掲示板

1554776

実機M56木っ端 - ドル

2017/04/22 (Sat) 20:01:01

Kさん、ち~す!
パチンコならぬ、パチンコ実機にハマってるドルでございます。
某所でも、お付き合い頂きありがとうございます。
我が宝、海M56を5年ぶりに電源入れたら、マリンも目は白く、絵柄は一つにつき3匹にまでブレてるし、木っ端同然になりました。
最近、高い実機を注文したばかりですが、このM56木っ端に、状態突入となり、実機のHPを見まくってます。
そこで、欲しいのが出てきたんですが、全部は買えないし(爆
どれにするか、迷ってます。どうしましょう。
候補は
1位白海 15K
2位赤海 17K
3位ライダーVR14K
4位ショッカー全滅17K
5位浮浪雲ワール12K

そこそこするもんでね。ライダーがTRならば文句なしでこれでしょうが。。
無難に白海かな・・・。
ヤフオクで入札してるのがあるんですが、それが落札できたら、1機種買うぞ!!。5位のででんも魅力だが・・・。

Re: 実機M56木っ端 - 恩たま

2017/04/23 (Sun) 05:02:25

★ドルさん

昔の台は、
壊れたら最後、簡単には修理出来ないのが痛いですよね。

魚が三匹にぶれるのは、
停止出目の予告演出なのでは?(笑)

CRフィーバー兄貴、
実機無いですかね~(笑)

Re: 実機M56木っ端 - ドル

2017/04/23 (Sun) 10:08:06

恩ちゃんおはようございます。

M56は手放したくありませんが、あれじゃ・・・
最初、エラー音が鳴り、そのあとです、デモ画面に出てきたマリンが、目が白い。銀河鉄道999かと思いましたわ(笑

CRフィーバー兄貴。ありましたね。打ちませんでしたが。
Fガールズは今、出回ってます。1台いかがですか?(笑

Re: 実機M56木っ端 - K

2017/04/24 (Mon) 12:28:48

<ドルさん>

>パチンコならぬ、パチンコ実機にハマってるドルでございます。
某所でも、お付き合い頂きありがとうございます。

目指せ!牧野館長(笑)
ちなみに、館長のコレクションは新築の家が3軒くらい買える値段だと本人が仰ってました(笑)

>我が宝、海M56を5年ぶりに電源入れたら、マリンも目は白く、絵柄は一つにつき3匹にまでブレてるし、木っ端同然になりました。

あぁ~液晶も限界があるからねぇ~(苦笑)
保存するのも大変だよね?

1位白海 15K
2位赤海 17K
3位ライダーVR14K
4位ショッカー全滅17K
5位浮浪雲ワール12K

おぉ!素敵なラインナップですねぇ
私なら値段は張るけどショッカー全滅が欲しいかな?
ロンリーライダーやライダーアクション等、名曲が沢山入っているからね!連チャンしないと聴けないけど(笑)

>5位のででんも魅力だが・・・。

たぶん、障子が壊れていて、その部分だけ液晶が真っ白かと(笑)


<恩ちゃん>

>CRフィーバー兄貴、
実機無いですかね~(笑)

これ、現金機でもありましたよね?

うろ覚えですが、プールで競泳リーチみたいなヤツがある?(笑)


<もう一丁、ドルさん>

>Fガールズは今、出回ってます。1台いかがですか?(笑

女性がメインの台なら甘の杉本彩を買いましょう(笑)・・・間違ってもプリティバンドVは買わないように(笑)

では!

Re: 実機M56木っ端 - ドル

2017/04/27 (Thu) 00:40:59

Kさん、こんばんは

女性がメインの台なら甘の杉本彩を買いましょう(笑)・・・間違ってもプリティバンドVは買わないように(笑)

がはは。プリティーバンドの卓上版がヤフオクで出品されてます。
杉本彩。あれは自分的には名機だと思いますが。
あの気色の悪い画像が素敵でした。

Fアラビアンが落札できましたが、やはり色々難があり、飾り程度になってしまいました。
海M56を無料で引き取ってくれるところで引き取ってもらい、結局、買うのは、ブオ~ンVRにしました。
少しでも胃に刺激がほしいので。

追伸 - ドル

2017/04/27 (Thu) 00:49:28

エースナインが出品されてます。買うべきでしょうか?(爆)
玉還元式なのでイヤですが、非還元なら、迷うことなく入札することでしょう。
そのほか、ブリバリ原始人、モナコボート、パチパチスタジアムなども出てます。めざせ!牧野館長!!

