当たりの残り3保留での当たりありますよ。またVストx1当たり後1回転目Vスト分当たりでVストなし。次の1回転で当たりもありました。(カポパチメモにて確認)

SC中の再当たりは7回転目のみでしょうか。7回転目(8~11ではなく)で『まだ、響と流れ星を観ていない』は二回だけですがあります。

それからスレチになりますが通常時からのSC直行は全回転からのみと思ってましたが通常当たりから15ラウンドになり直行しました(図柄は1)

尚、上記は全て遊フォギアです。

ではでは。

Re: Vストック - MODS

2019/06/25 (Tue) 22:06:04

当たることはあるみたいなんですね

流れ星は11回転目だけだと思ったら7回転と9回転でも出ました
7回転目だけは復活演出とみなされ15R確定らしいです

全回転は経験なく先日カポさん同様ラウンド昇格してビックリしました(笑)

Re: Vストック - K

2019/06/26 (Wed) 09:57:03

<カポさん>

おぉ!痒いところに手が届く解説、ありがとうございます(-人-)

>ハワイ旅行いつ行きましょうか?(笑)

ハワイではなくラスベガスでしょ?(笑)

>Vストなし当たりの残り3保留での当たりありますよ。またVストx1当たり後1回転目Vスト分当たりでVストなし。次の1回転で当たりもありました。(カポパチメモにて確認)

おぉ!そこまでメモを残されてますか?(感)
私も臨場感バリバリ日記を書いていたころは、全てメモっていたのですが、今は一旦は携帯にメモりますが、それをノートに写す際、サポ中の回転は全て省きます(苦笑)

>SC中の再当たりは7回転目のみでしょうか。7回転目(8~11ではなく)で『まだ、響と流れ星を観ていない』は二回だけですがあります。

これはMODSさんが解説されてますが、15R確定のようですね?
6回転目までは次回転で、通常時でお馴染みの復活当たりで15Rとなりますが、それが出来ないので、流れ星演出にしたのでしょうかね?

>それからスレチになりますが通常時からのSC直行は全回転からのみと思ってましたが通常当たりから15ラウンドになり直行しました(図柄は1)

これもMODSさんも体験されておられるようですが、あったんですね?
私は全回転からしか無かったので、限定と思ってました・・・この辺が実にSankyoさんらしい?

>上記は全て遊フォギアです。

おそらくデカも同じかと?


<MODSさん>

ねっ?あったでしょ?(笑)

>流れ星は11回転目だけだと思ったら7回転と9回転でも出ました

流れ星を出す為にわざと保留を埋めない・・・という事をしないでも、11以外での流れ星当たりはあるようですね?(頻度は少ないと思うが)

>7回転目だけは復活演出とみなされ15R確定らしいです

これは嬉しい演出だが、最後のリーチで7テンしても一度外しておいて流れ星ってのは心臓に良くないですね?(笑)

>全回転は経験なく先日カポさん同様ラウンド昇格してビックリしました(笑)

今後は毎回期待しちゃいそうです・・・まぁ出ないだろうけど(笑)

では!

Re: Vストック - カポ@今日は定時退社日

2019/06/26 (Wed) 12:21:51

今日は寄りパチしようか思案中のカポでございます。だって回らないし、YouTube観なきゃいけないし。(昨日は寄りパチで帰宅遅くなり観ずじまい)

メモはわりと細かくとってますよ。時間とやる気がある時に分析(ある意味BI)しようと思ってますがまずやらないでしょうね。

ちなみに、最近は最終決戦で『絶唱』パネル出た時は動画準備です。外したくないけど『ハズレろぅー』って。

SC7回転でハズレた時は画面右上を見つめながら『まだ、響と流れ星を観ていない』と心の中でモゴモゴ言ってます。

Re: Vストック - K

2019/06/26 (Wed) 13:06:41

<カポさん>

>だって回らないし、YouTube観なきゃいけないし。

前者は分かりますが、後者は二の次でいいでしょ?(笑)
ただ、期間限定のの期間がいつまでなのか分からんのが怖いところですけどね?
あと1話で完のところで切れてもねぇ(笑)

