掲示板

1555127

Kさん、エムラビさんへ - ドル

2018/08/05 (Sun) 09:39:32

ウルトラセブンのポスターありがとうございます!
迫力あるので、店の入り口に貼ろうかな?(爆)
大切にします!!

Kさんへ、
昨日は遅くまでありがとうございました。
朝来たら、三脚がありました(大汗)
DOKさんにはメールしました。

Re: Kさん、エムラビさんへ - K

2018/08/06 (Mon) 09:55:41

<ドルさん>

>ウルトラセブンのポスターありがとうございます!
迫力あるので、店の入り口に貼ろうかな?(爆)

さらに?(笑)変なお客が増えるかも?(爆)

>昨日は遅くまでありがとうございました。

いやぁ~もんの凄く楽しかったです♪
また、何から何までお世話になっちゃって本当に申し訳ない&ありがとうございました(-人-)

中華街の食事、最高でした(/^▽^)/

また行きたいね←おぃ(笑)

>朝来たら、三脚がありました(大汗)

ありゃま!
まぁ時間が押して帰りはバタバタしてましたからね(笑)

では!

Re: Kさん、エムラビさんへ - K

2018/08/06 (Mon) 15:15:51

<追伸>

あのアジトには、是非ショッカーのアジトにあるワシの模型に赤ランプを点滅させるようご検討ください(爆)

さらに骨ショの着ぐるみが欲しくなっちゃうか(笑)

Re: Kさん、エムラビさんへ - エムラビ

2018/08/06 (Mon) 18:31:27

意外に早くドルさんの元に届きましたね、


試打会でポスターが貰えることを皆に伝えたら、「ドルさんにプレゼントすれば」という複数の方々から返信が来ました。

Kさんへの嫌がらせに近い形でポスターを持って帰って貰いましたが、こんなにスムーズにドルさんに届くのであれば、これからもKさんに運搬してもらおうかと思います。

Re: Kさん、エムラビさんへ - ドル

2018/08/06 (Mon) 22:31:28

Kさん
また行きましょう中華街!もっとゆっくり飲み食いしたいですね。
そうそう、ドラ焼き最高でした。どもです。

アジトは、やはりショッカー風にすべきですね。
ちょっとやってみましょうか・・・(笑

翌日来る予定のパチンコ台は今日になりました。
皮肉にも、直ぐ当り、叩かず玉がでました(爆

エムラビさん

画像載せたいのですが無断掲載になりそうなので、Kさんにそっと送ってるんですが、70歳のアンヌ隊員の画像があります。
70に見えません。現役バリバリです(汗

>試打会でポスターが貰えることを皆に伝えたら、「ドルさんにプレゼントすれば」という複数の方々から返信が来ました。

あはは、そういうことだったんですね(汗笑
複数の方というのが嬉しいような恥ずかしいような?
既に、友人が写メして帰りました。

Re: Kさん、エムラビさんへ - K

2018/08/07 (Tue) 09:48:25

<エムラビさん>

>試打会でポスターが貰えることを皆に伝えたら、「ドルさんにプレゼントすれば」という複数の方々から返信が来ました。

ちょっと何言ってるか良く分からんが(サンドイッチマンの富沢ふう)(笑)、私が持っていたのでは押し入れの中から出た時=ゴミとして捨てる運命にあった事は確かです(笑)

>Kさんへの嫌がらせに近い形でポスターを持って帰って貰いましたが、こんなにスムーズにドルさんに届くのであれば、これからもKさんに運搬してもらおうかと思います。

その場合、あの超持ち辛い外箱(笑)は捨て、中身のポスターをA4サイズに折ってカバンに入れます(笑)


<ドルさん>

>また行きましょう中華街!もっとゆっくり飲み食いしたいですね。

ですねぇ~何しろ時間が足らなかった!
しかも短時間でガンガン飲んじゃったので、翌日も結構残ってましたよ(爆)

>そうそう、ドラ焼き最高でした。どもです。

ドルさんのも最高でした、ほとんど相方のお腹に入っちゃいそうですが(笑)

>アジトは、やはりショッカー風にすべきですね。
ちょっとやってみましょうか・・・(笑

まぁ半分ジョークですが、もしやったら大爆笑間違いなしです(笑)

ランプの点滅と共にあのピコーンピコーンって音も欲しいですね?(笑)

>叩かず玉がでました(爆

もうね!昭和の店員さんがモロ蘇って、大笑いさせていただきました(笑)

>Kさんにそっと送ってるんですが、70歳のアンヌ隊員の画像があります。
70に見えません。現役バリバリです(汗

いやマジで素敵すぎですね!
エムラビさんとはラインで繋がっているので、後で送っておきますよ(笑)

>既に、友人が写メして帰りました。

おぉ!やっぱポスターは貼ってナンボですからね!
ドルさんの手に渡ってホント良かった♪

では!



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.