掲示板

1552569

エントリーは締め切りました&報告 - K

2019/05/22 (Wed) 09:41:42

エントリーは昨日をもって締め切りいたしました。

この厳しい状況の中、多数の参加、誠にありがとうございます(-人-)

さて、一つだけご報告させてください。

今回、この記念すべき令和一発目のぱちんこ大会には、超大物プレミアムゲストにお声を掛けておりました。
私の夢でもありましたし、日ごろ参加していただいているゲストの方々に少しでも恩返しが出来れば(喜んでいただければ)と思いましたので…

一部のゲストの方々には「もしかしたら…」とお伝えしていたのですが、残念ながら参加には至りませんでした(-人-)

エントリー締め切りまでは、混乱をきたしてはいけないと伏せておきましたが、もう良いでしょう(笑)

その大物ゲストとは安田プロでございます。

お誘いに当たっては、師匠のDOKさんに何度となくお力添えをお願いいたしました。
いやぁ~DOKさんには、本当にご面倒をお掛けし申し訳ありませんでした(-人-)

最後に安田プロへ
(まぁ、ココは見てないと思うが(笑))

この度は、参加へのご検討誠にありがとうございました(-人-)
忙殺の身であり、ホールバレの懸念、この手の大会に一度参加してしまうと・・・と色んな壁がある中、もしかしたら・・・と思わせていただいただけで十分満足しております♪

今後私の方からお誘いすることは無いと思いますが、万が一(何かの気まぐれで(笑))、出ても良いよ!と思われた際にはご連絡いただきたいと思います(笑)


ちょっと湿っぽい話しになっちゃいましたが、大会は盛り上げていくよ!(笑)

安田プロの代わりに・・・ - hasymo×一レイあんさん

2019/05/22 (Wed) 15:05:18

 Kさん、こんにちは。
 期待していたので、この告知にはかなり、というか相当落ち込みました。

 でね、代案があるのですが・・・


 前回に引き続き、青山シゲキ&りょうご夫妻をお呼びしては、どですか?
 なんなら、奥様だけとか?

 青山ご夫妻へ。
 おヒマだったら、来てよね♪(爆)

 https://www.youtube.com/watch?v=q0tmc2Vuvbg

Re: エントリーは締め切りました&報告 - K

2019/05/22 (Wed) 15:23:06

<×一さん>

>期待していたので、この告知にはかなり、というか相当落ち込みました。

いやぁ~ごめんなさい・・・私も同じ気持ちです。
魚群くらい(五分五分)はあるかな?と思っていただけにねぇ~(-人-)

>でね、代案があるのですが・・・

ほぅほぅ、なになに?

>前回に引き続き、青山シゲキ&りょうご夫妻をお呼びしては、どですか?
 なんなら、奥様だけとか?

だから夫婦じゃねぇーつうの凸( ̄^ ̄) (笑)

まぁでも、りょうちゃんが参加してくれるなら、100万くらいギャラを払ってもいいよ(ウソ(笑))

>おヒマだったら、来てよね♪(爆)

りょうちゃんの動画か♪・・・と思いきや、五月みどりかよ(笑)

では!

Re: エントリーは締め切りました&報告 - Mr.リー URL

2019/05/23 (Thu) 17:20:15

ああああああああああああー( TДT)

Re: エントリーは締め切りました&報告 - K

2019/05/23 (Thu) 17:25:54

<Mr.リーさん>

>ああああああああああああー( TДT)

もしや、参加可能だったの?(笑)

年末のオフ会は頼みます(-人-)(笑)

Re: エントリーは締め切りました&報告 - かっちゃん

2019/05/24 (Fri) 06:36:24

そうだったんですか、お疲れさまでした。
(まだ諦めてないか・・・)

安田プロとは、某誌の大会でご一緒させていただきました。
大崎さんがまだ某誌の社員だった頃で、審判を勤められていました。

そのときは田山プロもご参加される予定でしたがご都合で来られずに残念な思いをした記憶があります。

Re: エントリーは締め切りました&報告 - K

2019/05/24 (Fri) 09:17:45

<かっちゃん>

そうだったんです(笑)
・・・また、そのうちチャンスもあるでしょう!

それまで、私のホームがあるかどうかの方が疑問だが(笑)

>安田プロとは、某誌の大会でご一緒させていただきました。
大崎さんがまだ某誌の社員だった頃で、審判を勤められていました。

これは、リアルな大会ですね?
私は、パチンコ雑誌はほとんど買わない人なので、全く分かりませんです(-人-)

>そのときは田山プロもご参加される予定でしたがご都合で来られずに残念な思いをした記憶があります。

・・・って事はかなり昔の話しですね?
もうお亡くなりになられて、20年近くになりますからね・・・って早いな(汗)

では!

Re: Re: エントリーは締め切りました&報告 - 匿名刑事

2019/05/25 (Sat) 14:47:03

なんだとー
最初になんか匂わせていたのはそれだったのか!
残念無念

年末お願いします。

※先程、実践報告メールしました。ふう~疲れた

Re: エントリーは締め切りました&報告 - K

2019/05/25 (Sat) 23:15:54

<匿名刑事>

私も残念無念です(苦笑)

>年末お願いします。

そうですねぇ~いつかは実現したいと思います。


>※先程、実践報告メールしました。ふう~疲れた

お疲れ様でした。
すんまんせんが謎の高熱で、ただ今グロッキー状態なので、あとで確認させていただきます(-人-)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.