掲示板

1554793

P寄生獣 - 恩たま

2018/09/21 (Fri) 16:24:55

★2ヶ月先まで予約でいっぱいのKさんこんにちは。

CR寄生獣が出ない出ないと思っていたら、
栃木県の某コンビニに寄生獣が出た模様です。

変態セブン 動画 で検索してみて下さい。

ちなみにパチンコの寄生獣は、
新基準機でこっそりと検定通過していました~(⌒0⌒)/~~

リメイク(旧基準の焼き回し)以外で初の新基準タイプみたいなので楽しみです。

ま~正確には旧基準で検定通した焼き回しだと思いますけど(((((((・・;)

Re: P寄生獣 - K

2018/09/23 (Sun) 06:43:15

<恩ちゃん>

>2ヶ月先まで予約でいっぱいのKさんこんにちは。

なにが?(笑)

>CR寄生獣が出ない出ないと思っていたら、
栃木県の某コンビニに寄生獣が出た模様です。

んっ?コンビニ強盗のこと?・・・難し過ぎですって(笑)

>ちなみにパチンコの寄生獣は、
新基準機でこっそりと検定通過していました~(⌒0⌒)/~~

おぉ!そうなんだ?
遂に・・・遂に日の目を見ることに!

っても、もう寄生獣ブームは完全に去ってしまった感がありますけどね?(笑)

>ま~正確には旧基準で検定通した焼き回しだと思いますけど(((((((・・;)

なる!・・・お蔵入りのつもりだったが、やっぱり出すか!みたいな?(笑)

設定付きでなければ打ってみるかも?(苦笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.