>メモはわりと細かくとってますよ。時間とやる気がある時に分析(ある意味BI)しようと思ってますがまずやらないでしょうね。

いや、残してさえあれば、分析は後でも可能ですからね?
ほとんど意味なしと思われる「どんな図柄で当たったのか?」なども、結構意味があったりしますからね?(笑)

最近では7が強いのは普通になりましたが、3や赤図柄の強さはメーカーによって、機種によって様々ですからね?

>ちなみに、最近は最終決戦で『絶唱』パネル出た時は動画準備です。外したくないけど『ハズレろぅー』って。

あはっ!残念な方のレア動画すか?(笑)
まぁ初代ナナシーの全回転ハズシよりは出やすいか?(笑)

私はデカ、甘含めても3~4回だったかな?片手はいってないと思います。

>SC7回転でハズレた時は画面右上を見つめながら『まだ、響と流れ星を観ていない』と心の中でモゴモゴ言ってます。

ほとんどの方が同じかと(笑)
出た時は、ほんと「ふぃ~♪」ってなりますね?

私は2連続ってのがあります・・・もちろん流れ星打法をやらずにです。

では!

Re: Vストック - MODS

2019/06/26 (Wed) 16:22:42

「まだまだ」は入れない派なので絶唱パネルなんぞ片手すら見れてないです
未だマイ鉄板ですが一度外すと続きますから外したくはない


打ち初めの頃は決戦簡単SCが苦手だったのですが今は真逆
先日は宵越しで最終11回+9連単+3回目突破の59回ハマり
逆に入ってしまえば10連クラスも結構引ける
突破すると大概もう一枚当たってるのがなんかムカつく(笑)

アップになる時レインボーに変化して15R確定演出があるんですね
DOKさんと並びで打ってた時に見逃してしまった(笑)

Re: Vストック - K

2019/06/26 (Wed) 16:48:51

<MODSさん>

>「まだまだ」は入れない派なので絶唱パネルなんぞ片手すら見れてないです

あ、そうなんだ?
うにさんと一緒ですね(笑)

若干ですが、青や緑からでも期待が持てるのはグッドかな?
私は変化させたいタイプだけど(笑)

>未だマイ鉄板ですが一度外すと続きますから外したくはない

赤もそうですが、最初から入った方が昇格パネルより熱いとすれば、マイ鉄板は続くかも知れません?(笑)

>打ち初めの頃は決戦簡単SCが苦手だったのですが今は真逆
先日は宵越しで最終11回+9連単+3回目突破の59回ハマり
逆に入ってしまえば10連クラスも結構引ける

当たり過ぎ凸( ̄^ ̄) (笑)
最終決戦不発が何回も続くのは辛いが、それ以上に辛いのがやっと入ったSCが4R→4Rで終わるやつ?(笑)

デカフォギアで単→単→単→2→単とか喰らうと、もう二度と打たねぇ凸( ̄^ ̄) ってなります(笑)

>突破すると大概もう一枚当たってるのがなんかムカつく(笑)

これは大いに喜ぶべき・・・Vが満遍なく散らばった方が効率がいいというのも所詮はオカルト

ロングST機で、常連のおばちゃんとか、保留とかで当たると「早過ぎだよ!」って悔しがっているが、それは違うと思う(笑)

>アップになる時レインボーに変化して15R確定演出があるんですね
DOKさんと並びで打ってた時に見逃してしまった(笑)

青や緑から来ると感動モノですね(/^▽^)/

Re: Vストック - カポ@今日は慶次

2019/06/26 (Wed) 18:21:12

流れ星打法もクリス打法もチキンで出来ないカポでございます。もし玉詰まりして万が一ロストしちゃったら。

まだまだは少しだけ入れます。確かに昇格でなく最初から赤の方が信頼度高いかもです。

V回転で赤なら8ラウンド以上確定ですが普通にfeverてなると15ラウンド確定ですかね。

緑からは一度だけ15ラウンドありますが白、青のままってあるんですか?かならす緑まで行くと思ってました。

今日は遊フォギアでなく一昨日、昨日とストロークを自分のサイトで再確認し@22~25回った、慶次に挑戦でぇ~す!

