掲示板

1555076

ありがとうございました - 月子

2018/11/28 (Wed) 23:40:07

カポさん優勝おめでとうございます。
うに組の皆さんもおめでとうございます。

みなさん手堅い勝負をしておられましたね。
大きく負けないで最後までパチンコを楽しみたいと思っています。

Kさん、楽しい結果発表ありがとうございました。


Re: ありがとうございました - K

2018/11/28 (Wed) 23:50:33

<月子さん>

もうお休みになったかと思ってました(笑)

>みなさん手堅い勝負をしておられましたね。
大きく負けないで最後までパチンコを楽しみたいと思っています。


仰る通りですね?
低貸し玉勝負も目立ちましたが、それ以上にマイナス収支の少なさが際立ったと言ってもいいのかも?

>Kさん、楽しい結果発表ありがとうございました。

いやぁ~、文字数制限で途中でぶっちぎれたのにはビックリでしたわ(汗)

いつものようにアップしてスグ寝なくて良かった(笑)

Re: Re: ありがとうございました - 美穂ぱぱ

2018/11/29 (Thu) 00:11:16

カポさん優勝おめでとうございます!
ダンディなカポさんが優勝で本当に嬉しいです!
マジで素敵な方なんだよなぁ。
私も何とか飛び賞頂き嬉しいです。
じつは翌日のゴルフは悪天候予想のためキャンセルしたのですが
当日はいい天気でした汗

Re: ありがとうございました - K

2018/11/29 (Thu) 00:29:30

<美穂ぱぱさん>

また、谷間組にやられちまったよ凸( ̄^ ̄)(笑)

>ダンディなカポさんが優勝で本当に嬉しいです!
マジで素敵な方なんだよなぁ。

そうですねぇ~
あの気配りや、相手を心地よくさせる会話は凄過ぎと言っていいかも?

>じつは翌日のゴルフは悪天候予想のためキャンセルしたのですが
当日はいい天気でした汗

あっ!そんな落ち(でいいのか?(笑))があったんですか?
それは残念でした(苦笑)

その浮いた分?は、全てアーモンドアイとキセキに入れちゃえば良かったですね(笑)

では!


Re: ありがとうございました - MODS

2018/11/29 (Thu) 00:38:23

Kさん、皆さんお疲れ様でした
カポさん優勝おめでとうございます

最後に見つけたマイジャグ、無職にあげないで打てば優勝できたか?
あっ遠隔されてるから無理だマジ卍(笑)

ありがとうございました - まっきゃん URL

2018/11/29 (Thu) 01:25:24

カポさん優勝おめでとうございます!

Kさんお疲れさまでした。
皆さんもお疲れさまでした。

初めてお邪魔させて頂きましたが、緊張感のある中で、正直に申し上げると疲れました(笑)が、本当に本当に素晴らしい経験になりました。
大切な宝物として胸に持ち続けます。

Re: ありがとうございました - K

2018/11/29 (Thu) 09:37:51

<MODSさん>

ギリギリの銀オメです(笑)

>最後に見つけたマイジャグ、無職にあげないで打てば優勝できたか?
あっ遠隔されてるから無理だマジ卍(笑)

あぁ~終盤そんな経緯があったんでしたっけね?

まぁ遠隔の話は私の師匠でもあるDOKさんにでも聞いてみるといいかも?(笑)


<まっきゃん>

ねぎらいのコメ、ありがとうございます(-人-)

>緊張感のある中で、正直に申し上げると疲れました(笑)が、本当に本当に素晴らしい経験になりました。
大切な宝物として胸に持ち続けます。

いやぁ~勿体ないですが、この言葉が一番嬉しい♪
「疲れるほど緊張!」←最高です(/^▽^)/


では(笑)

Re: ありがとうございました - たいちょ☆

2018/11/29 (Thu) 09:40:51

カポさん、優勝おめでとう御座いま~す♪^^/

Kさん、集計&おもしろコメお疲れ様でした♪

チームたいちょ☆の皆様お疲れ様でした~♪

ま、ラヲうに氏の3連覇は阻止出来たので、今晩からぐ~っすり眠れます。(笑)←こら!

次回は、ひさびーの優勝目指してITパチ大会積み立てを始めるつもりです。(爆)

Re: ありがとうございました - K

2018/11/29 (Thu) 10:07:54

<たいちょ☆>

>Kさん、集計&おもしろコメお疲れ様でした♪

ありがとうございます(-人-)

>ラヲうに氏の3連覇は阻止出来た

確かに1位~3位のメダリストが仮に居なかったとしても、たいちょ☆の方がうにさんを上回っているので、阻止と言っていいかと?(笑)

>次回は、ひさびーの優勝目指してITパチ大会積み立てを始めめるつもりです。(爆)

うんうん!本番にお強いたいちょ☆ですから、4円での勝負がお奨めです!・・・まぁそんな時に限ってボロ負けってのがパチでもあるのだが(笑)

では!

