掲示板

1555153

日誌拝読 - ドル@ハンマーブロス

2017/08/27 (Sun) 13:52:07

Kさん、お暑うございます。
実機に加え、玉やガラス、ハンマーを買いあさり、ハンマー片手に接客するドルでございます。

仰せのとおり釘あってのパチンコ。
封入りなどもってのほか。
この辺のことは某拉致担当の大物がいろいろと動いているとも聞きますが、現実封入に関しては反発も多く全部これにするには時間がかかるとの声も、
最近UFO4号という台の釘をういじりますが、いや~これは面白い。シメてるように見せかけて実は入賞しやすくするとかもでき、当時の釘師とプロの攻防は凄いものだったんだな~と思います。

さて、日誌ですが、ミドルだから収支が追い付くには試行回数は必要であっても、重い数字ですね(汗。
昔懐かしい超激海というのがあって、回せどなかなか追いついてくれなかったのがあります。確率はもう少し高いですが。
五万回くらいでボチボチ確変も頻発しはじめ、終わってみたら、かなり良い勝台になってました。
テンゴでしたが@23.5で持ち球比率が95を超えれば勝ちゾーンですね。
足りている台を打ち続ける、出る出ないの興味を捨てて(爆)ひたすら打ち続ければ、必ずや収束するでしょう。

Re: 日誌拝読 - K

2017/08/28 (Mon) 10:39:43

<ドルさん>

いつもありがちうございます(-人-)

>実機に加え、玉やガラス、ハンマーを買いあさり、ハンマー片手に接客するドルでございます。

「あ、ちょっとソコのソファーで待ってて(-人-)、今この釘叩いたら行くから」みたいな?(笑)

>仰せのとおり釘あってのパチンコ。
封入りなどもってのほか。

だよねぇ~
このまま行くとパチとスロと何が違うの?・・・みたいな世界になってしまう(泣)

>現実封入に関しては反発も多く全部これにするには時間がかかるとの声も

玉は使うので、完全に扉を開けられないとなると、色々と問題が発生するようですし、メーカーも来年の2月までの対応はとても無理でしょう?

でも、その方向へ向かうという事が嫌ですね?(苦笑)

>最近UFO4号という台の釘をういじりますが、いや~これは面白い。シメてるように見せかけて実は入賞しやすくするとかもでき、当時の釘師とプロの攻防は凄いものだったんだな~と思います。

おぉ!なんか、古い台と向き合いながら、タイムトラベルを楽しんでおられるようで、実に素敵ですね?

>日誌ですが、ミドルだから収支が追い付くには試行回数は必要であっても、重い数字ですね(汗。

そう!私もソレが嫌で甘中心の稼動だったのですが、今年はもはや限界・・・という感じでミドル中心となりました(苦笑)

>昔懐かしい超激海というのがあって、回せどなかなか追いついてくれなかったのがあります。確率はもう少し高いですが。
五万回くらいでボチボチ確変も頻発しはじめ、終わってみたら、かなり良い勝台になってました。

まさにソレを狙ってます・・・というか念頭に置いて稼動してます。
結局、どんなに収支が暴れても、稼動を積み重ねれば、嫌でも落ち着くしかないのだから(笑)

>出る出ないの興味を捨てて(爆)ひたすら打ち続ければ、必ずや収束するでしょう。

ですね!
興味は捨てられないが(笑)、打って打って打ちまくるしか収束の道はありませんから!

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.