掲示板

1555023

変身Vスリャー! - ドル

2017/07/23 (Sun) 23:01:17

Kさん、お暑うございます。
暑くて、頭クネって、実機を間違って高額入札してしまったドルでございます。落札になったらリボで払います(汗
桁間違えてしまってね・・・。
もし、競られたらやばいです。キャンセルは効きますが、それはやりたくないので・・・。まだカードの限度額で対応できるので良いですが・・・。
今日終了のアイドルセブン15秒なんて、終値167000円でした。怖い世界です。もちろんスルーしましたが(笑


そうそう、ライダー、久しぶりにいじったらV3が出ました。

Re: 変身Vスリャー! - たいちょ☆

2017/07/23 (Sun) 23:28:01

アイドルセブンを落札したのかな?と、一瞬ハラハラしましたが、それではないようなので安心しました。(笑)←こら!

上京した時が楽しみです。

オス一で当るように、かちゃかちゃしといて下さいませ。(はあと)←こら!

Re: 変身Vスリャー! - K

2017/07/24 (Mon) 09:35:51

<ドルさん>

>暑くて、頭クネって、実機を間違って高額入札してしまったドルでございます。落札になったらリボで払います(汗
桁間違えてしまってね・・・。

えっ?桁数って?(汗)
いつも1~2万くらいと記憶してますが、十ウン万~2十ウン万?(滝汗)

>キャンセルは効きますが、それはやりたくないので・・・。まだカードの限度額で対応できるので良いですが・・・。

ほぅ!律儀ですなぁ~私なら速攻キャンセルかも?(笑)

>今日終了のアイドルセブン15秒なんて、終値167000円でした。怖い世界です。もちろんスルーしましたが(笑

えぇええええ?それこそ16,700じゃないのん?(汗)
まぁ、レトロ台ほど値が上がると言うが、牧野館長のコレクションで家何軒か買えるのが分かる気がします(笑)

>そうそう、ライダー、久しぶりにいじったらV3が出ました。

貴重な画像ありがとうございます(-人-)
コレは見た事ないなぁ~
まぁ確変機もTRもソコソコは打ったけど、分母が分母だけにそれほど沢山当ててないですからねぇ(笑)


<たいちょ☆>

>アイドルセブンを落札したのかな?と、一瞬ハラハラしましたが、それではないようなので安心しました。(笑)←こら!

たいちょ☆も一台どぉ?(笑)
まぁタイヤ&ホィール買った方がいいでちゅ・・・って言いそうだが(笑)

>オス一で当るように、かちゃかちゃしといて下さいませ。(はあと)←こら!

実機の改造はマニアックな方じゃないと無理っしょ?(笑)
今でもカチャってる店で借りてくればいいのか?(笑)

では!

Re: 変身Vスリャー! - はみの

2017/07/24 (Mon) 12:44:43

>ドルさま。

再入札で入札額変更できますんで、リボは不要です笑


https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40682/~/%E6%9C%80%E9%AB%98%E5%85%A5%E6%9C%AD%E9%A1%8D%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4

Re: 変身Vスリャー! - K

2017/07/24 (Mon) 12:50:01

<はみのさん>

いつもいつも、痒いところに手が届くカキコ感謝します(-人-)

再入札なんて裏技?があったのか?
(同じ人間が再び小さい金額で入札すると、そっちが優先されるって寸法ですね?)


ドルさん、良かったですねぇ・・・って間に合うかな?(汗)


では!

Re: 変身Vスリャー! - ドル

2017/07/24 (Mon) 20:42:12

Kさん、☆ちょ、はみのさん、どもどもです。
Kさん
これはTRで出たことあります。
アイコンがV3になったときに出ました

たいちょ☆
アイドルセブンはさすがに・・・。
☆ちょも1台いかがですか?豊丸のバックファイヤーが出てますよ。15秒機。
似たようなのでサンダッシュ持ってますが、こちらは30秒で2万円。ポイント使用でどうにか送料込みで2万円で抑えました。
カッチャっとしなくても、ポチッと押せば出ますので、ぜひぜひお立ち寄りください(こらっ)

はみのさま、
ご無沙汰です。
うぉ!!この技知らなかった。
すぐ、価格変更してきます!
ただ、欲しいには違いないので、我慢の限度まで落としてきます(笑)
よかった・・・。

Re: 変身Vスリャー! - ドル

2017/07/24 (Mon) 21:02:21

助かりました、下げて来ました。
実は、アイドルセブンまではいかなくても、これと同じようなケタにしてしまってね・・・。
でも、マニアなら、そのくらいまで上がるかも?という台です。

アイドルセブンは、さすがに高額になったため、出品者が焦ったようで、完璧ではないから、入札者に限りキャンセル可能って書いてありました。出品者も焦るでしょう。スタート1万円が167Kになれば(爆

Re: 変身Vスリャー! - K

2017/07/25 (Tue) 10:18:26

<ドルさん>

間に合って良かったです(笑)

もちろん、ゲットしたいお気持ちは分かりますが、無駄に高く買う必要はないですからね?

>これはTRで出たことあります。
>アイコンがV3になったときに出ました

あぁ~V3アイコンってありましたね?
確変機なら確変確定でしょうけど、TRだと100時短になるだけか?…っても50よりは遥かにいいけど(笑)

このマシンは、お馴染み本郷(藤岡弘)の太い声(笑)で「確変突入!」とか「時短突入!」とか言ってくれるのがいいよね?・・・京楽!ってのも気合入れて言ってるか?(笑)

>出品者も焦るでしょう。スタート1万円が167Kになれば(爆

いやでも、これ凄い世界ですね?

古くなるほど高値になるでしょうから、ドルさんのコレクションも将来とてつもない金額に跳ね上がる可能性も?

下手な財テクより遥かに美味しかったり?(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.