Re: ありがとうございました - MODS

2018/11/29 (Thu) 13:37:11

そう言えば過去大会の記録は残ってるんですか?
私自身記憶にあるのは金1回、銀は今回と初回、銅は1回あったかな?

大会とは相性いいみたいだから毎週開催すれば遠隔されてても勝てますわ(笑)

Re: ありがとうございました - あすかです。

2018/11/29 (Thu) 15:06:16

カポさん優勝おめでとうございます~ (o^^o)
Kさんお疲れ様ですー(^^)ありがとうございました(^^)
皆様もお疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あぁーっと言う間でしたねー寂しいような.°(ಗдಗ。)°.
気が早いですが 是非次回も参加させて下さーい(^^)
\\\\٩( 'ω' )و ////

Re: ありがとうございました - K

2018/11/29 (Thu) 16:42:31

<MODSさん>

>そう言えば過去大会の記録は残ってるんですか?

全てまとめてあります(笑)

えーとMODSさんは15回まで・・・

出場9回
金1
銀1
6位入賞以上5/9
プラス収支6/9
ハマリ王なし
全順位 2、12、6、16、4、5、1、16、9

以上です(笑)

>大会とは相性いいみたいだから毎週開催すれば遠隔されてても勝てますわ(笑)

毎週やったら感動も何もないからねぇ~・・・ってその前に私が持たん(笑)

遠隔については・・・以下省略(笑)


<あすかさん>

ねぎらいの言葉、ありがとうございます(-人-)

>あぁーっと言う間でしたねー寂しいような.°(ಗдಗ。)°.

終わっちゃうと早いよね?
いやぁ~でも参加はもちろんのこと、掲示板でも沢山盛り上げていただき感謝感謝です♪

>気が早いですが 是非次回も参加させて下さーい(^^)

次回予告いただきました(笑)

是非ともよろしくお願いします(-人-)♪

では!

Re: ありがとうございました - ドル

2018/11/29 (Thu) 16:45:37

Kさんありがとうございました。
お疲れさまでした。
今週は勝ちました(遅いぞ)
見事なドンケツを引いて、チームMODSの足を引っ張りました。MODSさん、チームの方、すんませんでした(汗
カポさんやりますな~~~素晴らしい。

次回こそ、万枚!!(笑

Re: ありがとうございました - K

2018/11/29 (Thu) 17:00:53

<ドルさん>

>Kさんありがとうございました。
お疲れさまでした。

こちらこそありがとうございまます(-人-)

>見事なドンケツを引いて、チームMODSの足を引っ張りました。MODSさん、チームの方、すんませんでした(汗

あはは、団体戦はオマケですから、気にしない気にしない!

>カポさんやりますな~~~素晴らしい。

ですねぇ~、過去には銀も一回取っておられますので、あと銅を取れば3種類揃います(笑)

>次回こそ、万枚!!(笑

そうそう!
一度はそういう結果を見てみたいです♪

個人戦は元より、団体戦もメンバーの収支がどうであれ、ブッチギリ優勝でしょう(笑)

では!

Re: ありがとうございました - hasymo×一レイあんさん

2018/11/29 (Thu) 19:07:12

 Kさん、そしてこちらは久しぶりに登場のCさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 毎回同じコメントの繰り返しになりますが、この大会に出場することは、僕の生き甲斐とも言うべきもの。

 来年も再来年も、5年後10年後100年後も(笑)、開催して頂けますよう、心からのお願いでございます♡ 

 最後になりますが、カポさん優勝おめでとうございます。
 優勝しちゃうくらいだから(笑)、体調のほうはかなり回復されたのですね?
 二重の意味で、目出度いめでたい♡

Re: ありがとうございました - じゃじゃ

2018/11/29 (Thu) 21:22:40

カポさん、チームうにさん、おめでとうございます!

また、初参加のまっきゃん、持ってますね。
ちなみにパチンコ大会は、今回は1年ぶりでしたが通常は年2回ペースで行われてます。

次回も是非!

キャプテン×一さん、足を引っ張ってしまい、申し訳ないです。
あわよくばあの台(甘海)を打ちに行こうかとも思いましたが、もう閉められたのでしょうか?

