掲示板

1555267

日記拝読しました - じゃじゃ

2018/01/04 (Thu) 23:37:37

内容が分かりにくいのはおいといて、このご時世でこの成果

いや~素晴らしいです

方やもう田舎では、どうにもならん時代に突入しました

Re: 日記拝読しました - K

2018/01/05 (Fri) 08:22:27

<じゃじゃさん>

>内容が分かりにくいのはおいといて

いやぁ~すみません(-人-)
年々日記を書くのが億劫になってます(汗)

>このご時世でこの成果
いや~素晴らしいです
方やもう田舎では、どうにもならん時代に突入しました

仰るように、パチンコの99%は環境(勝てる店があるか?)に依存してますので、私は恵まれているのかと思います!

まぁそれもいよいよカウントダウンが入ってますが、ギリギリまで頑張りたいと思います!

少なくとも厳しい地域の中にあっても結果を残されているじゃじゃさんがギブするまでは・・・

では!

Re: 日記拝読しました - ドル@アタック藤丸くん

2018/01/05 (Fri) 23:17:08

Kどの、明けましておめでとうございます。


それにしても、毎年かっ飛ばしますね。
素晴らしいです。
凹む月でお辛い時もあったでしょうが、毎年のように100M超えはすげーーーです。
私は、今年4ホーマー打ち、たったの30Kプラス。
4ホーマーでマイナス。
3年前は5ホーマーでショボと、もう勝つのを忘れてるようなモードです。
今年は家パチで篭城かな?(笑
画像は藤丸君の変なビームです。
昨年も4

Re: 日記拝読しました - K

2018/01/07 (Sun) 08:00:10

<ドルさん>

おめでとうございます。
今年の出だしも絶不調のKでございます(苦笑)

>それにしても、毎年かっ飛ばしますね。
素晴らしいです。

ありがとうございます…っても、実力は何も無いので、お店に恵まれただけです。
まぁ、それもいつまで続くか?という感じですが…

>私は、今年4ホーマー打ち、たったの30Kプラス。

まぁスロは荒れますからねぇ~
それでも、この冷え切ったパチ事情の中、±付近に居るだけで大変な事(凄い事)と思います(マジ)

>もう勝つのを忘れてるようなモードです。
今年は家パチで篭城かな?(笑

あはっ!家パチが出来るのが裏山です(笑)
勝てなくなったら近くに引っ越しますので、いい物件の紹介をお願いします(-人-)(爆)

>画像は藤丸君の変なビームです。

おぉ!貴重な画像をありがとうございます(-人-)

なるほど、藤丸はこんな感じでビームを出してたのか?
もちろん、プレミアじゃないよね?(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.