掲示板

1555051

祝・引っ越し♪ - 月子

2017/10/06 (Fri) 09:31:40

無事に引っ越しが完了、お疲れまさでした
新居のトップにCさんが居ないのがちょっと淋しいな。。。

これで年末のぱちんこ大会開催も確定・・・ですね。
最近は長時間遊技が難しくなって来ました。
どうしてこんなに回らないのでせう

それでも止められない、辞められない、病んでる私 

Re: 祝・引っ越し♪ - K

2017/10/06 (Fri) 10:58:01

<月子さん>

>無事に引っ越しが完了、お疲れまさでした

いやぁ~恩ちゃんへのレスでも書きましたが、ボロPCが言う事をきかなくて参りました(笑)

>新居のトップにCさんが居ないのがちょっと淋しいな。。。

あぁ~あの画像ね?
残ってんのかなぁ(笑)・・・あったら追加しとくか!

>これで年末のぱちんこ大会開催も確定・・・ですね。

もちろん企画はします・・・何人参加するのかが見物ですね?(笑)

後期大会は団体戦もやる予定ですが、あまりにも少なかったらダブルスでもいいかなと?(笑)

>最近は長時間遊技が難しくなって来ました。
どうしてこんなに回らないのでせう

マシン代の高騰、変な規制(人気機種の撤去、広告やイベ禁止、釘を動かしてはダメ)
色々とありますが、何と言っても最大の原因は客減りでしょうかね?

お客さえ沢山居れば、前者の問題は全てクリアーできますから(苦笑)

>それでも止められない、辞められない、病んでる私

年齢とともに趣味もどんどん限られてくるので、続けられるうちは続けましょう!(笑)

では!


Re: 祝・引っ越し♪ - 温たま

2017/10/06 (Fri) 19:34:44

★Kさん

ちまちたのリンク修正完了しました。


このリスなら、
リスを右クリックして画像を保存すればOKですよ。

Re: 祝・引っ越し♪ - K

2017/10/10 (Tue) 10:17:03

<恩ちゃん>

>ちまちたのリンク修正完了しました。

ありがとうございます(-人-)

>このリスなら、
リスを右クリックして画像を保存すればOKですよ。

おっ!どっから持ってきた?(笑)
ちなみに、画像は残っていたので、追加いたしました!

では!

Re: 祝・引っ越し♪ - K

2017/10/10 (Tue) 10:18:13

>おっ!どっから持ってきた?(笑)

旧ホームから直接コピペ出来たのか?(笑)

Re: 祝・引っ越し♪ - オ〇〇コ愛好会

2017/10/11 (Wed) 03:46:18

お引越しおめでとうございます。

大海アグネスの新台が出ましたが、導入初週から回っていないですね。
しかも先代(タッチチャンスやキングクジラッキーのあるシリーズ)のリメイクかと思ったら、先々代のリメイクでした。
あれは魚群が薄いので生理的に受けつけません。
やはり魚群は薄いのがチョロチョロでなく、濃いのがドバーっと出てくれないと。前も書いたけど。

オ〇〇コして寝ます。

Re: 祝・引っ越し♪ - 温たま

2017/10/11 (Wed) 08:34:29

>旧ホームから直接コピペ出来たのか?(笑)

確変じゃないけど当たりです(笑)


>先々代のリメイクでした。

タッチセンサー自体が、
どこ探しても無いんですよね・・・(笑)

Re: 祝・引っ越し♪ - K

2017/10/11 (Wed) 10:12:06

<オ〇〇コ愛好会さん>

>お引越しおめでとうございます。

ありがちうございます(-人-)
まぁホントは引越しなんぞしたくなかったんですが、PCがイカレてしまってはどうにもなりません(汗)

>大海アグネスの新台が出ましたが、導入初週から回っていないですね。

あぁ~ダメですか?(残念)

>しかも先代(タッチチャンスやキングクジラッキーのあるシリーズ)のリメイクかと思ったら、先々代のリメイクでした。
あれは魚群が薄いので生理的に受けつけません。

デカくてスカスカでボヤけているヤツだよね?(笑)
あのボヤケだけでも直せばいいのにね?

>やはり魚群は薄いのがチョロチョロでなく、濃いのがドバーっと出てくれないと。前も書いたけど。

やはりインパクトがねぇ~
海に限らず、打ち手としては「群=小さいのが無数にギッシリ」の方がアドレナリン量が増しますね?(笑)

>オ〇〇コして寝ます。

まだ新聞が投函される時間帯だかんね?(笑)
二度寝は寝過ごしの原因となるが、まだ大丈夫でしょう(笑)



<恩ちゃん>

>確変じゃないけど当たりです(笑)

単発でも当たれば十分です(笑)

>タッチセンサー自体が、
どこ探しても無いんですよね・・・(笑)

どの時点からタッチセンサーが付いたのか、もう記憶の彼方ですわ(笑)

これもねぇ~、ボタン連打よりはマシだが、ガラス面がやたら汚れてる台があるよね?(苦笑)

では!

Re: Re: 祝・引っ越し♪ - 恩卵

2017/10/11 (Wed) 11:29:48

>ガラス面がやたら汚れてる

あります、あります。
特に一番端の座席が多いかな?
折り返しの駅でも、
ゴミは片付けても、
窓は拭かないですもんね~(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 祝・引っ越し♪ - K

2017/10/11 (Wed) 14:37:32

<恩ちゃん>

>あります、あります。

でしょでしょ?(笑)

>特に一番端の座席が多いかな?

まぁ角台はオカルターにも大人気のポジションだからね?

>折り返しの駅でも、
ゴミは片付けても、
窓は拭かないですもんね~(* ̄∇ ̄)ノ

・・・って電車の話か~ぃ!凸( ̄^ ̄) (笑)

Re: 祝・引っ越し♪ - 温たま

2017/10/12 (Thu) 08:15:52

★Kさん

>・・・って電車の話か~ぃ!凸( ̄^ ̄) (笑)

バレましたか?(笑)

この前パチンコ打っていたら、
隣のおばちゃんが、
ひっきりなしに、
おしぼりで棚を拭いているんですよ。

もうそれが気になって気になって(笑)

Re: 祝・引っ越し♪ - K

2017/10/12 (Thu) 09:38:26

<恩ちゃん>

>隣のおばちゃんが、
ひっきりなしに、
おしぼりで棚を拭いているんですよ。

>もうそれが気になって気になって(笑)

棚と言うのはドル箱を置くスペースの出っ張りですね?

先の汚れの話でガラス扉を拭く方や、ハンドルを拭く方は結構居ますが、棚は少ないかな?

私の行きつけの店では、定期的におしぼりが配られるのですが、隣の方のタバコの灰が自分の方へも散らばっている時は、私も拭いたりします・・・これ見よがしではなく自分の処だけさりげなくですから、念のため(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.