掲示板

1555136

クライマックスシリーズ - かっちゃん

2018/10/14 (Sun) 20:47:11

何で地上波でやんないの?
菅野ノーヒットノーラン見たかったんだが

Re: クライマックスシリーズ - K

2018/10/15 (Mon) 11:22:11

>菅野ノーヒットノーラン

ばっちり観ましたよ(/^▽^)/(笑)

>何で地上波でやんないの?

たぶんですが、現在CS(クライマックスシリーズではなく衛星放送(笑))を観られる家庭は全国で50%を越えているそうです。

携帯ほどではないですが、これだけの普及率となると、例え地上波でやっていても野球ファンはほぼ全てCSチャンネルで観ると思います。

CMは入りますが、回の頭から必ずやるし(地上派はCMが押して、初球ホームランとか見逃す場合あり(苦笑))、どんだけ延長しても必ず試合終了までやりますから。

さらに、以前は巨人戦であってもドーム以外は50%くらいしか、放送されてませんでしたが現在は100%になりました(/^▽^)/

ケーブル加入しましょう(笑)

Re: クライマックスシリーズ - かっちゃん

2018/10/17 (Wed) 00:05:53

<Kさん>
そういえば、嫁がJCOM入っていてK-POPとかよく見ていました。

ところでご存知かもしれませんが、菅野は高校時代に甲子園には出られませんでしたがこんな快挙もしていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=MZApx022H1Q

ちなみに相手のサードは筒香です。

Re: クライマックスシリーズ - K

2018/10/17 (Wed) 11:05:48

<かっちゃん>

>そういえば、嫁がJCOM入っていてK-POPとかよく見ていました。

んっ?えっ?
だとすれば話は早い(笑)
奥様の部屋にあるテレビで観ればいいだけ?(笑)

どのタイプのチューナーか分かりませんが、私のと同じであれば録画も出来るハズです。
2番組までは時間がカブっても録画出来るので、DeNA戦と巨人戦と両方撮れます(笑)

容量は700時間だったかな?
もちろん消す事も可能なので、全部保管しない限り、そうそう満タンにはなりません(笑)

かっちゃんの場合、平日リアルタイムで観る事は無理でしょうから、家に帰ってから録画を観ればOK・・・寝る時間が無くなるかも知れませんがね(笑)

ちなみに、JCOMに頼んでチューナーを追加すれば、どの部屋でも観る事が可能です。

テレビ1台につき、1500円/月くらいです。
ただ、この追加の安いヤツは録画機能はないです。
もちろんDVDプレーヤーがあれば、普通に撮れますが。

>ところでご存知かもしれませんが、菅野は高校時代に甲子園には出られませんでしたがこんな快挙もしていますね。
>ちなみに相手のサードは筒香です。

おぉおおおおおおおお!
コレは面白い(/^▽^)/

いや、全っ然知りませんでした(笑)

貴重な動画をありがちうございます(-人-)

しかし、ファーストにランナーが居てもツーアウトだと振り逃げが有効ってルールさえ知りませんでした(笑)

スルスル走ってく様が実に面白い(笑)

・・・にしても、これ空振りしてないよね?
どう見ても、バットは止まってるように見えるが(笑)

では!

Re: Re: クライマックスシリーズ - 恩たま

2018/10/29 (Mon) 14:29:17

平和のクライマックスは好きで良く打ちましたが、
知ってる人いるかしらん?

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/hi-up/entry-10011663629.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

Re: クライマックスシリーズ - はみの

2018/10/29 (Mon) 22:41:58

>平和のクライマックス

ハニーフラッシュは擬似(?)でしたが、こっちは本物の玉が透けるバージョンでしたよね? 違った?

当機実戦は、1勝0敗。たまたま立ち寄ったホールで時間潰しに遊戯し、1回転目で大当りも、交換図柄だったため即交換ヤメ。 

Re: クライマックスシリーズ - 恩たま

2018/10/30 (Tue) 09:00:52

★はみの様

そうです。
デジタルがシースルーで、
裏側が透けて見えるようになってました。

連チャンも確変も時短もないノーマル台でしたが、
スーパーリーチも豊富に搭載されていて、
面白い台でしたけどね!(^^)!

ちなみに3つ絵柄が同時にスピンする全回転リーチがありましたが、
そのまま停止して当たるパターン。

途中から右デジタルだけが進んでしまい外れパターン。

そんで途中から右デジタルだけが進んで再び大当たりで揃うパターンがあり楽しめました?(笑)

Re: クライマックスシリーズ - K

2018/10/30 (Tue) 10:24:06

<恩ちゃん>

>知ってる人いるかしらん?

はみのさんがご存知でしたね?
私は触ったことはもちろん、見たこともない(いや正確には実際は見たことはあっても記憶に残ってないという感じ?(笑))

<はみのさん>

さすがでございます(笑)

>当機実戦は、1勝0敗。たまたま立ち寄ったホールで時間潰しに遊戯し、1回転目で大当りも、交換図柄だったため即交換ヤメ。

その記憶力が素晴らしい♪
たぶん私が同じような経験してても、打った事ねぇ~なぁってなるかと(笑)


<もう一丁、恩ちゃん>

>デジタルがシースルーで、
裏側が透けて見えるようになってました。

あ、そうなんですね?
ちょっと動画を探して見てみます。

あった!コレか?(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=iJ07KB29A9Q

>ちなみに3つ絵柄が同時にスピンする全回転リーチがありました

まさに、そのスピンリーチがこの動画ですね?(笑)
そのまま停止して333で当たってます。

>途中から右デジタルだけが進んでしまい外れパターン。

>そんで途中から右デジタルだけが進んで再び大当たりで揃うパターンがあり楽しめました?(笑)

なるほど!
今でこそ、全回転はプレミアム(鉄板)扱いとなってますが、当時の全回転はハズレが普通にありましたからね?


では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.