掲示板

1552639

日誌、大遅刻で拝読 - ドル

2019/03/12 (Tue) 23:57:29

Kさんち~~す。

ん??マイホがそんなおかしなルールに。
怪しいし、なぜ自滅の道を選ぶか・・・
そこまでホールも追い込まれてるんでしょうかね?
お話を伺って、いいな~~と思ってましたが、このルール変更は、太目のマリン店等価へ変更以上に(←いつの話だ?)きついかと思います。

お仕事中に、海のハマリ画像を送り、ご迷惑をおかけしてます。
前回の700ハマリはあのあと、甦り、浮かして逃げて来ました。
八掛台に熱くなってるので、そのうち本当の痛い目に遭うことでしょう。

Re: 日誌、大遅刻で拝読 - K

2019/03/13 (Wed) 10:19:54

<ドルさん>

ドル館長(笑)ちーす!

先日はお世話様でした(-人-)…素敵なお友達ですねぇ~ヨネちゃん♪

>日誌、大遅刻で拝読

いやいや、どんなタイミングであれ、読んでいただけるだけで有り難いです(/^▽^)/

間もなく素敵な2月の月記もアップする予定です♪

>ん??マイホがそんなおかしなルールに。
怪しいし、なぜ自滅の道を選ぶか・・・
そこまでホールも追い込まれてるんでしょうかね?

完全に方向を誤った気がします!
イベの時は、それこそ並ばないと台をゲット出来ない状態だったのに、その等価の島は閑古鳥というか私1人でしたから(笑)

その後、配置替えして色々対策を講じているようなので、近々に行ってみますが、お客が戻って来るかどうかに全てが掛かってますね?

今のご時世、一度離れた客を戻すのは至難の業ですからね?(それこそ、一旦潰してグランドみたいな大胆な事をしないと・・・)

>太目のマリン店等価へ変更以上に(←いつの話だ?)きついかと思います。

ぶわっははは、すんごい記憶力(すりすり(笑))
いやぁ~懐かしいなぁ~太めマリン店(笑)

ここで一番打ったのは現金機Eアドベンチャーアクア、浮浪雲ワールド(笑)、そしてプリティバンドV(笑)
最後の方は、まぶやを打ってました(この機種は、ぎゅたろうさんも惚れこんでたよね?(笑))

>お仕事中に、海のハマリ画像を送り、ご迷惑をおかけしてます。

全然OK、ノープロブレムです!
忙しい時は放置するだけなんで、反応があったらヒマと思っていただいて結構です(笑)

>前回の700ハマリはあのあと、甦り、浮かして逃げて来ました。

おぉ!まくったのは素晴らしい(/^▽^)/
しかし、ミドルじゃないのに700とかヤメて欲しいよねぇ~(汗)

>八掛台に熱くなってるので、そのうち本当の痛い目に遭うことでしょう。

故田山プロなら出してしまうのでしょうけどね?(笑)

では!



Re: 日誌、大遅刻で拝読 - MODS

2019/03/13 (Wed) 19:29:42

おかしいなぁ?こんな勝ってたんかぁ
卍会追放(笑)

Re: 日誌、大遅刻で拝読 - ドル

2019/03/14 (Thu) 08:54:00

Kさん、MODSさん、おはようございます。

地元抽選会、135人中、133番です。既に終わりました。

MODSさん、チャーシューめちゃめちゃ旨かったです。
遅くなりましたが、ありがとうございます

Re: 日誌、大遅刻で拝読 - K

2019/03/14 (Thu) 09:43:26

<MODSさん>

>おかしいなぁ?こんな勝ってたんかぁ

まぁ、こんな月もありますかね?>>ミドルメインなんで良いときは突き抜けます。

昨年も1月20万オーバー、2月~4月の3ヶ月で30万負け(汗)、5月がまた20万オーバー
まぁ精神コントロールが難しいですわ(苦笑)

>卍会追放(笑)

えぇえええええええ!
いいよ(笑)
MODSさんも、早いところ脱会しましょう(笑)


<ドルさん>

>地元抽選会、135人中、133番です。既に終わりました。

ある意味、凄い引き?(笑)

となると、スロはパスして八卦台かな?(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.