掲示板

1555035

本年もお世話になりました。 - かっちゃん

2018/12/30 (Sun) 12:20:31

おかげさまで、今年は無敗で終われそうです。
すごいでしょ?

来年はパチンコにとって転換期になりそうですね。
年明けにいろいろと書いてみたいと思いますが。

本年はいろいろとお邪魔ばかりしましたが。
来年もおてやわらかによろしくお願いします。

Re: 本年もお世話になりました。 - K

2018/12/31 (Mon) 18:02:47

<かっちゃん>

>おかげさまで、今年は無敗で終われそうです。
すごいでしょ?

凄い!
恐らく勝ちもゼロだよね?(笑)

しかし、1年間で1戦もしないというのが、私にとっては想像を絶する世界なんですけど(汗)

>来年はパチンコにとって転換期になりそうですね。
年明けにいろいろと書いてみたいと思いますが。

そうですねぇ?
以前クリアーさんが、東京五輪までは何とか勝てると思うし、完全封入パチもまだ世に出せる状況ではないと仰ってましたが、その東京五輪も、もうカウントダウンが始まったと言っていいですからね?

>本年はいろいろとお邪魔ばかりしましたが。
来年もおてやわらかによろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくです(-人-)
かっちゃんの打たずとも、台の感触が分かってしまう鋭い視点と感性は、私はもちろん当掲示板にとっても非常に貴重ですので!

では!

Re: 本年もお世話になりました。 - かっちゃん

2019/01/01 (Tue) 00:47:27

<Kさん>
>恐らく勝ちもゼロだよね?
ですね。

でも嫁は年間トータルが+120K超えで年間無敗、という実績の持ち主です。(昨年ではないが)
恐ろしい・・・

Re: 本年もお世話になりました。 - K

2019/01/02 (Wed) 09:10:02

<かっちゃん>

>嫁は年間トータルが+120K超えで年間無敗、という実績の持ち主です。(昨年ではないが)
恐ろしい・・・

おぉ!それは素晴らしい♪

もしかして、一戦一勝で+120Kとか?(笑)

では!

Re: 本年もお世話になりました。 - シラノ

2019/03/23 (Sat) 09:58:17

7年半全く打ってなかったんですが、その間はアニメ・海外ドラマ・映画・ライトノベル・テレビゲームとやることありすぎて、玉を弾いたりスロットのレバーを叩いたりしなくても全然時間足りませんでしたよw


なのでまた異常に状況悪くなったら打たなくなると思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.