Re: Vストック - MODS

2019/06/26 (Wed) 21:04:14

10個入れれば緑にはなるんじゃないですかね?
もう4Rばかりで打ちたくないw

最近の振り分け
4R-79
8R-3
12R-2
15R-11
赤海の引きたくない35%は簡単に引くw

Re: Vストック - K

2019/06/27 (Thu) 09:54:21

<カポさん>

>もし玉詰まりして万が一ロストしちゃったら。

そうですね?
私も絶対やらん方がいいと思います!←玉詰まりでのパンク経験者(泣)

>まだまだは少しだけ入れます。

実は私も以前はそうだったんです(ある程度行くと、もう変化しませんからね?)

ところが、DOKさんの話だとタイムアップギリギリで変化する事も稀にあり、実はそこで変化したパネルは激アツの可能性があるとの事です♪

Sankyoさんの演出は実に深いですな?(笑)

>V回転で赤なら8ラウンド以上確定ですが普通にfeverてなると15ラウンド確定ですかね。

そうだと思います!
8や12の場合、ラウンド中にボタンやレバー引き演出に入りますが、feverからだとそれをやる時間がなくなる・・・まぁデキレなのでやらんでもいいのだが、演出上はそういう訳にはいかない?(笑)

>緑からは一度だけ15ラウンドありますが白、青のままってあるんですか?かならす緑まで行くと思ってました。

MODSさんが仰るように、緑までは行くと思います。
・・・思いますが、もしかしたら隠れ演出があるのかも?

藤商事ですが、暴れん坊将軍で、幽霊を倒す際、最後のカットインでボタン連打演出があるのですが・・・

青→緑→赤→金

金でもあまり当たらず、赤はハナクソ(笑)、緑においては外れ確定と言っていいと思いますが、青のままだと確定臭いです(笑)

それと同じようなパターンが用意されている可能性は否定できません!

ちなみに、そんなもの効かん+レバブル+掴み取れ赤文字、稀かとは思うが外れ有りです(汗笑)


<MODSさん>

>10個入れれば緑にはなるんじゃないですかね?

私もMAXまで入れて、緑まで行かなかった事はないですが、断定は出来ませんね?

>もう4Rばかりで打ちたくないw

長く打っていると、4Rの嵐、単発の嵐は必ず来ます。

まして甘で4Rの嵐は普通でしょ?(笑)

ニブイチが偏ると、10回くらいは続きます(苦笑)

では!

Re: Vストック - カポ@今日は遊フォギア?

2019/06/27 (Thu) 12:30:41

昨日はつまらない寄りパチだったカポでございます。

権利獲得のV入賞個数で色が変わるんですね。10~20玉程度の増加が見込めるので1玉入賞とかはしてませんでした。

まだまだギリギリ昇格も気をつけて見てみます。

昨日は狙いの慶次が見学のおっちゃんに座られて打てず。一昨日帰り際に気になった沖海4を試し打ち。

最初の750発で87回転も結果@21.1とダメダメちゃんでした。途中から沖縄モードにしましたが何も起きず激しくツマラナイ。

昨日で二期まで見終わりました。パチの演出はこのシーンかとかシンフォギア中毒加速です。

回らなくても打ちそうでヤバイっす。遊フォギアがダメならデカフォギアですな(爆)

Re: Vストック - K

2019/06/27 (Thu) 12:51:09

<カポさん>

>最初の750発で87回転も結果@21.1とダメダメちゃんでした。途中から沖縄モードにしましたが何も起きず激しくツマラナイ。

海はどんなモードで打っても、魚群が出ない=つまらんになりますね?(笑)
まぁハマリ中は信頼度カスの泡SPも出なくなるけど(笑)

>昨日で二期まで見終わりました。パチの演出はこのシーンかとかシンフォギア中毒加速です。

原作を観ると、ホンとに良く出来ていると感心しますね?

