掲示板

1554998

初代ワニワニパニック - DOK

2018/04/21 (Sat) 10:54:20


初代ワニワニパニックの動画…発見♪

https://youtu.be/6b2DnBBfNTo

なんちゃって(笑)。
四年ぶりの共演動画、よろしかったらどうぞ。
いや楽しかった、しかも短時間の収録でここまで演出が出るなんて奇跡的♪

Re: 初代ワニワニパニック - K

2018/04/23 (Mon) 10:21:39

<DOKさん>

編集お疲れ様でした(-人-)・・・にしても、仕事速っ!(笑)

>初代ワニワニパニックの動画…発見♪
>なんちゃって(笑)。

いやでも、正直コレは貴重な動画と思います!
初代ワニワニの動画は他にないですもんね?

>いや楽しかった、しかも短時間の収録でここまで演出が出るなんて奇跡的♪

正味1時間半くらいでしょうか?>>収録時間
4連+単ですから、大勝ですね?(笑)

まぁでも仰るように、メインリーチが全て出たのは奇跡と言っていいでしょう!
連が終わり、メカハンマーリーチだけは見れなかった?
と思いきや・・・まさかまさかの通常時でね!(笑)

いやぁ~今でも打ちたい(笑)

では!

Re: 初代ワニワニパニック - DOK

2018/04/23 (Mon) 12:16:04


>・・・にしても、仕事速っ!(笑)

有難うございます、でも私の中では全っ然遅い感覚でした。
編集方法とか忘却の彼方へ行っちゃってまして(苦笑)。

で、あの時も申しましたが、補完動画を収録中です。
音量もバッチリ上げて、コンプリートし次第アップしようと思ってます。

既にノー○ルやシュ○ル○再○動とかの当たりは収録済(笑)♪

Re: 初代ワニワニパニック - K

2018/04/23 (Mon) 12:58:12

>で、あの時も申しましたが、補完動画を収録中です。
音量もバッチリ上げて、コンプリートし次第アップしようと思ってます。

おぉおおお!キタキタキタキタ(/^▽^)/(笑)

まさに、あのクリムゾンフィアの動画を作製された方のワニワニVerって事ですよね?

>既にノー○ルやシュ○ル○再○動とかの当たりは収録済(笑)♪

その後、撮ったんだ(笑)
いやぁ~超楽しみです(/^▽^)/(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.