掲示板

1555060

駅ビルがパチ屋 - ドル@捻挫回復

2017/03/13 (Mon) 18:53:39

Kさ、ち~す!
ライダージャンプして捻挫したドルでございます。
その後足は治り収束じゃなくて終息しました。
スロは、今年は機種を変え、まあまあのスタートです。
先日、「某駅」隣接というパチ屋に行きました。
驚きました。駅ビルみたくなっていて、それ自体がパチンコ屋です。
同じビルから駅に入れます。駅隣接じゃなくて駅直結の間違いでしょうw
ついにパチ屋も駅ビルの時代か~~と感心するものです。
似たようなのはありますがね。

そうそう、もう終わりましたが、大河ドラマ「真田丸」に、藤岡弘、さん(本多忠勝役)で、でてまして、ある回、藤岡弘、さんと寺島進さん(出浦昌相=忍者役)の一騎打ちのシーンがありまして、まさに、藤岡さん、口元引き締め、本郷猛を彷彿させるようなカッコイイシーンがあり、感激しましたよ。
いつ変身するが、ドキドキでした。まさにあれはショッカーと闘う本郷猛でした。で、変身したのは、相手の出浦さで、忍者なので、煙幕に化け、消えました(笑。
すんません。つまんない話で。
では(笑

Re: 駅ビルがパチ屋 - K

2017/03/14 (Tue) 10:15:25

<ドルさん>

出たな!(笑)

>ライダージャンプして捻挫したドルでございます。

崖から飛び降りたんでしたっか?>>ライダーの猛特訓バリに?(笑)
まぁでも、カナリ回復されたようで何よりです♪

>スロは、今年は機種を変え、まあまあのスタートです。

コチラも何よりです・・・スロも規制等で、以前より厳しくなりつつあるようですからね?

>駅ビルみたくなっていて、それ自体がパチンコ屋です。
同じビルから駅に入れます。駅隣接じゃなくて駅直結の間違いでしょうw

おぉ!コレはスゲェ~(笑)
確かに、飲食店や電気屋、衣料品が入り込んでいる駅ビルは何処にでもあるが、さすがにホールは見たことないわ(笑)

地面代が高そうですが出るのかな?(笑)

>大河ドラマ「真田丸」

コレは観てませんが、本郷が出てましたか?

>口元引き締め、本郷猛を彷彿させるようなカッコイイシーンがあり、感激しましたよ。

おぉ!そうですか?
歳は取りましたが、まだまだカッチョいいよね?
どんな時でも、もんの凄く真面目に話す語り口調が大好きです(笑)

>いつ変身するが、ドキドキでした。まさにあれはショッカーと闘う本郷猛でした。

思わず「トォー!」とか発してませんでした?←例え言っても編集でカットだよ(笑)

>すんません。つまんない話で。

イヤイヤ、私にとってはカナリ楽しい話しですよ(笑)


ちなみに、仮面ライダーの動画、TRじゃないのが残念ですがXRがありました(プレステのゲームであるようですね?(笑))

https://www.youtube.com/watch?v=vgmk773s-4E

CMをスキップして、7分50秒辺りから見ると、大当たり→最抽選→BGM→例の確変中(笑)が観れます・・・TRじゃないので、音が小さめ?でドキドキ感は少ないですが(笑)

では!

Re: 駅ビルがパチ屋 - K

2017/03/15 (Wed) 14:31:05

<もう一丁、ドルさんへ(笑)>

上で書いたURL(動画)ですが、TRの腹に響く9回ST演出がありました(笑)

7分50秒からしばらく観てれば出てきますが、確変突入となり、ライダー変身から蝙蝠男で666の単発が揃いますよね?

この100回時短が突入した直後の2回転です。

ベルトが回りブォーン!

時間的には12分30秒辺りから観ると丁度いいです(笑)

この確変機では先読み演出として使われていたようですが、TRではこの部分を9回転に盛り込んだのかと?

実機の音はこんなモノじゃなかったけどね(笑)

Re: 駅ビルがパチ屋 - ドル

2017/03/17 (Fri) 21:43:44

Kさん、どもです。
まじ!ですか?
蜘蛛男の辺りで観るの止めました。
12分30秒ですね(笑
了解です、
そうそう、やってしまいました。
投資金額の最高額と、負額の更新!
158K投資っす!38Kは戻りましたが120Kマイナスは過去のピンピンロク(116000マイナス)を無事更新しました。
今は、投資スピードが緩やかな反面、以前より少なめで天井到達するので・・・。
1日に500天井台を2回、1200天井の台で3回も喰らえば、そんだけ投資になるんですね。どこまで突っ込めるかやってみましたが、多分、激不ヅキならば170Kくらいはイケそうです(イクなよ)

次の日、駅ビル店で、9,5K戻しました(汗
駅ビル店、台数が1670台くらいでした。
1000台程度の店は今までも行ってましたが1670台もあると迷子になります。
ここは、ちょいとイケそうな店なんで、ここに鞍替えします。

編集から追伸
観て来ました。あれですよあれ!
まあ、おぅしゃるように実機ではもっと胃に響きましたが。
あれは、よかった。あの頃はST機が抜群に楽しかった。
動画で蜂女が溶ける当りがあったら、最高ですね。

Re: 駅ビルがパチ屋 - K

2017/03/18 (Sat) 05:47:13

<ドルさん>

>12分30秒ですね(笑

そうそう!10分~12分スキップして見ると丁度いいです(笑)

>そうそう、やってしまいました。
投資金額の最高額と、負額の更新!
158K投資っす!38Kは戻りましたが120Kマイナスは過去のピンピンロク(116000マイナス)を無事更新しました。

ぐはっ!マジすか(滝汗)
コレはお察しいたします。
ドルさん仰るようにスロは以前よりカナリ遅くなったと聞いていたが、そんなに負けられるんだ?

>多分、激不ヅキならば170Kくらいはイケそうです(イクなよ)

ゲゲッ!ソレはヤメましょう(笑)・・・ってか、ATMピストン何回やる事になるのか?(笑)

>駅ビル店、台数が1670台くらいでした。

あっはは、そりゃスゲェ~わ(笑)
最近、地元に出来たマンモス店のメガ害悪でもパチ700弱、スロ600強という感じですからね?

>観て来ました。あれですよあれ!

だよね?(笑)
まぁ、とにかく熱い熱い9回転(笑)

>おぅしゃるように実機ではもっと胃に響きましたが。

プレステverなので、音は超物足りないですね?(笑)
まぁでも、骨ショが手を上げるだけでもちょっと期待し、ゲルショが出ようものなら・・・ねぇ(笑)

>動画で蜂女が溶ける当りがあったら、最高ですね。

あぁ~テレビ(実写)では、最後溶けるんでしたっけか?(笑)
初代1号の頃は、爆発ばかりじゃなかったからね(笑)

では!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.