DOKさんとも話したが、ストーリーリーチのチョイスと信頼度!未来の再始動演出(ソロモンの杖を投げる)、序盤に出る未来のプレミアムカットイン、SC最後の回転前に出る「世界にぃいいい!」の鉄セリフも未来

原作でも、一番美味しい役というか、助演女優賞が未来ですもんね?(笑)


>回らなくても打ちそうでヤバイっす。遊フォギアがダメならデカフォギアですな(爆)

あはは、ただまぁ多少廻っても安い台だからねぇ(苦笑)

では!

みんな - まっきゃん@木曜日の女 URL

2019/06/27 (Thu) 13:47:11

みんな好きだなシンフォギア……(笑)!

何か悔しいから(なんで?)、絶対打たないでいてやるう!

カポさんが遊フォギアと呼び続けていることも
ハワイ行った事ないからみんなで行きましょうよと言いたいことも
いやだからラスベガスだから、のK氏ツッコミも
DOKさんが忙しい事も
MODSケンシロウさんが4Rばっかで辟易してることも(笑)

最近バタついてますが、ROM(て表現古いよね~)してます!

皆さんに幸あれかし(笑)!

Re: Vストック - K

2019/06/27 (Thu) 14:31:10

<まっきゃん>

>みんな好きだなシンフォギア……(笑)!

安田プロも気に入ってるみたいだしね?>>安い安い言いながら・・・(笑)

>何か悔しいから(なんで?)、絶対打たないでいてやるう!

確かバイブはあまり心地よく感じないとか仰ってましたっけか?
だとすると、あの台は向いてないかも?(笑)

>カポさんが遊フォギアと呼び続けていることも
ハワイ行った事ないからみんなで行きましょうよと言いたいことも
いやだからラスベガスだから、のK氏ツッコミも
DOKさんが忙しい事も
MODSケンシロウさんが4Rばっかで辟易してることも(笑)

璧(ぺき)です←これも古くなったか?(笑)

さて、そろそろメールを打つ振りして「悠遊道」へ行くか(笑)

では!


Re: Vストック - MODS

2019/06/27 (Thu) 14:36:52

>回らなくても打ちそうでヤバイっす。

私は打ってしまっている(笑)
安い上に余剰までしてるので贅沢は言えないが、ラウンド逆に偏れば差玉ゆうに万発違いますからねぇ

文句垂れたながら実は勝っているという、コレを「キレ積み」と言うそうです(笑)

Re: Vストック - K

2019/06/27 (Thu) 16:30:59

<MODSさん>

>安い上に余剰までしてるので贅沢は言えないが、ラウンド逆に偏れば差玉ゆうに万発違いますからねぇ

もう十分言うとるよ・・・ってか贅沢が服着て歩っているようなもん?(笑)

>文句垂れたながら実は勝っているという、コレを「キレ積み」と言うそうです(笑)

そうそう!そのキレを散々聞かされ、最後は勝利♪とか言われる人の身にもなってみろ!凸( ̄^ ̄) と某無職さんが言うてました(笑)

では!

Re: Vストック - カポ@心も身体もシンフォギア?

2019/06/27 (Thu) 18:21:11

今日は定時後からのSkype会議をキャンセルしたカポでございます。決して寄りパチの為ではありませんです。はい。

今日は遊フォギアかデカフォギア予定。←やっぱり打つんじゃん。

未来ちゃんボイスも期待しちゃいますね。先日未来ちゃんが『ひだまりなの』とかなんちゃら言ったので『おぉっ!』と思いましたがあっさりハズレました。

響は主演女優ですかね。未来ちゃんは入学前から響の過去を知ってたんですかね?

