掲示板

1552583

仮面ライダーVR2手放しました - ドル@大同

2018/06/11 (Mon) 23:04:33

Kさん、おひさしぶりです。
このお久しぶりの間に、我が「アジト」は崩壊状態にあります。現在リニュ中。
ライダーは、オークションに掛けました。
送料入れてでも買った時の1/3で処分でした。
これがライダーTRなら、差し押さえ喰らっても手放さなかったかと。
VR2はとにかく当らず、ガセベルトばかりで、飽きてしまい、場所も無いので、さらばになりました。
代わりに、大同Fテキサスのセル基盤を落札し、これは三共の枠に着くはずだと、付けたら、三共はステレオ、大同はモノラルのため、動作するのですが、音が出ません。
そこで、大同の枠を落札したら、壊れたふぃーばーちゃん竹が付いて来ました。
辛うじてデジタルは見えるので、これで遊んでみますが、処分しても、逆に増えてしまうありさま。
すでに、アジトの床は、重みでクネリはじめました。
大家さんにバレないように頑張ります。

Re: 仮面ライダーVR2手放しました - K

2018/06/12 (Tue) 10:01:23

<ドルさん>

>このお久しぶりの間に、我が「アジト」は崩壊状態にあります。現在リニュ中。

なんとなく分かります(笑)

>ライダーは、オークションに掛けました。
>これがライダーTRなら、差し押さえ喰らっても手放さなかったかと。

差し押さえって?(笑)
まぁでもそうですね、我々が命を燃やして打ったのはTRの方ですからね?
私もあの激アツSTはもう一度体験してみたいです。

>代わりに、大同Fテキサスのセル基盤を落札し、これは三共の枠に着くはずだと、付けたら、三共はステレオ、大同はモノラルのため、動作するのですが、音が出ません。

なんと大同はモノラルなんだ?(笑)
まぁFテキサスじゃそうなるか?(笑)

>そこで、大同の枠を落札したら、壊れたふぃーばーちゃん竹が付いて来ました。

おっと!そこでまだ諦めないのがドルさんらしい(笑)
それも懐かしいですねぇ>>ふぃーばーちゃん(笑)
DOKさんが実機持ってんじゃないかな?

>すでに、アジトの床は、重みでクネリはじめました。
大家さんにバレないように頑張ります。

あぁ~差し押さえはそういう事ね?(笑)
前にも話しましたが、あの牧野館長も天井がクネリ始めて、仕方なくパチンコ台用の家(倉庫?)を建てたんだっけか?(笑)

一台で子供1人分くらいあるんだっけ?(笑)

では!

Re: 仮面ライダーVR2手放しました - はみの

2018/06/12 (Tue) 22:32:38

>DOKさんが実機持ってんじゃないかな?

DOKさんが持ってるのは、松やね(笑)

Re: 仮面ライダーVR2手放しました - K

2018/06/14 (Thu) 10:15:00

昨日は検診休暇(笑)を取っておりレスが遅くなりました(-人-)

<はみのさん>

>DOKさんが持ってるのは、松やね(笑)

おぉ!素晴らしい♪
もしかしてDOKさんの尻にあるホクロの位置まで、ご存知だったり?(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.