Re: Re: ありがとうございました - 匿名刑事

2018/11/29 (Thu) 22:30:14

Kさん、皆さん
お疲れさんでした
来年も生きてれば参加するよ


現在張り込みちうなのでまた連絡します(謎)

追伸、あの名機甘タイガーのST中の赤加速を忘れてるとは寂しいですぞ!Kさん

Re: ありがとうございました - カポ@チームMODS

2018/11/29 (Thu) 23:39:06

Kさん、皆さん こんばんは。
参加された皆さん、参加されずともオフ会を楽しまれた皆さんお疲れ様でした。

お祝いのコメント、メッセージありがとうございますm(__)m

正直金メダルは縁がないと思ってましたのでちょっとびっくりでした。
15回も参加させて頂いてると運のみで金メダルゲットできたりしますね。

チームとしても銀メダルで金銀ゲットとなりました。チームMODSの皆さんありがとうございました。

なぜかオフ会ではハマルことが多く、特に秋冬の大会は散々でしたので素直に嬉しいです。多分私個人の大会収支はまだマイナスかと。

いつも大会前の下見で自分の立ち回りや、ストロークを見直す等、良い機会にさせて頂いてます。

また、今回は初参加の皆さんのおかげもあり盛り上がりましたね。

環境は厳しいですがまだまだオフ会が続く事と思っております。

運営事務局のKさん、Cさん、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。


美穂パパさん、ご無沙汰してます。
また、カボ地区にお越しの際はご連絡下さいね。今度は朝までお付き合いさせて頂きます。
お店は私チョイスです。奥様には内緒にしておきます(* ̄∇ ̄*)

皆さんもカボ地区にお越しになる機会があればお声がけくださいませ

ではでは(^。^)y-~

Re: ありがとうございました - はて?

2018/11/29 (Thu) 23:43:21

Kさん、主催&集計お疲れさまでした。

カポさん優勝おめでとうございます。

参加者の皆様お疲れさまでした。

そして、チームたいちょの皆様、今回も足を引っ張って申し訳ございません。

楽しく参加させていただきまして、皆様、ありがとうございまいした。

次は下から3番目を目指します、懲りずに参加させてください

Re: ありがとうございました - K

2018/11/30 (Fri) 11:27:45

<×一さん>

>毎回同じコメントの繰り返しになりますが、この大会に出場することは、僕の生き甲斐とも言うべきもの。

あはっ!ありがとうございます(-人-)
その生き甲斐を消さない為にも、継続しなきゃならんですね♪

>来年も再来年も、5年後10年後100年後も(笑)

100年後は、たぶんパチンコが無い?(笑)


<じゃじゃさん>

この度は、色んな意味でありがとうございました(-人-)

本気度MAXでも勝てない時は勝てないのがパチ・・・これがあるから面白いのかも?


<匿名刑事>

>来年も生きてれば参加するよ

たぶん、生きてる(笑)

>現在張り込みちうなのでまた連絡します(謎)

シッカリ尾行しなされ(笑)

>甘タイガーのST中の赤加速

赤加速?

009もほとんど触ってないので、その加速の意味が良く分からん(笑)


<カポさん>

いやぁ~オメです!
今年は久々にお会いすることが出来ましたが、その時から私は優勝の予感がしてました(大ウソ(笑))

>なぜかオフ会ではハマルことが多く、特に秋冬の大会は散々でしたので素直に嬉しいです。多分私個人の大会収支はまだマイナスかと。

最初の頃はマイナス収支を割愛していたのでトータル収支は分かりませんが、確かにプラスは今回をいれて8/16(ニブイチ)ですから、常勝カポさんにとっては相性悪と言っていいかと?

10回以上参加して、大幅にプラスが多いのは

じゃじゃさん 12/16(75%)
月子さん 12/15(80%)
×一さん 12/14(86%)
かっちゃん 8/10(80%)

この4名かな?

優勝回数が多いたいちょ☆とうにさんは

たいちょ☆ 9/14
うに 8/15

たいちょ☆はともかく、うにさんはほぼ1/2なので、勝率的には大したことないです(笑)

ちなみに私も8/16、カポさんと同じニブイチです(笑)

>いつも大会前の下見で自分の立ち回りや、ストロークを見直す等、良い機会にさせて頂いてます。

こういうコメントが実力者の香りを感じさせます(笑)

>運営事務局のKさん、Cさん、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

こちらこそ皆勤賞の継続をよろしくお願いいたします(-人-)


<はて?さん>

>Kさん、主催&集計お疲れさまでした。

ありがとうございます(-人-)

はて?さんは、出席するようになってからは毎回参加してくださってますので、すんごく感謝しております♪

>次は下から3番目を目指します、懲りずに参加させてください

そうッスね?徐々に一つ一つ・・・って、違う違う(笑)!
実力的には入賞以上はもちろん、メダル目指してください♪

では!