遊フォギアは@22切ってるので今日はマイデカフォギア狙いですが最近固定のあんちゃんがご執心なのであやしいです。ステージ◯なので良いと@30超えたり。

木曜日の女優

そうだベガスでした。ボールペンはハワイに売ってると頭の片隅に。ちなみにハワイは行ったことありますがベガスはありません。

女史もYouTube観てからシンフォギアを是非とも乱れ打ちしてくださいませ。とっても楽しいですよ。

玄十郎に『キレ積みだろうがぁー』って言われたりして。


駅降りて雨風強かったら直帰です。

ではでは。

Re: Vストック - K

2019/06/28 (Fri) 09:30:07

<カポさん>

>今日は遊フォギアかデカフォギア予定。

短時間なら甘の方が楽しめるかな?・・・まぁあくまで廻り優先なのかと思うが

>未来ちゃんボイスも期待しちゃいますね。先日未来ちゃんが『ひだまりなの』とかなんちゃら言ったので『おぉっ!』と思いましたがあっさりハズレました。

未来セリフの鉄もあんのかな?・・・まぁその時はレインボー文字でしょうかね?
奏(かなで)もプレミアムにあったんですね?(コレは知らなかった)

>響は主演女優ですかね。未来ちゃんは入学前から響の過去を知ってたんですかね?

主役はだとぉ!オヤジでしょ?・・・たぶん一番強い、どてっ腹に穴が空いてもかすり傷みたいな事になってるし(笑)

未来と響の関係は、そのうち回想シーンとかで登場するかもしれませんね・・・もうストップしちゃったので確認出来ないけど(笑)

>ステージ◯なので良いと@30超えたり。

まぁ、とにかく廻りムラの凄い機種(上も突き抜けるが、下も酷いのがある)ので、判断が非常に難しいですね?

>駅降りて雨風強かったら直帰です。

この時期の台風はあまり大きな勢力とはならないが、今回も、影響少という感じですかね?

では!


Re: Vストック - カポ@今日はどうする?

2019/06/28 (Fri) 12:28:42

昨日は帰宅中、水も滴るいい男になったカポでございます。

遊フォギア、デカフォギアともに回らず。染み付いた性分なのでしょう、心も身体も受付ませんでした。

アクエリZでラッキーゲットも2連。右打ち時に玉が飛ばないアクシデントでなんとか権利は得たものの恐くて続けられず。

しかし、アクエリはがちゃがちゃしてようわからんです。

クセ強のハネデシ3台触るもダメ。

一昨日の沖縄4。最初の750発で84回転も結果@20.6って。バネが悪くストローク安定せずトラップに引っ掛かったようです。

金曜日は開けることの多いマイホですが期待薄です。って週末はどうしようかと。

他店見廻りか、おとなしくYouTubeの続きを観てシンフォギア2に備えようかな。

Re: Vストック - K

2019/06/28 (Fri) 14:15:12

<カポさん>

>昨日は帰宅中、水も滴るいい男になったカポでございます。

直撃くらいましたか?(苦笑)
こっちはパラパラ程度でした♪

>遊フォギア、デカフォギアともに回らず。染み付いた性分なのでしょう、心も身体も受付ませんでした。

さすがにボーダー切っちゃうと無理だよね?
ポンポン当たっても、全然嬉しくないし(苦笑)

>アクエリはがちゃがちゃしてようわからんです。

シンフォギアに似たタイプでしたっけか?
セル板は見たことあるが、触った事がありません。

>バネが悪くストローク安定せずトラップに引っ掛かったようです。

ちょっと前の機種だと、安定しないのが多いですねぇ(苦笑)
右打ち機種で、右打ち中、たまぁ~に手前に飛んで、ヘソ入賞しちゃうのは、ムカつきます凸( ̄^ ̄)

>おとなしくYouTubeの続きを観てシンフォギア2に備えようかな。

各人が色んな過去を抱えながら、ギリギリの精神状態で戦うという内容ではなくなってしまった感じだが、面白かったら教えてください・・・私も復活しますので(笑)

では!

