掲示板

1555221

URL変更のお知らせ - ニンニン URL

2019/05/02 (Thu) 03:19:56

プロバイダーがホームページの容量貸しサービスを終了したため、ホームページのサーバ変更に伴いURLを変更しました。

新URLは下記の通りです。
http://kyupachi.web.fc2.com/

ここ数年は諸事情によりほとんどパチってなかったので内容も昔のままですが、来年辺りには完全復帰する予定です。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

Re: URL変更のお知らせ - K

2019/05/02 (Thu) 08:54:00

<ニンニンさん>

超お久しぶりです♪

>プロバイダーがホームページの容量貸しサービスを終了したため、ホームページのサーバ変更に伴いURLを変更しました。

了解しました、早速変更しておきます…ってまだ、ホームは健在だったんですね?←こらっ!(笑)

>来年辺りには完全復帰する予定です。

おぉ!そうなんですね?
期待してます・・・って来月じゃなく来年かぃ(長いな(笑))

では!

Re: URL変更のお知らせ - ニンニン URL

2019/05/03 (Fri) 01:02:55

プロバイダーからの案内文を無視してたら「えっ?マジ?ホームページが消えてるじゃん!」となる確率120%だったと思います。(^^;)

一か月放置プレイにすると広告が表示されるみたいなので、今後は放置プレイすることはないです・・・多分。

Re: URL変更のお知らせ - K

2019/05/05 (Sun) 08:05:38

<ニンニンさん>

>プロバイダーからの案内文を無視してたら「えっ?マジ?ホームページが消えてるじゃん!」となる確率120%だったと思います。(^^;)

私はそれをやってしまい、過去の日記がほとんど消えてしまいました(涙)

>一か月放置プレイにすると広告が表示されるみたいなので、今後は放置プレイすることはないです・・・多分。

へぇ~そうなんですか?
なれば、大丈夫でしょう!・・・たぶん(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.