Re: ありがとうございました - Mr.リー URL

2018/11/30 (Fri) 21:04:10

どうもどうも皆さんお疲れ様でした~

どうですかどうですか私が参加した「チームうに」優勝しましたよ!予想どおり!←(お前は足ひっぱっただけだろ!w)

 いやー今回も「Mr.はまりー」の名をほしいままにしましたよ。
 ちなみに私の海は1/99で うにさんが打った海より当たりやすいはずです。なんせ通常時3200回ぐらい回して初当たりは19回うち2倍はまり以上6回またそのうち3倍以上はまりが2回、後半3連続で魚群外した時はマジで自分の台の出来事なのか、隣のオッサンの台なのかわからんようになりました!どおじゃあ~!←(書いてて虚しくならんか?w)

3200回転はスロット打つ人はそこまでスゴくない?ようですし、「粘り王」チャンプは予想した通り×一さんですか~なんでも上には上もいるものですね。

 ただこんな愚痴もわかってくれる人は地元にはいませんのでこの場所は本当にありがたく思いますよ。

 ただ次回こそ「Mr.はまりー」は卒婚もとい卒業して「Mr.バリバリー」になろうと思います。

 まてよ次は別の人を代打してもらおうかしら?私よりひとつ上の腕前の人を(笑)

 ではまた!

 カポさんおめでとう! 

 うにさん、Cさん、まっきゃんさん(私は妻すら呼び捨てで呼べません(笑))やりましたね!

Re: ありがとうございました - Mr.リー URL

2018/12/02 (Sun) 05:59:16

>Kさん
 
 別の店で新台の「アリア」を打ちましたが やはり貴方の言う通りパチオフで台を取れなくて海を選んでよかったのかもしれません。

 あの玉がヘソに向かうシステム、赤エフェクトがほとんど空気の演出、とても長時間打ち続けるのは困難かと思いました。←(別に長時間じゃなくてもいいんだよ!w)

 またハマった……。やだぁもお~←(いくら負けたんだね?w)

Re: ありがとうございました - K

2018/12/03 (Mon) 09:59:51

<Mr.リーさん>

団体戦優勝&飛び賞オメでした(笑)

>通常時3200回ぐらい回して初当たりは19回うち2倍はまり以上6回またそのうち3倍以上はまりが2回、後半3連続で魚群外した時はマジで自分の台の出来事なのか、隣のオッサンの台なのかわからんようになりました!

この解説が無くても、@29の甘海を13時間打って、少ないながらもマイナス収支という結果を見ただけで、どんだけ辛い展開だったかは容易に想像つきます(笑)

基本、ぱちんこは確率通りの展開、すなわち仕事量(期待値)通りの展開でさえ結構かったるいモノです。

その昔、MIMIさんというゲストの方が仰ってましたが、10時間の仕事量が20kあり、その通りの結果が出た場合、例えば最初の一時間でイキナリ5連チャンほどして+20kとなった場合は、あと9時間はモミモミ状態で収束、その一瞬の盛り上がりが中盤であっても終盤であっても同じ事、コレって結構キツい展開に感じますと仰ってました・・・名言と思います。

ましてや今回のリーさんの仕事量は軽く30kを越えていたでしょうけど、結果は-4.5k(汗)、地獄の展開だった事は明らかです(笑)

>ただこんな愚痴もわかってくれる人は地元にはいませんのでこの場所は本当にありがたく思いますよ。

そうですねぇ~
それが分かるのはボーダー派だけでしょ?

> まてよ次は別の人を代打してもらおうかしら?私よりひとつ上の腕前の人を(笑)

国民の性生活の方でしょうか?(笑)

>うにさん、Cさん、まっきゃんさん(私は妻すら呼び捨てで呼べません(笑))やりましたね!

中々途中からさんを抜くのは、申し訳ない感じがしてしまいますが(笑)、ご本人の要望がある場合は別かと!

その昔、DOKさんのゲストで「ぷ~兄さん」というHNの方がいらっしゃった時、私やDOKさんはさん付けしなかったのですが、やはり「さん」を付けるゲストの方も結構いらっしゃって(笑)、ご本人は「やめてください!」と言ってましたよ。

私はかっちゃんや恩ちゃんも「さん」は無くてOKと思ってます?

まっきゃんの場合は、最初から敬称が付いているケースとは違いますが、やはり本人の要望を重視された方がよろしいのでは?


<もう一丁、Mr.リーさん>

>別の店で新台の「アリア」を打ちましたが やはり貴方の言う通りパチオフで台を取れなくて海を選んでよかったのかもしれません。

アリアを打ったら、-30kくらい行ってたカポネ?(笑)

演出云々の問題もありますが、それだけ@29の甘海はよだれモノの台・・・イヤ神台だったと言っていいかと?


では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.