掲示板

1554556

ツーランおめでとうございます! - ドル

2017/03/20 (Mon) 16:27:06

K。さん、こんにちは
7万発オーバーというのも凄いですね!おめでとうございます。
昨年、ツーランやりましが、ツーランやっても、マイナス収支でした。怖いです。

O崎氏のように、長年打っていると、そうだよな、そういう厳しい時期もあったけど、それなりに対処できていた。
でも、当局は許せませんな、毎度のことですが。
スロも、5号機で遊びやすくなったはずが、疑似ボーナスという手を使い、とんでもないAT機がために、当局も怒ったわけですが、今回の規制で5号機当初に戻ったような感もありますが、まあ、やってくれはじめてるメーカーもあるのでね。
オマケ当たりで、当りにカウントされない、当に付属するオマケを付けたり、逆に今回も何かしでかすと期待してます。

ライダーの頃がなつかしいですね。
自分の日誌でライダーあるかな?と探したら、ブログ始めたころは、すでに、ガチンコPが主戦でしたが、時々打っていたようです。

こんなものもまだ打ってましたわ。
https://plaza.rakuten.co.jp/dorubako/diary/200501140000/

時間あったら覗いてください。Cさんのコメントもある(笑
カーソル下げて、次の日誌はブオーんでした。

Re: ツーランおめでとうございます! - K

2017/03/21 (Tue) 08:36:33

<ドルさん>

胸くそが悪くなる日記を読んでくださっただけでも嬉しいですが、さらに「おめでとう」のコメまで・・・ホントにありがとうございます(-人-)

>昨年、ツーランやりましが、ツーランやっても、マイナス収支でした。怖いです。

スロは怖いよねぇ~
先日、MODSさん(両刀使い)とお話する機会があったんですが、終日打てば、それこそ20万以上の負けも・・・と(汗)

>でも、当局は許せませんな、毎度のことですが。

規制は必要なことかも知れませんが、いつもポイントがズレてると思います。
当局の話をすると長くなるのでヤメておきますが、過去の規制も納得の出来ないモノがほとんどです。

>こんなものもまだ打ってましたわ。

おぉおおおおお!クリムゾン日記♪・・・コレはおもろい(笑)

おっ!モカさんのお洒落なコメント!
これも懐かしいし素敵ですねぇ~(/^▽^)/

>Cさんのコメントもある(笑

みんなパチに関してコメントしてるのに、一人だけ「償い」は切なく悲しい・・・って一言だけ(笑)


>カーソル下げて、次の日誌はブオーんでした。

コレも後ほど拝見させていただきます♪

では!

Re: ツーランおめでとうございます! - 匿名刑事

2017/03/21 (Tue) 10:54:08

だからメシマズだっつうの(笑)
16R の引き凄いですね!
私は無双、荒いんで安い甘で誤魔化しながら打ってたんですが
安い甘で三万くらい負けるのが続いたのでアホらしくなり
また無双とかに戻ってます(笑)
3月はボロボロだったんですがk兄貴みたいに無双に助けられました(ツーランにはほど遠いですがw)
通常時はつまらんですけどST ちうはやっぱ面白いですね
スルーも多いですが...

Re: Re: ツーランおめでとうございます! - 美穂ぱぱ

2017/03/21 (Tue) 19:50:57

おめでとうございます!
明日は筒香のツーランを期待してます!^_^
誰でもいいけど^_^

Re: ツーランおめでとうございます! - K

2017/03/22 (Wed) 09:47:41

<匿名刑事>

レスが遅くなりすみませんでした(-人-)

>だからメシマズだっつうの(笑)

だから、その部分は見ないで!って書いたのに←無理だろ?(笑)

>16R の引き凄いですね!

この手の台は連チャン&ラウンド振り分けの両方が重なった時、初めてもんの凄い出方をしてくれますが、大抵どちらかが足りなかったりしますよね?

>安い甘で三万くらい負けるのが続いたのでアホらしくなり
また無双とかに戻ってます(笑)

あはっ!
まぁツキ依存の台なんでドップリ漬かると偉い目にも遭いますが、たまには良いと思います!

>3月はボロボロだったんですがk兄貴みたいに無双に助けられました(ツーランにはほど遠いですがw)

って事は、柵は越えたんですね?(笑)
おめでちうございます♪

>ST ちうはやっぱ面白いですね

いろんなバトル機種を打ってきましたが、ベスト3に確実に入ります!
先制攻撃、バランス、奥義重視(逆転勝ち)を選べるのも素敵ですし、相手が強くてもイキナリ16R確定の回想があったり、負けてもランクUPに入ったりするので、過去のバトル機種(相手が強敵だとカナリ危ない)とは全然違いますね?

まぁ、次回まで確変のバトル機種とST(スルーあり)の違いはありますが・・・


<美穂ぱぱさん>

このレスを最後に、見ざる聞かざるになる予定のKでございます(笑)

>おめでとうございます!

ありがとうございます♪・・・もう二度と無いと思うのでお許しください(笑)

>明日は筒香のツーランを期待してます!^_^
誰でもいいけど^_^

いやぁ~とにかく今日は全員が選手生命をかけて(笑)戦って欲しいです!

もうある程度、どちらが優勢か出ているのでしょうね?

見ないぞ!聞かないぞ!

情報シャットダウン開始(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.