掲示板

1555073

甘釘で本年もお待ちしております(コラッ) - ドル

2019/01/02 (Wed) 23:36:59

謹賀新年賀正
本年もよろしくお願いします。
最近は、目だった新台は導入しておりませんが、
甘釘にてお待ちしております(はあと)

元旦に爆死してまいりましたが、最後に打った、設定付の海。
最低設定の119だと思いますが、これが重いのなんおって。
初当り1/155だったんですが、回りがまずまずで、こんな当りでも、10Rに助けられ、少し負債を取り戻して来ました。
ボーダーは高いとは思うんですが、等価で5%削り計算@27くらいでしたので、もうい一度リベンジに行くか、家で、アタック藤丸くん打つか迷い中です(笑

パチンコもスロットも、かつてない厳しい時代かと思いますが、本年も爆勝お祈りいたします。

日誌拝読です - ドル

2019/01/04 (Fri) 01:27:07

ここ10年くらいの中では、苦労された年でしょうか?
勝てる、打てる、この2つが、いまや難しくなってます。
勝負になってるのが本当に素晴らしいと思います。

昨年は稼動がメチャクチャ減りました。20回くらいの勝負でした。
HR4本打つも、155K浮いた程度でしたが、2年連続のオウラスでヤレヤレという感じです。
スロットも、バジリスク絆、GOD,ハーデス以外は客が飛んでる感じです。
一昨年あたりは、スロはかなり盛り上がってましたが、このたびの規制で、現行機種が使えなくなったら終わるんでしょうね。寂しい限りです。

そうそう、DOKさまよりメールが入りました。
ぜひとも、お持ち申しあげます。

Re: 甘釘で本年もお待ちしております(コラッ) - K

2019/01/04 (Fri) 08:56:11

<ドルさん>

おめでとうございます、今年もよろしくです(-人-)

>最近は、目だった新台は導入しておりませんが、
甘釘にてお待ちしております(はあと)

了解です、ドル店長♪(笑)

>最後に打った、設定付の海。
最低設定の119だと思いますが、これが重いのなんおって。

仰るように99.9と119は体感的にも全く違いますね?
ドルさんが打った台が設定1かどうかは分りませんが、私は大海4の甘をたまに打つ(1/119)のですが、分母100の甘海と比べてかなり重く感じます。

>ボーダーは高いとは思うんですが、等価で5%削り計算@27くらいでしたので、もうい一度リベンジに行くか、家で、アタック藤丸くん打つか迷い中です(笑

あはは、っても@27ありますか?

設定1の等価ボーダーですが・・・

4R:456個
10R:1140個

@22.7

ちょっと削って

4R:433個
10R:1083個

@23.9

なので@27あれば十分打てると思います?

>パチンコもスロットも、かつてない厳しい時代かと思いますが、本年も爆勝お祈りいたします。

そうですね?
ホールを吟味して、台を吟味しまくっても勝てる台は僅かなので、気合いをいれてツキ勝ち(笑)したいです!

>ここ10年くらいの中では、苦労された年でしょうか?

仕事量の欠損が66万まで行ったのは初めてです(汗)
やはりミドル中心だと荒れますね?
しかも、八卦台に毛程度の台ばかりなので、さらにブレが大きくなります(苦笑)

>勝てる、打てる、この2つが、いまや難しくなってます。
勝負になってるのが本当に素晴らしいと思います。

仰るように、仕事量が出る事自体、環境に感謝しなきゃいけないのかと思います。
全国的にも勝てない地域の方が多いですからね?(苦笑)

>2年連続のオウラスでヤレヤレという感じです。

おぉ!やれやれオメです(笑)
とにもかくにも勝ち組キープみたいな(笑)

>一昨年あたりは、スロはかなり盛り上がってましたが、このたびの規制で、現行機種が使えなくなったら終わるんでしょうね。寂しい限りです。

まぁメーカーはあれやこれや、規制を搔い潜りながら再び素敵な台を出してくるとは思うが、総体的な客減りは否定できまんよね?(汗)

>そうそう、DOKさまよりメールが入りました。
ぜひとも、お持ち申しあげます。

その折りはよろしくです(-人-)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.