掲示板

1554823

胃に刺激が来ないライダー - ドル

2017/06/02 (Fri) 21:53:05

Kさん、次回のパチオフ会、エントリーありがとうございます(爆)
実機部門で優勝を狙います(こらこらこら)

そうそう、実機のライダー、胃に刺激がありません。
VRだから・・・?
いや・・・
当らないからです(爆

1000回くらいでどうにか蜘蛛男SPから444で当たりましたが、期待の100時短。
ガセベルトすらもなく、あっさり終了。以後電源を入れてません(苦笑
もし、実戦なら、違う意味で胃に刺激がありそうです(爆死)

やはり、ショッカー全滅の方が良かったな。後悔。

ハマリの理論。私はKさん派です。
大当たり間、いくつで当ったか?では?と思うので。
前の日50ヤメ、次の日300当り、なら、大当たり間は350だと思うので。

Re: 胃に刺激が来ないライダー - K

2017/06/05 (Mon) 09:32:38

<ドルさん>

>実機部門で優勝を狙います(こらこらこら)

100パー優勝です・・・あ、でもDOKさんも持ってるか?(笑)

>実機のライダー、胃に刺激がありません。
>いや・・・
当らないからです(爆

パチゲーと違って、大当たり確率の設定は出来ませんからねぇ~
無人駆動でカメラを設置し、後で編集するしかないかな?(笑)

>1000回くらいでどうにか蜘蛛男SPから444で当たりましたが、期待の100時短。
ガセベルトすらもなく、あっさり終了。以後電源を入れてません(苦笑
もし、実戦なら、違う意味で胃に刺激がありそうです(爆死)

胃酸出まくりですね?(笑)
VRはとにかく確変を引かないと楽しくなりませんね?

>やはり、ショッカー全滅の方が良かったな。後悔。

追加しましょう!
画像見ると、既に博物館化してるようですし(笑)

>前の日50ヤメ、次の日300当り、なら、大当たり間は350だと思うので。

一日の中でも、宵越しでも、大当たり確率は変わりませんからハマリの価値?は一緒ですね!

今日はツイてないから、明日新たにスタート…で確率が変わるようなら立派な必勝法になってしまいます(笑)

今日はツイてない、今日は何をやってもダメ・・・これら全ては結果論で、夕方までに一度も当たらずとも、その後爆発する確率もそのままハマリ続ける確率も同じですからね?

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.