Re: 実機M56木っ端 - K

2017/04/27 (Thu) 09:34:40

<ドルさん>

>プリティーバンドの卓上版がヤフオクで出品されてます。

あるんだ?(笑)
しかし、卓上版って事は、あのスキップ機能は味わえないのかな?(謎)

>あの気色の悪い画像が素敵でした。

全然似てないよね?>>アニメ彩(笑)

>Fアラビアンが落札できましたが、やはり色々難があり、飾り程度になってしまいました。

オクション品だと、あちこち欠陥もあるという事でしょうか?・・・電源が入らないとか致命的なモノはないと思うが?

>ブオ~ンVRにしました。

おぉ!買いましたか?(笑)
ボリュームMAXで体験しましょう(笑)・・・ユーチューブで動画UPする場合は教えてね!(笑)


>エースナインが出品されてます。買うべきでしょうか?(爆)

おぉおおおおおお!キタ、手に汗握るエースナイン♪

>玉還元式なのでイヤですが、非還元なら、迷うことなく入札することでしょう。

なる!まぁでも、あのスリルはホールで金が掛かっているからこそ味わえるモノなので、懐かしさの感動は3分で飽きるかも?(笑)

>めざせ!牧野館長!!

ドル博物館が設立されたら是非お伺いいたします・・・骨ショのコスプレして行こうかな?←途中で捕まるって(笑)


Re: 実機M56木っ端 - ドル

2017/04/30 (Sun) 00:21:14

Kさん、こんばんは、実機購入に歯止めが利かなくなったドルでございます。
いろいろ反省がありまして。
まず、ライダー。これは仰せの通りショッカー全滅にしておけばよかった。音楽もさておきながら、一文字隼人が14Rあたりで発狂するシーンや滝の「何かきにいらねな~」「潜入モードのショッカー朝礼」などが観れるんですからね。大失敗。
アグネスラムもポチッってしまいましたが、よく調べると、もっと安く「海ですSV」がありました。コレにしておけばよかった。
あと、FエジプシャンDX、銀デラ、ガチンコのハーフ、甘幕末の嵐(だめだ!)なども出回ってまして、このままでは、事務所がパチンコ台に占領され、当局から賭博の疑いで逮捕されちゃいますわ。
ライダー、海に続いて、もう1機種入札してしまい、さらに、藤のアタック藤丸くんが超欲しくて悩み中。
スロも大敗でついにマイナス転落ですが、それより、実機購入でパンクしそうです。
ちなみに、エースナインは競りあがってます(汗

今日はDOKさん大好きな草競馬が出品されてますが少し高いので入れてませんが、既に入札者がいます。

Re: 実機M56木っ端 - K

2017/05/01 (Mon) 10:19:10

<ドルさん>

一歩一歩近づいてますね?>>牧野館長(笑)

>まず、ライダー。これは仰せの通りショッカー全滅にしておけばよかった。音楽もさておきながら、一文字隼人が14Rあたりで発狂するシーンや滝の「何かきにいらねな~」「潜入モードのショッカー朝礼」などが観れるんですからね。

あはっ!たしかに(笑)
私がコレで見たいのは、一旦やられた後の復活カットイン!

風見「本郷さ~ん!」
おやっさん「たけしぃー!」
滝「ライダぁー!」

するとライダーが顔を上げ、目が赤く光ってトォー!

こうなったら、ライダーはシリーズ全部集めちゃいましょう←こらこら(笑)

>よく調べると、もっと安く「海ですSV」がありました。コレにしておけばよかった。

海のパクリシリーズも全部集めましょう(笑)
海ですSV
超激海
おさかな物語

>甘幕末の嵐(だめだ!)

おぉおおおお!コレは見てぇ(笑)

>このままでは、事務所がパチンコ台に占領され、当局から賭博の疑いで逮捕されちゃいますわ。

館長も同じようなエピソードを言ってましたよ!
置く場所がなく、実家の二階とかにもギッシリ!
重さが半端ないので天井が抜けないか心配だったとか(笑)

>藤のアタック藤丸くんが超欲しくて悩み中。

藤丸は今や、プレミアキャラにもなっている名機ですからね!
京楽の玉ちゃんファイトも欲しいところ(笑)

>スロも大敗でついにマイナス転落ですが、それより、実機購入でパンクしそうです。

たぶん、凝りだすと億とは言わないまでも(館長はこのくらい行ったらしい(笑))、数百万単位に上ると思うので、ほどほどにブレーキをかけた方がいいかと(笑)

>ちなみに、エースナインは競りあがってます(汗

あぁ~やっぱコアなファンがいらっしゃるんですね?
赤に入った時の興奮、パンクしないよう手に汗握りながら、ビビッて弱めに打つと、落としに全然入らない!
そんで強めに打つとパンク(笑)

>今日はDOKさん大好きな草競馬が出品されてますが少し高いので入れてませんが、既に入札者がいます。

なにやら、株のトレーダーのようにPCに張り付いてません?(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.