Re: Vストック - カポ@今日は一直線に帰宅

2019/06/28 (Fri) 16:49:56

今日は真っ直ぐに一直線に直帰することにしたカポでございます。で一転帰宅後に外出(^_^;)

ホール見廻りでダメなら久々にネットカフェで観賞です。打たずに帰れるかは?

観た場合感想は観るべきか否かを簡単に。


Re: Vストック - K

2019/06/28 (Fri) 17:29:34

<カポさん>

>今日は真っ直ぐに一直線に直帰することにしたカポでございます。で一転帰宅後に外出(^_^;)

夜な夜な下見ですか?(笑)
出るといいですね?←そのまま帰るとは思ってない人(笑)

>観た場合感想は観るべきか否かを簡単に。

(-人-)

怖いのは

カポ「絶対観た方がいいよ」

K「らじゃ♪サンキューです」

限定期間終了・・・ち~ん!(笑)

Re: Vストック - カポ@徘徊スタート

2019/06/28 (Fri) 18:06:55

夜な夜な徘徊するカポでございます。週末金曜、土曜は月に2、3度徘徊してます。我が家は放任主義なのか、諦めてるのか何も言われません。

多分『絶対観るべき!』って日曜夜中に報告です。7/6深夜は録画セット忘れないようにしないと。

では、徘徊スタートです。

Re: Vストック - カポ@完了

2019/06/29 (Sat) 23:13:26

本日5連敗から脱出し、四期AXG(episode7)まで観終えたカボでございます。

はい!観るべしです。奏者達の過去でやはり泣けます。GXではパチンコの演出等の場面も一部あります。

奏者達他全てが進化、成長しています。特にクリスちゃんのバストが更に( 〃▽〃)

観ないと7/6(土)深夜からのXV放送で??の可能性もあるかもしれませんし。

尚、AXGの後半は『戦姫絶笑シンフォギア』radioとなります。これはまだ聞いてませんが未来ちゃんがゲストにクリスちゃん等をよんでトークするようです。

ではでは。

Re: Vストック - MODS

2019/06/30 (Sun) 00:22:36

カポさん4期行きましたか!

私は朝一マイ6をニブイチでスカして早々に帰宅
4期観る予定が何故か湘爆観てました(笑)

手紙のネタは4期に出てくるのでしょうか?

Re: Vストック - K

2019/07/01 (Mon) 09:58:34

<夜の徘徊王カポさん(笑)>

>はい!観るべしです。奏者達の過去でやはり泣けます。GXではパチンコの演出等の場面も一部あります。

コメントは読んでましたので、既に観始めたところです・・・現在GX(3期)のEP6

>奏者達他全てが進化、成長しています。特にクリスちゃんのバストが更に( 〃▽〃)

むぅ!やばい世界に突入か?(笑)

>観ないと7/6(土)深夜からのXV放送で??の可能性もあるかもしれませんし。

今週中にコンプリートする自信は無いですが、頑張ります・・・やはり夜な夜な徘徊してネッカフェで観るしかないかな?(笑)

>尚、AXGの後半は『戦姫絶笑シンフォギア』radioとなります。これはまだ聞いてませんが未来ちゃんがゲストにクリスちゃん等をよんでトークするようです。

声優さんの爆笑トーク?
あのメンバーで笑えるのか?(笑)


<MODSさん>

>私は朝一マイ6をニブイチでスカして早々に帰宅
4期観る予定が何故か湘爆観てました(笑)

私同様コンプリート出来ないカポね(笑)

>手紙のネタは4期に出てくるのでしょうか?

これは調べました(笑)

カポさんの新スレに書きますね!

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.