掲示板

1554827

安藤遥ちゃん - ハッシー

2017/07/05 (Wed) 07:48:03

おはようございます。

唐突な話ですが、守山塾で遥ちゃんは6年目を超えていますね。過去にこれほど長く塾生をした人はおらず、たぶん1~2年くらいで卒業もしくは降板と思います。

遥ちゃんは初期は全くの素人でしたが、試験には合格できずとも、今はかなりの上級パチンカーであると認識しています。

素人を上級者にするという守山塾のコンセプトからすれば、十分目的は達していると思います。

個人的にはキャピキャピしていない遥ちゃんは、観ていて好感が持てるので継続でもいいのですが、やはり視聴者からの評判もかなりいいのでしょうかね。

Re: 安藤遥ちゃん - K

2017/07/05 (Wed) 10:12:01

<ハッシーさん>

>唐突な話ですが、守山塾で遥ちゃんは6年目を超えていますね。過去にこれほど長く塾生をした人はおらず、たぶん1~2年くらいで卒業もしくは降板と思います。

ほんっ…とに長いよねぇ~(笑)
海の確変中、単図柄で当たって喜んでいたり、大当たりした事すら分かってなかった頃から、もう6年も経つのか?

>遥ちゃんは初期は全くの素人でしたが、試験には合格できずとも、今はかなりの上級パチンカーであると認識しています。

最初の頃はMAXルパンで鬼のように勝ち、アニキのコメントから、ここぞとばかり好きな物を買い放題しまくってたが、当然そのうち勝てなくなり、金がなくなって塾長に借りたり、当たらなくなると悲痛な表情でサンドに万札を投入する姿は、中々面白かったかな?(笑)

現在のその辺の事(勝ったり負けたりを繰り返し、最終的には期待値程度しか浮かない)が、完全に分かるようになったので、まぁ上級といっていいのかも?

>素人を上級者にするという守山塾のコンセプトからすれば、十分目的は達していると思います。

過去の塾生より進化のスピードは遅かったが、さすがに6年もいればねぇ~・・・3年前には達成してるでしょ?(笑)

>個人的にはキャピキャピしていない遥ちゃんは、観ていて好感が持てるので継続でもいいのですが、やはり視聴者からの評判もかなりいいのでしょうかね。

むぅ!どうでしょう?
私は視聴者の評判というより、番組の都合のような気がするが?

以前、某うにさんが仰っていたが、ホントは新たな新人を迎えてスタートしたい気持ちはあるが、一から教育していくには現在のパチ業界自体、余りにも厳しい状況なので、仕方なく使っているのかも?と(笑)

さらに、本人がもっと続けたい意向を強く示している可能性もありますね?

Re: 安藤遥ちゃん - ハッシー

2017/07/05 (Wed) 18:56:30

遥ちゃんも20代後半ですか。そろそろグラビアとしても
ベテランになりますね。この番組以外に見ることもない
ですし。

でも、某うにさんの意見は納得ですね。

Re: 安藤遥ちゃん - K

2017/07/06 (Thu) 09:54:45

<ハッシーさん>

>この番組以外に見ることもない
ですし。

だよね?
少し前は他のパチ番組にも出てたが、最近は守山塾一本のような気も?
理由は分からんが、彼女の方から断っているとは思えんので、プロデューサーの判断なんでしょうかね?

>某うにさんの意見は納得ですね。

ヤツ(笑)のコメントは、たまぁーーに(笑)急所を突いている事があるので、私も一目置いてます!(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.